2010年02月

2010年02月28日

9ba8bcbc.jpgアズカフェのケーキ。

マドカの旦那さんのいっくんが働いているのだ。

どれも本当に美味しい。
特にチョコレートのタルトがっ!!
職人さんの細かい手仕事が素晴らしいです。

ごちそうさまでしたー。


(22:12)
b0066414.jpgお休みの日はごはんは作らないのだっ。

クアアイナのターキーサンド。
やっぱり美味しい!!
でもポテトもたまらなく美味しいのだ。


(22:07)
3f2c86c6.jpg今日も忙しい一日。
忙しいとテンションが上がっているので、わーっと楽しく仕事をした。
あっ、ヒマでも楽しく仕事してるんですけどね。
なので、家に帰ってだら〜んとしてお酒を呑むのだ。
あー、幸せー。


(00:33)

2010年02月27日

今日はタルトのご注文が3つもあったので、絶対写真を撮ろうと思っていた。ら、すっかり忘れてしまっていた。
でもどれも、とても美味しそうにできました。

明日で2月の営業も最後。
もう春はそこまで来ている。

また来月も頑張っていきます。



今日はちょっとつらいことがあった。
自分のことではないから余計につらいのだ。
大切な子が苦しんでいるのに、そばにいてやれる距離ではない。
新幹線に乗って、山手線に乗って、井の頭線に乗ったらすぐなのに。
昔みたいに渋谷から下北沢まで歩いて、飽きるまで話がしたい。
大丈夫だと、信じることしかできないような距離なんだな。
なんだかモヤモヤしちゃうぜ。


(01:24)

2010年02月25日

最近はいんげんや芽キャベツ、スナップエンドウをよく見かけるようになりました。
春だなぁ。
でもとうとう冬が終わるんだな。
なんとなくさみしい。


来月に向けて、またまた新メニューを考え中。
新しいことをするのはワクワクするし、早く作りたいってゆう欲が出てくる。
ありがたいことに、最近はものすごく大忙しなので、まだ試作は出来ていませんが、頑張って作っていきますので楽しみにしていてくださいね。


今日は水曜パンでしたが、ブログで報告できずすみません…。
来週こそはっ!!


(00:14)

2010年02月22日

cb5f9ca8.jpg週替わりランチは

鮭のソテー
茸のクリームソースです。


昨日はコズエと京都へ映画を観に行った。
なんか泣きたいねー、なんて言って、柄にもなく恋愛映画。
すごく泣くつもりだったのに全然泣けなかった。
ちょっと期待してたのになー。
が、コズエは隣で泣いていた。

春にソラニンが公開らしいので、また観に行かねば。
楽しみ楽しみ。

写真はアンデパンダンでのランチ。

ポテトとポテトサラダを残してしまった。
それにしてもイモイモだな。


(09:51)

2010年02月20日

603a2bd0.jpgタイムのTシャツが新しくなりましたー!!
デザインは埼玉在住のバシコヤ画伯(ゆみちゃん)。
すごく素敵になりました。

ちなみに販売してます。
サイズは、
160.S.M
\1500
です。

残りわずかでーす。


(09:53)

2010年02月19日

1733ed40.jpg今日はごはんを作らない日。

なのでお寿司だー!!


今タイムのことを考えている。
いろんなことを変えたいし、でもそのためにはリスクがかかってしまう。
でも、このままではいけないな、とも思う。
新しいことをすることで失うこともある。
葛藤だ。


(22:21)

2010年02月16日

304ff104.jpg土曜から胃もたれ気味。
飲みすぎたし、食べすぎたし。
おなかがポコンと出てしまっている。
4月までに痩せないとなぁ…。

なので昨日の晩ごはんは、
・梭子魚の開き
・里芋とすり胡麻の甘煮
・味ごはん
・白菜とえのきの味噌汁


昨日からずっと、

恋がしたい
彼女が欲しい〜♪

の歌ってる超くんの顔を思い出して、プププっとにやけてしまうのだ。


(08:20)

2010年02月15日

0c0d8eb1.jpgおはようございます。

今週の週替わりランチは

かぼちゃコロッケです。


まだ土曜の疲れが取れてない。
楽しかった余韻もまだある。

楽しすぎたから、今までになくはしゃいでしまったのだ。
ライブも最高だったし。


出演してくれたみなさん、ありがとうございました。
またいつか機会があればタイムで音楽を鳴らしましょう。


(09:48)