2006年08月14日

USJ アトラクション レポート その1

ジュラシックパークユニバーサルスタジオ・ジャパンに来て、最初に乗ったアトラクションは
ジュラシック・パーク です。

朝一番だったので順番待ちも無く、すぐに楽しめました。


 

大きな恐竜が出てきます
ジュラシックパーク内は恐竜が動いて
ちょっと怖い??感じ。

大きな船に乗ってパーク内を進んでいきます。

 


小さな恐竜です。←映画ジュラシックパークでこんなシーンありましたよね。

小さな恐竜が凶暴化して服を食いちぎるシーン。

なかなかリアルです。

 

さらに船は進み、なぜか前が壁になったなぁと思ったら、次の瞬間
急降下して

あ〜あ〜水が・・・ビタビタになりました

 

 

 

 

あとは写真↑の通りです。
急降下する時に一瞬、体が浮いた感じがしてとても怖かったです。
遊園地の乗り物嫌いの私には、最初からかなりツライ体験でした。

船の先頭の人は水しぶきでビタビタになっていました。
私達は船の一番後ろだったので、ちょっとだけ濡れただけです。
でも夏ですので、すぐに乾いてしまったので良かったです。

水に濡れたくない人はポンチョが売ってますので、必ず買いましょう。
そうでないとあとで大変ですよ。

最初のアトラクションからハラハラドキドキ しましたが、
この後もまだまだたくさんのアトラクションを楽しみました。

ではまた。


Posted by neko155 at 18:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/neko155/50673025

コメントする

名前
 
  絵文字