今日も週末お決まりの楽団でした!

今日演奏した中の一曲がウルトラマンのメドレー♪

ウルトラマンをあなどるべからず…。w(゚o゚)w

細かい音の動きやハーモニーを考えながら吹くウルトラマンはなかなか味があります…m(__)m

ウルトラセブンは拍のとりかたが難しかった…

ウルトラマンタロウではなんとも哀愁漂うメロディ(T-T)


結構改めてきくといい曲なんですよね(^-^)♪
でもって、ちゃんと吹こうと思うと結構ムズイ(-。-;)
ウルトラマンを極めたいと思います(`◇´)ゞシュワッチ


楽団の後はマイミクの靴下さんとごはん食べて来ちゃいました☆
靴下さんは楽団での私のよきお姉さん的な存在。
昔からネジ飛んだ子を可愛がってくれますf^_^;笑
今日もたくさん話聞いてもらい、たくさん笑って来ました(^0^)

靴下さんとりあえず来週、『うさぎの耳』よろしくお願いしますね(^^ゞ笑
今日はどうもありがとうございました(^0^)/


さぁ〜やっと家到着☆
今日はさっさか寝て…明日こそは、掃除&洗濯&仕事しないとなぁ(*_*)68d1ff84.jpg靴下さんと食べたいちごのデザート☆名前忘れたf^_^;

しかも二人揃って食べ初めててしばらく経ってから写真撮ったからこれだけ見ると何だか分からないかも^^;

でも美味しかったのでよし(^0^)/