2010年02月16日

304ff104.jpg土曜から胃もたれ気味。
飲みすぎたし、食べすぎたし。
おなかがポコンと出てしまっている。
4月までに痩せないとなぁ…。

なので昨日の晩ごはんは、
・梭子魚の開き
・里芋とすり胡麻の甘煮
・味ごはん
・白菜とえのきの味噌汁


昨日からずっと、

恋がしたい
彼女が欲しい〜♪

の歌ってる超くんの顔を思い出して、プププっとにやけてしまうのだ。


(08:20)

2010年02月15日

0c0d8eb1.jpgおはようございます。

今週の週替わりランチは

かぼちゃコロッケです。


まだ土曜の疲れが取れてない。
楽しかった余韻もまだある。

楽しすぎたから、今までになくはしゃいでしまったのだ。
ライブも最高だったし。


出演してくれたみなさん、ありがとうございました。
またいつか機会があればタイムで音楽を鳴らしましょう。


(09:48)

2010年02月13日

ライブですよ〜♪

16時半からなのでお暇な方はぜひ!!
ちなみに私も出演しまーすよ。


(00:48)

2010年02月10日

今週の水曜ぱんは

レーズンと無花果のパンです。

明日の12時焼き上がり予定でございます〜。


(00:09)

2010年02月08日

8757911c.jpg土曜日に向けて、オリジナルメニューを出す予定。

いっぱい美味しいごはんを食べてもらうんだー。
もちろん旨いビールも♪


(23:54)
今週の週替わりランチは

鰯の南蛮漬けです。


スタッフのヒーがダウンなのです。
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
土曜日はライブだしね。
うふふ〜。


(23:09)

2010年02月07日

8808d385.jpg昨日はもう何年振りかに、ルパン三世カリオストロの城を観ました。

保育園から小学生のときに何十回もよく観てた映画で、多分昨日観たのはそれ以来。

でも、一つ一つのシーンとかセリフは覚えてて、ちょっとびっくりした。
それにしても、最後のとっつぁん(銭形)の名セリフはいつまでも忘れられないよなぁ。

昨日の映画を観ながらの晩ごはん
・はんぺんのごま油焼き
大葉と鰹節のせ
・ピーマンのピリ辛炒め
・ししゃも
・鮭のあらと大根の味噌汁


映画を観たあと、コタツでうたた寝してしまい、気づいたら夜中の3時半だった。


(23:18)
c377b685.jpg待ちに待ったライブです。
なので今週の土曜日はランチは1時でラストオーダーになります。
ライブはチケット制ではないので、1オーダーだけで入っていただけます。

みんなで音楽を楽しみましょう♪

詳細はコチラ


かつのちから企画【合小会】
Bonjour/LostChild SPLIT&T.V.not januaryアルバムレコ発&タイム4周年合同記念パーティ@三重県タイムカフェ!
●日時
2010/02/13(SAT)
OPEN :1600
START:1630
20時頃には終わらせるんだから!!!!
●チャージ
何か一品頼んでね!
●出てくれる方々
BONJOUR
LOST CHILD
T.V.not january
Bankart Lesion(fourtomorrow)
THE ICECREAMMAN
YAKIMOCHI
YAMAOKA HINOKI(fourtomorrow)


(23:07)

2010年02月06日

86e5fb32.jpg新メニューが出来そう…、で、出来ました。


たっぷりのフレッシュ苺と、小豆と胡桃のロールケーキ

生ケーキは初めてです。
いつも焼菓子ばかりだったので、ちょっと緊張しながら作りました。


来週からメニューに登場しまーす。


(07:42)

2010年02月05日

0decb339.jpg新メニューが出来そうです。

詳細は明日っ!!


(01:40)