2007年03月08日

朝の鹿嶋

朝、八時くらいから Hポイントで入りました〜。風は弱いオフショアで 駐車場からみると昨日よりサイズアップした感じでアウトからたまに形いいセットが入ってました〜。 いざアウトにでてみるとけっこうサイズありましたね〜。 頭〜頭オ―バ―。セットで頭半〜ありました。たまにくるビッグセットは喰らうとヤバかったですよ〜。それでもセットはガンガン入ってはこなかったので、いいポジションからテイクオフすれば技入れてインサイドまでロングライティングもできる波もありました〜。 昼前には風はオンショアになってしまい、イマイチになってきちゃいましたよ〜。


neko2834 at 12:24│Comments(1)TrackBack(0)サーフィン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビーチ区姫   2007年03月08日 18:42
手前から見てもセットのピークから割れてくるスープはヤバかったもん。でも手前に居たからスープでほとんどアウトが見えなかった。しかし、みんな体力あるね〜!私じゃライディングする体力なくなっちゃうもん。ホントみんな凄いなぁ。ビーチ区姫は体力尽きちゃいました〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔