2009年03月

2009年03月30日

今週の週替わりランチは


野菜の豚肉巻きフライ


実はちくわも巻いてあります。
それがまた美味しかったり♪



今週土曜から3日間連休いただきます。
友人たちを祝いに東京へ行ってきまーす♪


(23:02)

2009年03月26日

d906f9af.jpgタイムの前にある遊歩道の桜がきれいに咲いてます。
満開ー。

なのに水口は雪が降ってるんやってー。
ありえへーん。


今年はお花見できるかなぁ。


(16:15)
f704baf3.jpg昨日、急遽カワセくんからケーキのご注文。

ちょっと今回のケーキは、いつもと違う感じになりました。
もっと色々デコレーションしたいなぁ。

喜んでくれるといいなぁ〜。


(07:39)

2009年03月23日

今は休憩中でお布団に潜り込んでいます。

今週の週替わりランチは

お豆腐とたくさんの野菜の
ヘルシーハンバーグ

おろしぽん酢でどうぞー。



なんだか先々週の名古屋の楽しすぎた夜から今日まで随分早く時間が経った。
一昨日の土曜は、幸せ報告が二回もあって、自分のことじゃないのに嬉しかった。

なんだか一人で幸せな気分。
ウハウハだなー。


来月の4周年も何かしないとね。
21日はご来店してくれたお客さんみんなに焼き菓子をプレゼントしようかな。

うーん、楽しみだなー♪
楽しみだなー♪


(17:06)

2009年03月21日

145c614f.jpgお待たせしました。今年もいちごのチーズケーキの季節です♪

いちごのピューレを混ぜ込んで、じっくり焼きました。
結構あっさりしているので、ペロリと食べれます。
いちごソースをたっぷりかけて召し上がれ〜。

来週からメニューに載せまーす!!


(16:15)

2009年03月19日

もうすっかり春めいている。

実家の庭の桜はもう咲き始めているし、
花粉はますます酷くなるし、
考えることも多いし。

最近ずーっと考えていて、
昔の本をぐぐーーっと読み込んでいます。


来月は4周年。

気合いを入れ直さないと!!


(15:55)

2009年03月16日

cd9e0c01.jpg今は朝で、これから出勤する。

土曜に買った
Four TomorrowのCDを聴きながら、野澤くんの解説と彼らの歌詞を読んで、ジーンとしている。

彼らがいる埼玉からは遠く離れた三重で、彼らの音楽を近くに感じれることをとても嬉しく思う。
今日も頑張れる気がするよ。

アルバム完成おめでとう。

共に合奏できる素晴らしさを感じた月曜日の朝。


(09:52)
今週の週替わりランチは

春キャベツと豚肉の春巻き


わたしね、実は春巻きが餃子くらい大好きなんだけど、なぜか王将に行くと注文し忘れちゃうんだよね。何だろう?めちゃめちゃ好きなのに…。


ところで、土曜の夜はとんでもなく楽しかった。
また追々書きます。
それにしても昨日は寝たのが朝の4時だったので、さすがに今日は眠い。


(05:18)

2009年03月13日

もう3月。
早いー。

なんか、あっという間に一年なんて過ぎて行くのだな。

そろそろ、タイムのメニューを変えなければならないな。
あー、本当に悩む…
これからまたどんどん野菜が美味しくなる季節だしね。
今はすごく春キャベツが甘くて美味しくて、そろそろ山葵の茎も出てくるし、菜花もほろ苦くてウマい!!

あー、考えなきゃ。

大変だけど、やっぱり面白いし楽しいな。
来月には新メニューになるように頑張ります!!


(00:50)

2009年03月10日

新じゃがと挽き肉のコロッケ


ベシャメルソースが入ったクリーミーなコロッケ。
揚げたてアツアツをどうぞ♪


(16:31)