HogoMEOW ~猫の里親探し~

新潟動物ネットワークでボランティアをしているShiKaのブログです。
行き場のない猫たちの新しい家族を捜しています。

新潟動物ネットワークhttp://ndn2001.com/index_cat.php

ビヨン君です!

近況をいただく度に、さらに甘えん坊になりました。ますます甘えん坊になりました、と、ビヨンの甘えたぶりは天井知らずなようで。

立派な体格になったビヨン、心はずっと赤ちゃんのままみたいです!

幸せ

新しいカーペットを敷いたら、猫達のプレイコーナーになってしまいました!
ニコはジャンプ大好きでピョンピョン飛び跳ねてます。

ポコ太も猫じゃらしを追いかけて楽しそうです。


遊び疲れて休憩中。

ジョゼさんとノエルちゃんとコロンちゃん!!!

仲良し軍団です

ジョゼさんジャンプ!

身軽〜

ちょっとスリムになったジョゼさん、ダイエット頑張りました!

コロンちゃんは立派に成長しました!

ジョゼさんはますます団長らしいオーラが出てきましたね

コロンちゃんは、、、
アイドル並に可愛くおなりに

お花とコロンちゃん!

アンニュイコロンちゃん

子ウサギ子猫ちゃん!!!
おめめキラキラで、なんと可愛い❤️
ズルイくらいに可愛いですね


追記、、、

お嫁入り前のコロンちゃんです。
え?同一猫??と思うほど、美人さんに化けました〜!
この頃のコロンちゃんも可愛いですけどね!



↑このページのトップヘ