2017年03月16日

本田くん、発売されます。

81rwmes40uL3月22日、「生きてますか? 本田くん」の1巻が発売になります!
アマゾンさん等の各種通販でも表紙が公開されました。
メロンブックスさんではブロマイド、とらなあなさんではイラストカードが付いてます。
お近くにある方で興味のある方は是非。

発売にあわせて12日に発売されたガンガンはセンターカラーです。
本編も16,17話という事で2巻分も折り返しといった所。
こちらもよろしくお願いします。  

Posted by nejiusagi at 16:42

2016年08月11日

明日発売!

IMG_7718明日、8/12は少年ガンガン9月号の発売日です。
「生きてますか?本田くん」の4.5話が掲載されてます。
興味のある方は是非。

このペースだと1月ぐらいには単行本が出るんじゃないでしょうか?
ポップな作風は初めてなので、今から表紙で悩み中です。
いつもは雰囲気に合わないので描きおろしやオマケはつけてなかったんですが、
今回はページに余裕があれば何かやってみたいなーと思ってます。  
Posted by nejiusagi at 16:07

2016年06月12日

新連載が始まります。

IMG_7474久しぶりの更新で申し訳ありません。
ちゃんとお仕事をしていたので、更新が無かったんです…。

という事で、来月7月12日売りの少年ガンガン8月号から新連載、
『生きてますか?本田くん』が始まります。
今月発売の少年ガンガンに告知のカラーイラストを描き下ろしています。
興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです。

今回もよろしくお願いします!  
Posted by nejiusagi at 16:47

2014年02月11日

レンタル開始

IMG_5146映画JUDGEのレンタルが開始されました!
近所のTSUTAYAに行ったら、邦画の新作では一番大きな棚に…。
自分の単行本が出る時とは違った感動がありました、興味のある方は是非。
DVD&Blu-rayの発売は2月21日予定です。

あと、写真は電子書籍のDoubtをiPadとKindleで表示してみました。
掲載時にカラーだったページでも、コミックスでモノクロになる場合がありますが、
ガンガンコミックスの電子書籍ではカラー収録されてます。豆知識!  
Posted by nejiusagi at 22:40

2013年10月10日

明日発売

IMG_4588表紙はソウルイーターノット、連載再開です。
あとは屍姫が100回記念です、100回…凄いですね。
テンペストの番外編が最終回、お疲れ様でした。

そして、一緒に連載が始まるのはばらかもんのスピンオフ。
ばらかもんは限定版が出ると予約するぐらいに大好きで、
うちのアシさんが「カレンダーが出るんですよ!予約します」と教えてくれて、
気がつけば僕も予約していました。

そんな盛りだくさんのガンガン11月号、久しぶりの連載ですが頑張ります!
しかし、表紙のデザインだけ見るとラブコメが始まるみたいですね。  
Posted by nejiusagi at 21:57

2013年09月06日

私がモテないのはお前らが悪い

ワタモテエンドカードラフ:外海良基
の9話のエンドカードを担当させて頂きました。
初エンドカードだったんですが、自分の絵が大きく放送されるのは恥ずかしいですね。
ずっと読んでいた漫画だったので、とても良い記念になりました。
画像はチェックの時のラフです。

にしても、ガンガンオンラインがもう5週年だそうです。早いですね…。
割と毎週読んでいるんですが、
出先で読むことが多いので、いつの間にかスマホで読むのに慣れてきました。
ブラウザ>スマホ>>iPadと、意外な使い方。
携帯で漫画を読む人が多いと聞いてましたが、なるほどと思いました。
  
Posted by nejiusagi at 20:18

2013年08月11日

明日発売のガンガンで、

色々と情報が解禁になります。
映画のキャスト、どんな映画か、他にもカラーイラスト1点。
映画はもちろん、外海に興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです。
公式サイトが出来てました。
随時情報が追加されると思いますので、こちらもよろしくお願いします。

あとソウルイーターの最終回という事で、イラスト一点描きました。
全113話、お疲れ様でした。
終ってみると自分が関われていたのは序盤の数巻だけで、大きなお話のほんの一部でした。
その間も、その後もいつも雑誌を開くと載っている漫画でしたが、
それも来月からは無いのかと思うと、まだ不思議な気分です。

とは言え、まだノットも続くのでそちらも楽しみにしたいと思います。
ソウルイーターの最終回、チェックして頂けると嬉しいです。  
Posted by nejiusagi at 00:25

2013年05月11日

JUDGE映画化

[20130415]JUDGE映画化

既にいくつか公表されていますが、JUDGEの映画化が発表になりました。
今日発売の月刊少年ガンガンにて告知用のカラーイラストを書き下ろしています。
興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

人や仕事は人間関係で成り立っていると十年来の付き合いの先輩が教えてくれましたが、
ひぐらしで初めての連載が決まった時にもみんながお祝いしてくれて、
今回の事でも周りの方が思った以上に喜んでくれて、改めてその事を実感できました。

ずっと作品を追いかけて下さったみなさんにも喜んで頂ければ嬉しいです。
自分もみなさんと一緒に、お客さんの一人として楽しみにしたいと思います。  
Posted by nejiusagi at 07:52

2012年11月23日

JUDGE最終巻

IMG_3537が発売になりました。
昨日発売だったのに更新を忘れてしまいました。
ちなみに、加藤さんの戦国驍刃デュラハンの最終巻も同日発売です。
いつもそうなんですが、最終巻が出ると寂しいですね。
また近いうちに次回作をお見せ出来るよう、頑張りたいです。
応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

年々、一緒に働いてたみんなが自分の連載を持つようになり、
自分の連載が終っても、みんなの漫画を色んな雑誌で目にする様になりました。
それがとても嬉しく、負けないように頑張りたいです。  
Posted by nejiusagi at 07:46

2012年05月22日

発売日です

IMG_26605巻が発売されました。
これまではDoubtの4巻が一番多かったので、記録更新です。
サバイバルフェアという事でガンガンオンラインで連載中の
「REALPG」「ライフ・イズ・マネー」と図書カードが貰えるフェアも開催中です。
興味のある方は是非。

単行本を読んで頂ければ分かりますが、次巻で最終巻です。
連載もかなりクライマックスなので、最後まで頑張りたいと思います。  
Posted by nejiusagi at 13:01