2007年01月22日

私は事故ってません (ぇ

いつもその日の深夜に日記を書くので、実質翌日の日記になってしまいます。
そうすると自分がいつの日記を書いたのか忘れるので、時間をずらして前の日にして『今日の日記』としてます。
あーめんどk
寺咲どえーす。あは☆ (ぇ

今日は普通にバイト夕勤20時まで行ってくる…予定でした。

いやぁ

普通に勤務終わろうとしたら、20時から勤務のHさんが寄ってきて

Hさん『○っちー(私のあだ名ww)明日用事ある人?』

私『えー?明日は…夕勤入ってるけど?』

Hさん『21時から今日延びてもらえない?』

ぶっちゃけデートのお申込みかと少し…いや、随分期待してしまったのは内緒。(泣

本来なら21から勤務のお姉さんが来るはずなんですが、聞いてびっくり玉手箱はないけれど(ぇ

Hさん『あの子事故ったらしくてさ』

私『ゥエエエエエっっ!?Σ(゜Д゜;)』
怪我大したことないから勤務に来ようとしていたらしいので、私が延びる事を伝えて休ませました。
その直後、お姉さん顔が腫れてきたらしいって。

をいをいをい!!

勤務来てたらどうしたんだよ(;´Д`)

まあその後病院で検査受けて異常はないとの事なので、まずは一安心です。
事故の状況はまだ聞いてないのですが、車ならまだしも原付乗ってる人なので事故を多少把握できるまでは心配です。

そんなこんなで24時までちゃっかりバイトやってきました。

Hさんとラブラゲフゲフゲフンゴホゴホゴホ。
誕生日プレゼントも喜んで頂いたようでよかったです。
Hさんの希望はヴィトンの財布3万円。
ぜってー無理。
だからせめてなにか良い財布とかバッグとか探したんですがなかなか『男物自体』が少なくて。
ふと歩いてたら時計やアクセサリーの店があったので、時計でもいいかなと見たら、高いのばかり。うん万円_| ̄|○
そんな事してたらたまたま目に入ったのが懐中時計。ケース付き。大きさも値段も手頃でデザインもなかなか。
というけで懐中時計プレゼントしました。
あの人はランクが高いのでなかなか難しいですよ。なんてったって中年おや(自主規制
30半ばのお方ですから色々経験も豊富なので。まあそんな心狭い人ではないしとても親切な人なので頑張りました。
最後ほんとに冗談で言ってた
『頭にリボン』やっちまうかと何回頭によぎったことか (ぇ

最後に。

夜勤者含め自分はSかMかの会話してて、私が夜勤者に触り触りのセクハラ。

夜勤者アヤト君『風邪うつさないで下さいよ〜』

私『もううつんないしょ』

Hさん『ディープキスならうつるなぁ』

アヤト君『ぅへぇ?!』

私『いやぁ〜やってもいいけど彼氏いるしなぁ』

Hさん『彼氏いたんだ!?』

私『アナタ思い切り会って知ってるでしょう!?( ̄□ ̄;)』

Hさん『あれ彼氏だったんだ?!てっきり中年の知り合いかと…』

冗談なんですが、ひでぇいわれようだよ(笑

まずはSかMの話をするなってとこですな。


neko_32_pen at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日常 | バイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔