August 03, 2007

ネットカフェ

fe9db9ac.JPGうにゅ〜〜






最近久々に休みがあったもんで、彼氏と初めてネットカフェでびゅーしました♪(*´Д`)(笑)






初ネットカフェはめっちゃ感動しました〜♪HP見たりして楽しんで、ジュース飲みまくって寛ぎましたが、彼氏が夜からバイトやったため、ちょっとしか滞在できませんでした(ノ_・。)







休みっていいね♪♪週に一回も休みのない日が続いていた私は幸せを感じます☆☆生きてる心地がします☆☆(゜▽゜)



後ちょっとで沖縄に帰れると思うと、めちゃめちゃ嬉しい♪♪

だって八ヶ月ぶりの故郷☆☆








私…がんばったよな☆少しは自分だけでもいいから、褒めてあげような☆








う〜!今月からはバイトより練習!!を目標にしてます☆☆



ライブハウスの方にもらった言葉を整理しつつ、私の今やらなければいけない事。優先する事を目標に、


生きなくては!ここにいる意味がありません!!




もちろん、働くことも大事☆☆
やけど、今まで必死に働くのを優先してたら、
『あれ?私何のために大阪きてるんやっけ??』


ってなって、でもバイトは行かないかんし、朝から晩までかけもちのバイトを何連勤しても、


ギターがうまくなるわけないし。歌がうまくなるわけない。





両方を両立出来る方も世の中にはたくさんいらっしゃいます☆





私は自分に甘かった☆☆
もっと厳しくせないかん!



音楽しよう☆いまよりも☆




曲書こう。歌練習しよう。ギター弾こう。もっとライブしよう。



誰に何思われたって
何言われたっていいじゃない!









私の人生なんだから、私が決めた道を進めばいいんだ。
















私はゆっくりでも前を向いて歩きます!







みんながいるからがんばれます!













決意表明的な日記になりました(笑)くさくてごめんなさい(ノ_・。)



画像は私の宝物☆ライブでのアンケート☆

neko_aiko7suki at 03:47│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. aikoリンク集  [ aiko大ファンブログ ]   August 03, 2007 09:37
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔