2006年08月23日

結果発表


いつの間にかクイズ扱いになってしまっていた

肉球写真(笑)


あまり焦らして暴動が起きると困りますから、

早速結果の発表に移ります。




まずは1番

誰一人として間違えなかった肉球の持ち主は

真里
















モチロンあたちニャ




続いて2番

長毛飼いさんは騙せなかった指毛の存在

まこと
















肉球に模様があるなんて、お洒落でしょ




それでは3番

チョット見れば分かると思ったんですが、意外と

難しかったかな???

ゴン太
















この手のデカさが自慢なんだニャ




そして4番

やっぱり迷った人が多かったみたいですね〜。

ショック!
















あたしの肉球の美しさが分からないなんて・・・、

ショックを隠し切れませんわ



って事で…。


/仁い舛磴

△泙海鳩

ゴン太君

い劼箸澆気


が正解でした〜


この難問?に見事正解したのは


さくらさん


こげぞーさん


以上のお二人です。


賞品は「フェチの称号」だけの予定でしたが、

キリ番の場所が空いてしまってますから…。

特別にバナーを作成して、次回キリ番まで掲載

させてもらいます!

って事で、バナー見本から3枚選んで連絡を

してもらえると嬉しいな(笑)



↓ランキングに参加しています
ランキングバナー

↑今度こそは正解してやるぅ〜!と思ったら ポチッとな
クリック2回必要です、応援してね♪


neko_baka_family at 11:17│Comments(12)TrackBack(0)clip!我が家の猫様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちか   2006年08月23日 12:06
こんにちは〜。昨日そんな面白い企画してたの??うわ〜乗り遅れちゃったよ〜。
でも難しいから当たらなかったな〜。
二人も正解者がいたなんて〜凄いな〜。さすがですね!!
私は個人的にまこと君の肉球が凄く萌え〜ってなりました!!
ゴン太君のピンクも可愛かったけど!!
あら〜ひとみさんショック受けないで〜!!
2. Posted by 猫バカ1番   2006年08月23日 12:22
どもども!ちかさん こんにちは
2つも3つも記事を書く時があるんで、電車じゃないけど乗り遅れにご注意下さいね(笑)
まこと君の柄付き肉球に萌えですか
ひとみさん曰く、ゴン太と間違えられたのがショックだそうです(笑)
3. Posted by こげぞー   2006年08月23日 13:49
こんにちは、猫バカさんゆっくり眠れましたか?
その隙にすべりこみセーフでけっこうなものをいただいちゃって、どうもありがとうございます!
ポイントはゴン太くんの、ピンクできれいだけど男らしくでかい手、でしたね。でも、みんなそれぞれチャーミングなカワイイ肉球ぶりで、すごく癒されましたよ。
またパーツ特集やってくださいね!

(すみません、バナーまたあとで連絡させていただきます…)
4. Posted by hisa   2006年08月23日 15:39
ひとみさんごめんねぇ〜。
色白で綺麗な肉球だからテッキリッひとみさんの肉球だと・・・。
ゴン太くんって綺麗な肉球なんですねー。

うちの3ニャンは黒肉球だからおもしろくない!!
真里ちゃんの肉球が1番野性味溢れていました。
まことくんお鼻とお揃いの肉球に模様が入ってるのねっ。
5. Posted by 猫バカ1番   2006年08月23日 18:01
どもども!こげぞーさん こんばんは
決して安眠ではなかったけど、それなりにゆっくり眠りました
3番と4番の違い、やっぱり手の大きさが決め手になりましたか(笑)
私って、パーツ特集をするほどのフェチじゃないんだけどな〜
ご要望とあらば、考えます!
6. Posted by 猫バカ1番   2006年08月23日 18:05
どもども!hisaさん こんばんは
家で一番の名ハンターが、こんなに綺麗な肉球の訳ないじゃないですか
ゴン太君の手なら、ボンボン丸出しの綺麗な手で通用すると思いません?(笑)

hisaさんの所は、3ニャン揃って黒肉球ですか
確かに面白味に欠けるかもね
7. Posted by tomo   2006年08月23日 20:18
こんばんは!
肉球クイズ、難しかったです〜
だって、他の3ニャンズはみんな白いんだもの〜(笑)
正解された方は、相当なフェチですね
8. Posted by 猫バカ1番   2006年08月23日 20:22
どもども!tomoさん こんばんは
難しかったですかね、4匹もいると
正解の2人は、フェチと言うより観察力が鋭いのかと…。
これが前世は猫さんやNeneさんだったら、間違いなくフェチなんですけどね〜(笑)
9. Posted by 前世は猫   2006年08月23日 22:15
ゴン太くんとひとみさんが逆でしたね。
観察力不足でした。すみません、フェチ
になれなくて…。
10. Posted by 猫バカ1番   2006年08月23日 22:23
どもども!前世は猫さん こんばんは
今回は逆になっちゃいましたが、間違いなくフェチの領域に踏み込んでますから安心して下さい(笑)
特にまこと君に関しては、クイーンオブフェチの称号をあげたいぐらいです
11. Posted by さくら   2006年08月24日 06:26
やったーー!!!
偉いね!凄いね!フェチだね!!ネコ好きだね!!!自画自賛だね!!!!
(本当はウチのモフモフたちのお陰なんですが)
それでは、お言葉に甘えて
 020,043,044
でお願いします〜。嬉しいです!!
肉球に関してはやっぱりピンク!派です。
ウチはノアだけです。

そういえば少し前に じゃかぶきさん家の「どちらでしょう?クイズ」
も当たって かわゆいかぶきくんの画像をいただきました。
ツイテルなぁ〜。

12. Posted by 猫バカ1番   2006年08月24日 07:55
どもども!さくらさん おはようございます
おめでとうございます&設置しましたから確認してね(笑)
えぇ〜!ピンクの肉球はノアちゃんだけなんですか!!
レアちゃんとモモちゃんは同じキジトラだから分かりますが、サラちゃんも黒なんですね

あぁ、そう言えばじゃかぶきママさんの所でも賞品をゲットしてましたね
ツイテルんじゃなく、実力でしょ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター







昨日の読者さん

ファン倶楽部
ファン倶楽部メンバー

随時募集中!!

詳細は下をご確認下さい

メンバー募集


現在の会員数


ゴン太君ファン倶楽部     9名
まこちんファン倶楽部     9名
ひとみさんファン倶楽部   10名
真里ちゃんファン倶楽部   12名
方言変換?
メンバー紹介
メンバー紹介











鈴→はじめ→あすか→ゴン太→
ひとみ→まこと→真里→ヤマト→
の順番でループ中♪
※黒猫がヤマト君、そこから数え
 れば分かりやすいかな?


写真をクリックすると、家系図を
紹介した記事に飛びます


(Neneさんからのリクエスト)
メンバー紹介GIF2









ゴン太君→ひとみさん→まこと君→真里ちゃん→ミシェルちゃん→三毛ニャン→シルク君→マカナちゃん→チャーちゃん
家系図には飛びません(笑)
その他のリンク
猫の壁紙
猫の壁紙



同盟バナー緑枠動画

アニマルポリス


動物病院を探すなら・・・
動物病院の王子様







ネコジルシ


QRコード
QRコード
livedoor×FLO:Q パック