2010年03月04日

14b67a89.jpgあっという間に3月。
なのでまたタイムカフェ日和通信をお店に置きます。
今書いている途中なので楽しみにしていてくださいね。


最近、わたしはちょっと面倒くさい。
何かとあれやこれやと難しく考えるようになった。
意味のないことを考えて、落ち込んだり、自分のダメなところばかりついつい自分で言及してしまうのだ。
誰かみたいになりたいとか思うこともあるけど、やっぱり自分は自分なんだなぁと。
やっぱり意味のないことを延々と考える。
スランプか?

でも今日もいい時間を過ごしてもらうために、一日頑張るんだ。

オザケンでも聴くかー。


(09:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちーぼー   2010年03月04日 19:43
電話しなよー
2. Posted by ドド   2010年03月05日 07:52
やっぱり電話じゃ物足りないわー(>_<)
3. Posted by nabe☆ken   2010年05月13日 04:23
オザケンもいいが、ナベケンもいいぞぉ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔