1:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:33:30.011
土地買って駐車場経営とかアパート経営とか
フランチャイズのオーナーになったり
そういう地道な方が確実な気がする
千円







20:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 08:01:52.126
>>1はパソコンばっかりやってないでもうちょい外出たほうがいいぞ

今どき駐車場とかアパートなんてありえんわ

2:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:35:32.427
不動産投資は動く金額が大き過ぎるからリスクが大き過ぎてなかなか

あとフランチャイズオーナーって投資というよりも独立開業の手段ってイメージ

4:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:37:28.268
>>2
今なら金利安く借りれるし不動産もいいんじゃないか?
フランチャイズもオーナーとして店長雇いやる感じで

3:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:35:57.300
欧米のキャピタルこそペイしないけど?

5:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:38:01.543
株も現物ならギャンブルってほどか?

7:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:39:33.733
>>5
ギャンブルだと思うね

6:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:39:20.097
株やFXって明らかにギャンブルだと思うんだよなぁ
例えば2000万持ってたとすると
2000万で空き地を買う
そこで駐車場経営をして年間で10万~20万くらいの利益を上げていくとかさ

8:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:42:15.635
株がギャンブルならFCオーナーも充分ギャンブル
立地や雇ったやつ次第で死ぬ

10:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:43:28.188
>>8
だろうな
それなりに詳しい奴がいないとかなりギャンブルになりそう

9:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:42:20.300
コンビニとかはデカイけど
たこ焼き屋くらいのちっこい飲食店のフランチャイズに投資するとかさ
まあ飲食は中々難しい気もするけど

11:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:44:32.906
不動産、フランチャイズ以外になんかあんのかな?

17:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:58:02.577
>>11
不動産ならひと昔前に太陽光がすごかった
すこしずれるけどJリートも不動産投資って括りでいいんじゃないか?

12:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:46:08.523
成功したらなんか奢ってくれよな社長!

13:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:46:36.664
ワンルームマンション(小さめ)を持ってる親戚がいるけど改修でかなりお金かかってそんなに儲からないって言ってたよ

14:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:46:57.251
FXや信用取引とかブックメーカー?はギャンブル性高いと思うけど
株や債券を現物で持ったり外貨預金とかは手堅いとおもう

あと不動産投資は流動性がないから株以上にモノを選ぶのが大変そう

そして個人的にはやっぱり動く金額がネック

15:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:54:32.661
駐車場経営とかフランチャイズオーナーよりもよっぽど有望なビジネスやってる会社に投資するわけじゃん?
前者のほうがよっぽど運任せのギャンブルに近い

16:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:55:54.062
そもそもギャンブルじゃない投資なんてあんの?
あったらそれこそ経済がメチャクチャになるよ

18:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 07:59:36.125
>>16
あるよ

19:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 08:01:50.004
家庭菜園も投資かな

21:VIPがお送りします 2017/05/26(金) 08:02:27.714
まあ語れや、聞いてやる








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480662097/











ity
【パチンコ】お前らの最高出玉と最高連チャン数はどれくらい??????