2009年12月

2009年12月31日

9dee4d3f.jpg今からお父さんとおせちの配達に行ってきま〜す。

眠ーい。


(10:36)

2009年12月30日

183cecd1.jpg今日は朝から大掃除で、その後はたつたのおせち。

やっと今年もおせちが終わって、ほっとしているところ。
なのでもうすでに眠いです。

昨日は忘奏会でお酒を飲みーすーぎーてしまぁった、ので。
からだがフワフワしてる感じ。


(22:25)

2009年12月29日

タイムは29日の3時までの営業で仕事納めです。

来年に向けて綺麗にしなくちゃー。


(01:03)

2009年12月27日

9ce42f87.jpgクリスマスが終わりました。
また来年お目見えしようねー。


(00:50)

2009年12月26日

5ed74d95.jpg今年もクリスマスケーキが終わりました。
まだ営業は29日までありますが、やっと今年も終わったなぁっていう充実感です。

昨日はヒーがクリスマスだしって言って、エクレアを買ってきてくれた。
仲良くみんなで食べました。
ありがとねー。


(00:37)

2009年12月23日

2470d536.jpg明日はクリスマスイブですね。
夜はお父さんと明石家サンタを見る予定。
楽しみ楽しみ♪


さて、明日はクリスマスケーキをたくさん作ります。
みんなで美味しい美味しいって言って食べてくれるといいなぁ。


(23:18)
今週の水曜ぱんは

シュトーレン

です。



明日はクリスマスイブですねー。
ケーキいっぱい作りますー。
頑張りますー。


(11:38)

2009年12月21日

今週の週替わりランチは

チキンのトマト煮込み

毎年この週はチキンのトマト煮込みを作ってる気がするなぁ。

クリスマスが近づいてますね。今年は消防署前の坂のイルミネーションがなくて残念。
仕事帰りに通るから結構楽しみにしてたのになー。


(17:39)

2009年12月20日

9ed7d35f.jpgナカトモミさんの手作り雑貨を置きました。

可愛いシュシュやヘアゴムです。
ぜひぜひ手にとって見てみてくださいねー。


(12:58)

2009年12月19日

6169cb6f.jpgクリスマスケーキのマカロンを焼きました。
コロンとして上手くできました。

22日までの予約になるので、もうすぐ受付間近でーす。


(00:34)