★ ねこ(`・ω・´)ぶろ ★

大阪日本橋のホテヘル 【SHOT GUN】で働く ★ねこ★のBLOGです♪ よろしくお願いします (人´∀`).☆.。.:*・

ありがとうございましたo(^-^)o


どれくらい久々に
このブログを見に来ただろうか。。笑

もちろん投稿も。

まだショットガンにパネル残ってるかは分かりませんが
実質辞めたようなものですからね(´・_・`)

ショットガンに入店した時は
ピチピチの23歳だった私ですが
こないだついに!ついに!
29歳がけっぷちになりました(≡≡;)涙

化粧も当時より薄くなりましたよw

このブログには沢山の思い出が詰まってて
いまだに消せなくて…。。
決断できない。今も。

新しい道に進んだのに駄目駄目ですね、、
楽しかったなー
ショットガン時代も。それはそれで。
色んなお客さんと出会って
良い思い出も、悪い思い出も。

ぶっちゃけ女の子とうまくいかなくなったり
風俗のお仕事自体も嫌になったりな時期もあり、
ぜんぶひっくるめたらいい思い出ですけどね( ・∇・)

感謝してます(*^・^)

あ、まだ結婚には至っておりませんが
充実した日々を送ってます(/ω\)

最後まで遊んでくれなかった方でも
ブログファンだなんて嬉しい事言ってくれる方もいたりしましたねw

ここを削除する前に
もう誰も見て無くてもいいから
最後の気持ちを書いておきたかったのです。

ねこ(この源氏名も懐かしいw)を応援してくれた方々全てに
心からのお礼を申し上げます(o^-^o)

早く結婚できる事祈っててねw

皆さんもこれから幸せになってほしいです。


これが最後になります、、、
とかいって、仕事はしないかもしれませんが
ショットガンには機会あれば遊びにいくかもですけどねw

P.S 寂しいので削除前にブログ初日から
全部の記事をお休みの日にでも読み返すつもりですo(^-^)o

さよなら♪

近況報告!かつてのお客様達っっ相変わらず遊んでますかー

6b0dd0cb.jpg
 
とりあえず。。
お久しぶりです
 
だーれも見てないだろなー
 
ショットガンのネコを
支えてくれたお客様達に
近況報告を。と。
 
勝手に。笑
 
 
今の家に引っ越して
はや7ヶ月立ちました。
 
なーんにもなかった部屋が
だいぶ女子になりましたよ
 
 
危険な状態だった祖母は
 
 
なんとまだ耐えてます
もちろん先は短いですが。
 
あたしも変わりました、
ついに28歳になり
いよいよアラサー爆発してます
 
それと風俗のお仕事はもう
全く行ってません。
 
 
今ミナミのラウンジで
ママやお客様に教えられて
奮闘してます
 
やはり風俗での接客と
飲み屋での接客は違うくて
吐きそうになるくらい
緊張しまくりですが。笑
 
 
 
正直、生活はかなり
厳しいですけどね
 
 
あ、ちなみに
まだ残念ながら独身←
 
 
これを読んでくれたお客様が
もしいたら、、
その時は連絡下さい!
久々にお話したいな。
 
アドレス変わってないです
 
面識がなかった方とは
もう今までの感謝だけ
ただただお伝えします
 
 
それでは。。
 
 
 

ご無沙汰してます。ご報告。


 
超お久しぶりです。
長期休暇をとる事はあっても
ブログ自体はこんなに
放置するなんて無かったから
皆様、きっと何も言わずに
辞めたと思われてたでしょう
 
 
ねこぶろは入店してすぐの頃
なんと2009年から始め
長い間あたしの毎日を
つづってきました。
 
ご飯、愛猫、詐欺写メ、
病んでる時でも包み隠さず
日常を書いてきました
 
沢山の方に支えてもらって
やってきました。
 
でも歳を重ねるごとに
この仕事に対して
考えることも増えていって
出勤が減ってる間に
ショットガン自体も
変わってしまいました。
 
そーゆうのもあって
社長とはたまーに連絡とるものの
ショットガンとは疎遠に
なっていきました
 
 
昼間の仕事を始めたり、
今はスナックのバイトなんかも
考えてます。
 
バーを出す事は夢だったし
もちろん女性として
結婚するまで風俗という
仕事をするのも中々厳しくて
 
 
嘘は言いたくありませんから
ぶっちゃけ言いますが
まだまだ食っていける程では
ないもので、
知り合いのホテヘルやデリに
たまーに出る事はこれからも
あると思いますが、
徐々に無くなるでしょう。
 
 
ただ、もうショットガンを
メインで働く事はないです。
私物も近々引き上げます
 
 
不安はあっても
なんだかんだ今幸せやし
充実もしてます
 
 
ちゃんと報告はしたかったので
まだ見てくれてる方はいるか
分からんけど書きました。
 
 
長い間応援してくれた
ブログ見てくれてた方、
お客さん達ほんとに感謝します。
 
ありがとうございました!
 
 
ブログはいづれ消すつもりですが、
 
完全に一切風俗関係から
足洗うまでは残してても
いいかなー?と迷ってます。
 
 
気が向いたら遊びがてら
ショットガン
行くかもしれないけど
約束はできないです
 
 
ねこは元気です、
皆様もお元気で(^-^)v
 

お婆ちゃんの事。それから、引っ越しました。

b1166850.jpg
 
こんばんはヾ(*´`*)ノ
 
 
ついに6月から
新生活始まりました!
 
なんとか無事に
引っ越しを終えましたが、
実はとゆうと
引っ越し1週間ちょい程前に
父方のお婆ちゃんが
脳梗塞で倒れちゃって…
 
荷造りどころじゃなかったのです
 
 
去年もう1人のお婆ちゃん
亡くしたばっかりで
なんで??って家族大泣き。
 
 
意識はないものの
幸い状態が安定してきたので
急いで荷造り、引っ越し。
 
時間がなくて
冷蔵庫と机しか
買ってない(;´д`)
 
 
IHなん気付いてなくて
対応してない
鍋やらフライパン
持ってきちゃうし
 
やたら寂しいし。
 
部屋の片付けが一段落したら
また実家戻ります
 
 
いつ亡くなるか分からない状態で
先の予定も立てられないから
色々不安。
 
 
お婆ちゃんの葬儀とか
考えたくもない、、
 
 
去年の辛い思い出が
蘇ってくるなー
 
 
悪い事は重なるもんなんですね。
 

お久しぶりです(*^^*)

b1db3f5b.jpg
 
放置しまくってましたね
\(^o^)/
 
出勤もしてなかったから
スタッフも
辞めたと思ってたみたい(笑)
 
そんなねこは
重症な五月病にかかっとります
やる気なし。
 
あーでも、
更新してない間に色々あったから
また写メちょいちょい載せてきます
 
とりあえず今回は
南紀白浜の日帰りダンガンツアー行った時のん!
 
アドベンチャーワールドでの
感動のイルカショー!
 
鳥肌たったよー
 
 
 
 

ホッコリ爆弾肉じゃがコロッケ

69b55237.png
遅くなりましたが
 
肉じゃがコロッケ
できたよ~
 
見た目は
爆弾見たいですがw
 
中割ったらサクッフワッ
ほっこり~
 
肉じゃがは和牛使ったからか
余計うまー!
 
コロッケはおやつ感覚ですが
これならオカズになる~
 
見た目はともかく
大成功でした!
 
 

いよいよGW始まりますね~(;´д`)

43f19972.jpg
 
 
今さらながら
経済学のお勉強とか
しておりまする。
 
初心者にはやっぱ
池上彰さんですよね?
ちゃう?
 
 
でも読みやすいよ~
 
理解しながら
ゆっくりゆっくり
読んでますが
 
 
にしてももう
GWだなんて早すぎる
 
 
悲しくなるわぁ
 
 
毎日、
1日1日を大事に
過ごさなければなと
しみじみ感じます
 
 
昨日肉じゃが作ったから
今日、初めての
肉じゃがコロッケ作りに
挑戦します
 
 
上手にできたら
また写メ載せます
 
 
 

これが今季のトレンド…?

414d83c6.jpg
 
 
このマネキン…
 
なにか忘れてない?(笑)
 
真似しちゃダメですよ?
即確保です
 
 

岸和田アウトレット

8bfe2d8a.jpg
 
 
昨日は岸和田アウトレット
いってきました
 
アウトレット大好き~
 
行っても何も買わない事
多いんやけども
昨日はカーディガンだけ
買いました
 
AZULばっか~
 
普通でも安いのに
更に安い(笑)
 
 
涼しげで一目惚れ
 
 
 
今日は知り合いがオープンした
お店にお助けマンしにいくぜ
 
 
もうねこの事みんな
忘れてるんやろなーw
 
指名のお客さん達にも
会いたいなー
 

鉄板おかず。豚のしょうが焼き

fbb33419.jpg
 
おひさしぶり
 
週末寒かったですねー
 
最近更新してなかったような。
 
こないだ作った
豚のしょうが焼き。
 
鉄板おかずこそ
中々難しかったりするのです
 
辛すぎないよーに
毎回分量で四苦八苦
 
 
今回こそは
まずまずの出来でしたかと。
 
 

livedoor プロフィール
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ