数年ぶりにさにょたんと遊びました。遠いのに私の自宅まで重いインクを持って来てくれた… それだけでありがたいことですよ。しかも、おやつの手土産まで… 感謝!
FullSizeRender
写真はないけど、アップルパイも頂きました。

こんな感じでお互いの手持ちのインクや軸を並べて気になる色や書き心地を確認しました。
IMG_4152
FullSizeRender
キットカットより右がさにょたん愛用軸。左は私。プチプラ主義とはいえ、増えすぎてまずいですね汗

旦那に「また買ったの?」などと言われるので、普段は箱に収納されている私の秘蔵のインクたち… 今日は初めてひな壇撮影してみた!
FullSizeRender
うん、増えた!汗

こちらはさにょたんのコレクション。
IMG_4161
これプラス、韓国の珍しいインク。
FullSizeRender
はやぶさですよ… しかも紫、小さいのはラメ入り! うちで開封の儀を行い、しかもお裾分け頂いてしまいましたー! インスタ映えする不思議な形の瓶。

えへへ…😋
IMG_4160
こちらが初めてのタミヤ瓶交換の品。左は禁断のオリジナルミックスインク実験結果。2番目がセーラー蒼墨、3番目がはやぶさ、4番目が薄め用精製水。最後にセーラーのカートリッジ。ありがとうございました😊

ちなみにタミヤ瓶は今現在、万年筆インク界隈で人気がありますので、必要な場合にはヨドバシドットコムオンラインが安くておすすめ。

このセーラーのカートリッジ使う為だけにセーラーの軸購入考えてます。まさに沼だわ笑



しかも今LAMYのコンバーター二本とエルバンのモクセイソウグリーン届くの待ってるところですね汗
マニアックな為、何が楽しいのか伝わりにくいですが、とても熱くて充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。さにょたん、ありがとう。また遊ぼうね!