2016年01月04日

Happy New Year and a Prosperous 2016.

年賀状


Happy New Year and a Prosperous 2016.

あけましておめでとうございます。
他のSNSもあって、ついブログの更新がおろそかになってしまいました。
Secretが終わってもうだいぶ経ちますので、
今年もみなさんに漫画をお届けできるよう、頑張りたいと思います。

みなさまにとっても良い一年になりますように。
  
Posted by nejiusagi at 01:46日記 | イラスト

2015年10月30日

漫画家は腰が命

スクワット2

整体で『スクワットするともっと良くなりますよ』と言われ、
「正しいスクワット」を教えて貰い、実践中です。
興味のある方は検索するとすぐ分かります、大体イラストの通りです。

ここ数日は慣れるまで10回1セットを5回。。
最初は難しかったんですが、慣れてきたので明日からは20回1セットになります。
漫画を書くのは腰が重要なんです…!(本当

イラストは話題のスプラトゥーン。
一ヶ月ほど前に買って、タブコンのアダプタが見つからず…。
やっと見つかったので、最近になってようやくプレイしてます。
もちろんボッチプレイ。たまにオンラインゲームをやっても基本ボッチです。  
Posted by nejiusagi at 22:48日記 | イラスト

2015年10月09日

ドラゴンゲート

IMG_6693b初後楽園ホールに行ってきました!
はじめの一歩が好きなので、後楽園というだけでドキドキします。

ドラゴンゲートというプロレス団体で、10年以上ぶりのプロレス観戦。
ルチャ系のプロレスは初めて生で見たんですが、動きが凄かったです。
ずっと見てると前後の話の流れが見えてきて、最後は続きが気になる作りでした。
しかし、プロレス中に怪我をしたら、怪我をした場所を狙う…分かっていても痛いですね。  
Posted by nejiusagi at 12:02日記 

2015年08月23日

舞台を見てきました!

IMG_6626昨日、ツラヌキ怪賊団さんの舞台『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』を見てきました。
今まで見た舞台の中でもかなり情報量が多くて驚きつつ、
最後の手紙のくだりの演出にはうるうる来ました。

あと、いつも見に行く舞台を余り調べずに行くんですが、
今回は堀井雄二さんが特別ゲストで出演者されていて、不意打ちを食らいました。
パンフレットのイラストを描かれていたのがこうの史代さんだったりと、
なんだか色々と豪華な舞台でした。楽しかったです!  
Posted by nejiusagi at 20:12日記 

2015年07月25日

ZeppDivercity

20150725

でSAKANAMONのツアーファイナルを見てきました!
(最初間違ってZeppTokyoに行きました。
サカナモンくん、可愛いですよね。  
Posted by nejiusagi at 16:46イラスト | 日記