2006年05月30日

夜這い(笑)

みか@猫大好きさんのブログ企画で、


「あなたのフェチを教えて


なるトラックバック企画が進行中!!!



私のフェチってなんだろう?と考えた結果
(無い知恵を絞ってとか言わないように!)

ギャップを楽しむってのも、立派なフェチ

にならないだろうか?と思い立つ


例えば・・・。

外でのゴン太
















外では凛々しいゴン太君も





家でのゴン太
















寝込みを襲えばマヌケ面〜(笑)






外でのひとみ
















外では可愛いひとみさんも




家でのひとみ
















寝込みを襲えばブッサイク〜(笑)






こんなギャップ、あなたは萌えませんか?



↓ランキングに参加しています
ランキングバナー

↑それはチョット一緒にされたくない!と思ったら ポチッとな

neko_baka_family at 11:52│Comments(14)TrackBack(0)clip!我が家の猫様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 前世は猫   2006年05月30日 12:29
ゴン太くんの「ほえ?」って顔が
たまんないですね。
ひとみさんの寝顔は可愛いじゃない
ですか。ちっともぶさいくじゃない
ですよー。
2. Posted by 猫バカ1番   2006年05月30日 12:51
どもども!前世は猫さん こんばんは
ひとみさんの顔、ブサイクに見えません?
普段はもっと可愛いんだけどな〜 と、さりげなく可愛さをアピールしたりして(笑)
3. Posted by みか@猫大好き   2006年05月30日 14:01
トラックバック企画へのご参加、ありがとうございました〜♪
でもでも、
ブサイク寝顔なんかじゃないですよ(笑)。
きっと普段はもっとずっとかわいいということなのですね。
寝顔もプリティーです。
4. Posted by 猫バカ1番   2006年05月30日 14:05
どもども!みか@猫大好きさん こんにちは
こんなんで参加になりますか?
フェチと呼べるような代物じゃないので恐縮です
ひとみさんへのフォローをありがとう(笑)やっぱり飼い主だけはブサイクに見えると言う事で・・・
5. Posted by ふみちゃん   2006年05月30日 14:52
こんにちは!
先日は私のブログへご訪問ありがとうございました。
わあ〜っ、たくさんの猫ちゃんがいるんですね♪
賑やかで楽しいばかりでは決してないと思いますが
猫まみれの暮らしには憧れています。

「ギャップフェチ」ですか〜。
ここに出て来たゴン太君とひとみさんだけでなく8匹分楽しめるんですね(笑)
それ面白いかもしれません
うちでもやってみます♪

またお邪魔させてくださいね!
6. Posted by 猫バカ1番   2006年05月30日 14:58
どもども!ふみちゃん こんにちは
面白いでしょ〜、ギャップフェチ
昼の顔と夜の顔、人間だってあるんじゃないですか(笑)
たくさんの猫がいれば、それだけ寝込みを襲えるって事で、楽しさ倍増ですよ〜

こんなバカ親がやってるブログですが、また来て下さいね
7. Posted by じゃかぶきママ   2006年05月30日 15:12

確かに寝てる時は無防備ですもんね!
でもカワイイですよ〜
私は肉球フェチですね。肉球の匂いを嗅ぐのが好きです(え!?危ないですか??
8. Posted by 猫バカ1番   2006年05月30日 15:16
どもども!じゃかぶきママさん こんにちは
肉球の匂いは全然OKでしょ?
私なんてお尻の匂いフェチで、さすがにチョットと思ったので別のフェチで許可申請を待ってる段階です(笑)
9. Posted by tomo   2006年05月30日 18:03
こんばんは〜!
フェチがテーマなんですね
猫に関して言うなら、足の指と指の間の短い毛を撫で撫ですることです
フカフカのカーペットみたいで気持ちいいですよにゃんこには嫌がられるけど
10. Posted by M I E   2006年05月30日 18:26
私もお尻の匂いフェチです〜。
しかもトロ限定。(MUUのお尻はマジで臭いのでダメ。)
トロのお尻はピンクでかわいいので、
ついつい匂いを嗅ぎたくなっちゃうんですよ。
11. Posted by 猫バカ1番   2006年05月30日 18:28
どもども!tomoさん こんにちは
足の指の間ですか?それって匂いを嗅ぐ人にも多い場所ですね
しかもカーペット生地を撫でるように・・・、tomoさんも立派なフェチですね(笑)
12. Posted by 猫バカ1番   2006年05月30日 18:33
どもども!MIEさん こんにちは
MIEさんもお尻の匂いフェチなんですね
MUUちゃんのお尻はダメですか?そんな事を言わずに嗅いで下さいよ〜、存分に(笑)
まぁ、臭いのと臭くないのの微妙な加減がたまらないから、臭すぎはチョット簡便ね!って気分もわかりますけどね
13. Posted by misyako   2006年05月31日 00:08
ひとみさんとっても可愛いですよ〜
全然!ブサイクには見せませんことよ
ゴン太くんも素敵〜
猫っていいよねぇ〜
14. Posted by 猫バカ1番   2006年05月31日 00:11
どもども!misyakoさん こんばんは
ひとみさん可愛いですか?それじゃあ可愛いと言う事にして置きましょう(笑)
猫ってホントにいいですよねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター







昨日の読者さん

ファン倶楽部
ファン倶楽部メンバー

随時募集中!!

詳細は下をご確認下さい

メンバー募集


現在の会員数


ゴン太君ファン倶楽部     9名
まこちんファン倶楽部     9名
ひとみさんファン倶楽部   10名
真里ちゃんファン倶楽部   12名
方言変換?
メンバー紹介
メンバー紹介











鈴→はじめ→あすか→ゴン太→
ひとみ→まこと→真里→ヤマト→
の順番でループ中♪
※黒猫がヤマト君、そこから数え
 れば分かりやすいかな?


写真をクリックすると、家系図を
紹介した記事に飛びます


(Neneさんからのリクエスト)
メンバー紹介GIF2









ゴン太君→ひとみさん→まこと君→真里ちゃん→ミシェルちゃん→三毛ニャン→シルク君→マカナちゃん→チャーちゃん
家系図には飛びません(笑)
その他のリンク
猫の壁紙
猫の壁紙



同盟バナー緑枠動画

アニマルポリス


動物病院を探すなら・・・
動物病院の王子様







ネコジルシ


QRコード
QRコード
livedoor×FLO:Q パック