2009年09月

2009年09月30日

7f39af78.jpg●トマトのモチモチパン
●くるみと無花果のパン




今日も美味しそうに焼き上がりましたー。


(10:55)
b0161253.jpgこんな時間にウクレレをやってます。
弾けると楽しいから、時間を忘れて歌って弾いて。
でも小さい音でね。


好きな曲は何回やっても飽きないなぁ。

あーでもそろそろ寝なきゃ〜…


(01:39)

2009年09月28日

c01b82ea.jpg里芋のコロッケ

茸と豆乳のクリームソース




今日は少し寒いですね。
今にも雨が降りそう。

熱々のねっとりした里芋コロッケでほっこりしてくださーい。


(11:53)

2009年09月26日

7065c87a.jpgこの間の大合奏会で、ユミちゃん(バシコヤ)からもらったり買ったりしたのを額に入れてお店に飾った。

玄関開けてすぐ目の前に展示してあります。


とてもとても可愛くなりました。


(00:59)

2009年09月23日

7f684b63.jpg今は葡萄や無花果がとても美味しいですね。
秋らしいフレッシュフルーツたくさんなタルトです。
タルトタタンもおすすめなんだけど、やっぱり季節ものを食べてもらいたいなぁと思います。


(16:24)
5c365504.jpgさつまいもとレーズンのゴマパンでーす。


(11:08)
71bcd18a.jpg三食三重三昧という本の別冊のカフェの本にタイムが載りました。

よかったら本屋さんで見てみてくださいねー。



今週の週替わりランチは

豚肉と小松菜の韓国風炒め

明日で連休も終わりですね。
今日のタイムはバタバタと忙しい一日でした。
最後の一日はタイムでのんびりしていってくださーい。


(00:01)

2009年09月21日

89df6a85.jpg昨日の買ったものもらったものがたくさん。


(23:07)
31048dec.jpg昨日は久々に朝まで飲んだ。
飲んだっていってもウーロン茶だったけど。


今回は4回目にして初の大合奏会に参加。

あれっ?
来たことなかったっけ?

って、10回くらいいろんな人に言われる。


それにしても懐かしい顔やら、
ブログ見てますっていろんな人に言われたり、
ドドさんってあのサックスの?って、うちがいた頃のダッシュボードを知ってる人が意外に多かったり、

なんだか懐かしかったなー、こういうの。




そう、何年か振りにダッシュボードを見たのです。
やっぱかっこ良かったな。
自分で言うのもなんだけど。

自分がいたバンドを客席から見るのは不思議な感じ。
あぁ、そこで吹いてたんやーって。
ステージにいたときの自分ってどんなんだったんだろー?
全然想像つかないや。



なんか音楽な一日だった。
昼間っからお酒を飲んで、音楽を楽しんで、友人たちと愉快な会話をして。


来年もやるかな?
でも来年はお客として行かないかも?
まぁどっちにしろ楽しみだ。


昨日は本当にお疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいな〜。


(11:35)

2009年09月20日

今名古屋です。
これから東京の秋葉原まで向かいます〜♪

昼間から夜まで、どんなことになるんだろー!?
楽しみだ!!


(09:37)