2007年01月27日

標的変更


今日は動画を2本ご用意しました


ボールが付いてる爪とぎって覚えてますか?

前に一度、動画をアップしたんですけど…。

最初は元気に遊んでた真里ちゃん、いつの間に

か標的が変わってしまったんですぅ〜




携帯の方は、こちらからどうぞ♪



携帯の方は、こちらからどうぞ♪




寄りによって、私の足を標的にするなんてぇ〜!

真里ちゃんヒドイと思いません!!!

とか言ってて、撮影しながら鼻の下が伸びてた

のは、言うまでもないっすね(笑)


↓ランキングが下がってる、オラに元気を分けてくれぇ〜!
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

↑この、デレデレ親父がっ!と思ったら ポチッとな



【今日の投稿写真】




エントリーナンバー54番・55番

エランさんの家の「くろすけちゃん」


くろすけちゃん2
















えっ?くろすけちゃん???

って思ったでしょ!!!

私も最初に見た時は、危うく真里ちゃん?って

言いそうになったからね

くろすけちゃん3














どうでしょう!

動画の真里ちゃんと画像のくろすけちゃん、2人

の絶世の美女を見て、癒されてもらえましたか?


neko_baka_family at 09:43│Comments(26)TrackBack(0)clip!我が家の猫様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちか   2007年01月27日 10:13
おはようございまー!!!
真里ちゃんの標的が途中から変わっちゃいましたねー!!!
ちょっとにやける猫バカ1番さんを勝手に想像してました(笑)
くろすけちゃん、真里ちゃんと柄がそっくりだけどくろすけちゃんの方がスマートに見えるプププ!!!
ごめーん真里ちゃん!!怒らないでー!!!
下のまこと君のあの体勢での訴え・・・めっちゃ可愛かったです!!!
2. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 12:24
どもども!ちかさん こんにちは
別に妬いたりしないですよ〜標的は私の足だからね(笑)
くろすけちゃんより真里ちゃんの方が太って見えましたか
実は真里ちゃん、今でも幼児体型なんですよ!!!って事に、しといてもらえませんか?(笑)
3. Posted by まゅ   2007年01月27日 12:41
もっとやっちゃえぇ〜真理ちゃん
鼻の下伸びてるんだから、問題ありませんよね?(笑)
4. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 12:45
どもども!まゅさん こんにちは
そりゃあ真里ちゃんがする事だから、何をされても文句なんて言いませんよ
鼻の下を伸ばしてるぐらいだしね(笑)
5. Posted by りり   2007年01月27日 12:58
真里ちゃんがケリを入れているのが、猫バカさんの足。

と言うことは

赤い帯状のものは

猫バカさんの赤フン

と結論付けて宜しいか。
6. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 13:03
どもども!りりさん こんにちは
てぇ〜い
デジカメに付けてるストラップじゃ
それに…、こんな細い赤フンで、納まりきる訳ないっしょ(笑)
7. Posted by 通りすがりのネコ   2007年01月27日 14:10
りりさん、猫バカさんの格調高い会話、
玉にはいいですね。
8. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 14:23
どもども!通りすがりのネコさん こんにちは
格調高かったっすか?
そんな褒められたら照れちゃいますよ
えっ!褒めてない?(笑)
9. Posted by 前世は猫   2007年01月27日 15:39
真理ちゃんが猫キックかましてるのが
猫バカさんの足だって気付くのに時間が
かかっちゃいました。でも、分ってから
は爆笑
エランさんちのくろすけちゃん、真理ちゃん
そっくりですね
10. Posted by じふまま   2007年01月27日 16:04
真理ちゃんの強烈キック炸裂ですね。
でも、痛いのより嬉しい方が勝って、痛みも半減ってとこでしょうか、猫バカとうしゃんは。(笑)
移り気な真理ちゃん、ストラップで遊びながらも、ボールも気になってない?(笑)
くろすけちゃん、言われなかったら間違えそうです・・・。(苦笑)
11. Posted by Nene   2007年01月27日 16:06
うれしいくせにぃ〜
しかも猫キックされてるよ。。。(*≧m≦*)ププッ
真里ちゃんあなたどっから出てきたの!
忍者のようね!
飽きちゃったならうちでもらっっちゃうよ!(*^o^*)
12. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 17:37
どもども!前世は猫さん こんにちは
蹴られてるのが私の足だと、何で爆笑するのかな?
う〜ん、前世は猫さんの意図が分かんニャイ(笑)
くろすけちゃん、ホント真里ちゃんにソックリっすよね!
ムチャクチャ可愛くて、デレ〜ッとしちゃいそうっす
13. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 17:40
どもども!じふままさん こんにちは
半減どころか、痛みなんて感じませんでしたよ!!!(笑)
確かに、ボールの方も気になってたようで、2本目の動画に移るまでは目が行ってましたね
やっぱり黙って掲載した方が面白かったかな?
何人が真里ちゃんと間違えるか、確かめれば良かった(笑)
14. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 17:43
どもども!Neneさん こんにちは
誰も嫌だなんて言ってませんよ!!!
最初から嬉しさ全開で、鼻の下が伸びまくってます(笑)
真里ちゃんは廊下から中に入ってきただけっすよ!
ガラス戸を1枚外した、特製キャットドアからですけど
15. Posted by エラン   2007年01月27日 21:09
ぷぷぷっ^m^
バレてないっ・・・。
実はくろすけのおにゃか(お腹)には
バスケットボールが入っていることが・・・^m^
大きさ的には中猫サイズにゃのに5.5kgある
事実が・・・バレてない(*^^)v
顔だけは小さいから・・・

あっ!私がここでバラしちゃった(>_<)
16. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 21:12
どもども!エランさん こんばんは
えぇ〜っ!!!
5.5kgって言えば、家の(あなたの)まこちんよりも重いじゃないっすかぁ〜
お腹にバスケットボール…、ボーリング玉じゃなくて良かったニャー(笑)
17. Posted by    2007年01月27日 21:48
真里ちゃんに標的にされて
め〜っちゃ嬉しかったでしょ
くろすけちゃん
真里ちゃんとそっくりじゃ
ないですか〜
18. Posted by 猫バカ1番   2007年01月27日 21:58
どもども!茜さん こんばんは
そりゃ〜嬉しいなんてもんじゃなかったっすよ
くろすけちゃんと真里ちゃん、ホント似てますよね!!!
写真だけ見たら、区別出来ない人が続出でしょ

それにしても…、茜さんが夜にコメントくれる時って、私が風呂に入ってる確率が激高なんですけど
どっかに隠しカメラを設置してません?(笑)
19. Posted by rico☆   2007年01月28日 00:15
今日も真理ちゃんはかわいいですね〜
何にでも興味を示すお年頃なのかしら〜(笑)
くろすけちゃん、真理ちゃんかと思いました(^_^;)
似てる。。。でも真理ちゃんの方がちょこっと丸顔かなぁ。。。(^_^;)
20. Posted by 猫バカ1番   2007年01月28日 09:14
どもども!rico☆さん こんにちは
何にでも興味を示してくれるから、ついつい多めに遊んじゃうんだよね〜
くろすけちゃんよりも真里ちゃんの方が丸顔っすか?
体重は真里ちゃんの方が軽いんですけどね…
21. Posted by fuji_nyanko   2007年01月28日 20:07
猫バカさん、こんばんは!
おもちゃよりも猫バカさんのおみあしのほうが
より魅力的だったのかなあ
くろすけちゃん、真里ちゃんにうりふたつですね
ねこさんでも、世の中に似たねこが3にんいるのかも・・
22. Posted by 猫バカ1番   2007年01月28日 20:12
どもども!fuji_nyankoさん こんばんは
確かに嬉しいんだけど、何も私の足を玩具にしなくてもね〜
くろすけちゃん双子と言っても疑わないぐらい似てますよね
3にん…、猫の場合はもっといるかも(笑)
23. Posted by misyako   2007年01月29日 08:29
猫バカ1番さん鼻の下が伸び伸び〜っで真理ちゃんを撮ってたのが目に浮かんじゃいました(笑)
えっ!?真理ちゃんではなく・・くろすけちゃん・・・?そっくりですね☆
目元も似てて本当にーー?って思ったよ☆
「またまた〜♪」って思ったのは私だけ?かしら(笑)
24. Posted by 猫バカ1番   2007年01月29日 08:53
どもども!misyakoさん おはようございます
私の事を想像しろなんて、一言も書いてないっすよ〜
で、実物より5割増ぐらいはイケメンにしてくれたでしょうね?(笑)
真里ちゃんとくろすけちゃん、私だって「えぇ〜っ!」って思いましたから、misyakoさんが「またまた〜♪」って思うのも当然かも!
だって…、いつも皆さんを騙してるから
25. Posted by こげぞー   2007年01月29日 11:03
こんにちは、猫バカ1番さん。
またまた遅くに巡回にきてみたら、私もびっくりです。
カワイイ真理ちゃんの動画の下に、首輪の色も同じ(真理ちゃんの)だったから、くろすけちゃん?…って。
やっぱりウチのコゲにも似てるな。
くろすけちゃん、小顔でスマートに見えるからとても5.5kgもあるようには見えないですね。
久しぶりにコゲのちょっと似たアングルの写真を画像掲示板に投稿させてもらいました。姉妹に混ぜてもらえるかな?

26. Posted by 猫バカ1番   2007年01月29日 13:02
どもども!こげぞーさん こんにちは
真里ちゃんとくろすけちゃん、それにコゲちゃんも似てますよね!
もちろん3姉妹と言わず、どんどん姉妹を増やしたい心境ですから
コゲちゃんの画像、ありがたく頂きます!
明日あたりの記事で使わせてもらいますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター







昨日の読者さん

ファン倶楽部
ファン倶楽部メンバー

随時募集中!!

詳細は下をご確認下さい

メンバー募集


現在の会員数


ゴン太君ファン倶楽部     9名
まこちんファン倶楽部     9名
ひとみさんファン倶楽部   10名
真里ちゃんファン倶楽部   12名
方言変換?
メンバー紹介
メンバー紹介











鈴→はじめ→あすか→ゴン太→
ひとみ→まこと→真里→ヤマト→
の順番でループ中♪
※黒猫がヤマト君、そこから数え
 れば分かりやすいかな?


写真をクリックすると、家系図を
紹介した記事に飛びます


(Neneさんからのリクエスト)
メンバー紹介GIF2









ゴン太君→ひとみさん→まこと君→真里ちゃん→ミシェルちゃん→三毛ニャン→シルク君→マカナちゃん→チャーちゃん
家系図には飛びません(笑)
その他のリンク
猫の壁紙
猫の壁紙



同盟バナー緑枠動画

アニマルポリス


動物病院を探すなら・・・
動物病院の王子様







ネコジルシ


QRコード
QRコード
livedoor×FLO:Q パック