2007年02月12日

仲良し


今朝の風景なんだけど…

今朝の風景1














別角度から、もう一枚

今朝の風景2














どの角度から見ても真里ちゃんが居ない
1対1の猫団子には積極的に参加するようになったけ
ど、これだけ密集するのは相変わらず苦手みたい

4匹揃っての猫団子…、夢と終わるのか?



↓みんな〜、オラに元気を分けてくれぇ〜!!
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

↑4匹で固まったら、窒息しちゃいそう!と思ったら ポチッとな


neko_baka_family at 08:58│Comments(26)TrackBack(0)clip!我が家の猫様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちか   2007年02月12日 10:00
おはようございます!!!!
そうなの〜真里ちゃんいないな〜って。
真里ちゃん1対1の猫団子には積極的に参加するようになっただけでも素晴らしいわ!!!
巨大な猫団子ちょっと見たいけど。
まことくんひとみさんに顔をうずめてますね〜(笑)可愛い!!!
下のシルク君ますます太ったような気がしたけど(笑)
2. Posted by ゆき   2007年02月12日 10:18
おぉっ、すごい
やっぱり数が増えると猫団子も迫力あるなぁ
まことくん、顔が潰れる勢いでうずめてますねぇ
こうゆう光景は癒されますね〜
3. Posted by こげぞー   2007年02月12日 10:46
前にも見せてもらったけど、うらやましいですね猫団子
真理ちゃんもこの迫力じゃ気おくれするんじゃないですか?
隙間がないもん…。
いつもはバラバラに見えるゴン太くんマコちんひとみさんも、赤ん坊のころの記憶ってのが残ってるんでしょうかね?
4. Posted by 前世は猫   2007年02月12日 11:37
兄弟仲良く団子になって微笑ましいですねー。
真理ちゃんがここに参加するには、もう少し
時間が必要なのではないでしょうか?
ま、気長に、気長に。
5. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 12:35
どもども!ちかさん こんにちは
巨大猫団子…、間近で見ると圧倒されそうっすよ(笑)
これに真里ちゃんが加われば、更に圧迫感が増しちゃいますけど
シルク君、またデカくなりましたかね?
毎日見てると気付かなくって
6. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 12:39
どもども!ゆきさん こんにちは
見事に大きい団子が完成しましたよ(笑)
顔を埋めたまこちん、窒息しないか心配になりません?
あっ!ならない…、自分の気道ぐらいは確保してるだろうしね(笑)
7. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 12:45
どもども!こげぞーさん こんにちは
気後れする程の迫力ですかね
画面を通して伝わるなら、真里ちゃんが入れないのも納得っすね(笑)

赤ん坊の時の記憶があるかは分からないけど、今朝はとっても寒かったから…
8. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 12:49
どもども!前世は猫さん こんにちは
もう3年も一緒にいるんだから、大団子に参加しないのは真里ちゃんの性格なんでしょうね
もっと時間を重ねれば、夢が実現しますかね
9. Posted by Nene   2007年02月12日 13:11
この3匹をどけたら中に真里ちゃんがいたりして
つっ潰されるぅ〜ヽ(=゚∀゚=;)
10. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 13:16
どもども!Neneさん こんにちは
ホントにいたらビックリだけど、この時はすでにペンションに行ってましたから(笑)
猫団子で暖をとるより、床暖房の方が暖かいって思ってるかも
11. Posted by みか@猫大好き   2007年02月12日 14:08
真里ちゃん、いませんねぇ。
こんな時は一人でいるのかしら?
4人揃っての猫団子、たしかに見てみたいですね〜。
とても幸せそうです、3人のも♪
12. Posted by まゅ   2007年02月12日 16:14
まこと君1人熟睡のようですが息苦しくないんでしょうか?
あぁー団子の中に顔をうずめてみたいなぁ〜
猫団子見るたび思う事です はぃ
13. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 17:09
どもども!みか@猫大好きさん こんにちは
この時の真里ちゃんは、ペンションの床暖房でぬくぬくしてました(笑)
4人揃っての猫団子、やっぱり見たいっすよね
3人の結束が強くて仲間に入れてもらえないなら、私が代わりにくっついちゃいますよ
14. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 17:12
どもども!まゅさん こんにちは
ずぅ〜っとこの姿勢でいるんだから、苦しくないんでしょうね
脇の下に顔を突っ込まれる、ひとみさんが可哀相な気もするんだけどね(笑)
猫団子に顔を埋める時は、顔中を濡らして挑戦してね!
それも夏毛に代わる頃を見計らって(笑)
15. Posted by ワチ   2007年02月12日 17:50
猫団子だ!中心はどんなにホコホコだろう…手を入れたくなる衝動に駆られますね
真里チャンはまだ中に入れないのですか
もしかしたら猫バカさんがヤキモチ妬くから控えてるとかw

まさかね〜
16. Posted by ムタチョコ下僕   2007年02月12日 17:50
5 真里ちゃんは群れるのがニガテなのかな
わりかしキジっ子は活動的であんまし一ヶ所に留まってないですよね
うちもムタさんはジッとしてますがチョコちゃんはちょこまか動き回ってます
17. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 18:46
どもども!ワチさん こんばんは
これだけの猫団子だから、中は相当暖かいでしょうね
私が代わりに手を入れますので、後で私の手を握ってもらえれば温もりが伝わるかと…(笑)

真里ちゃんが参加しない理由はソコだったか!!!
私がヤキモチを妬かないようにしないと、猫団子の完成はあり得ないって事ですね
18. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 18:50
どもども!ムタチョコ下僕さん こんばんは
どうなんでしょうね〜
キジトラさんが一人で行動するのって、群れるのが苦手なのかな!
今まで一緒に暮らしたキジトラさんも、そう言えば単独行動が目立ってたな

そうそう、チョコちゃんも一ヶ所に留まってる雰囲気はないっすね(笑)
19. Posted by fuji_nyanko   2007年02月12日 21:02
この猫団子にくわわりたいなあ
真里ちゃんもほんとは参加してみたいのかな・・・
猫バカさんが真里ちゃんを抱っこして参加して様子をみるのはどうでしょう?
とりあえず、猫バカさんは幸せになれるかも・・
20. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 21:05
どもども!fuji_nyankoさん こんばんは
この猫団子に加われば、確かに幸せになれるでしょうね
私が真里ちゃんを抱っこして参加すると、定員オーバーになっちゃいますよ
21. Posted by りり   2007年02月12日 21:39
真里ちゃん、遅くとも次の冬には、この集団に入ると思うけどなぁ〜。
1対1なら団子れる(笑)真里ちゃんだから、大丈夫!
うちなんて…同じ四匹でも、大違いだよ〜°・(ノД`)・°・
22. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 21:41
どもども!りりさん こんばんは
来シーズンまで待てば平気っすかね?
早く4ニャンの猫団子を見たいんだけど…。
あっ!こんな事を言うと、りりさんが拗ねちゃうかな?(笑)
23. Posted by    2007年02月12日 22:30
みんな可愛い〜な〜
見てるだけで癒されるわぁ
24. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 22:36
どもども!茜さん こんばんは
みんな可愛いっすか
この中に三毛ニャンが紛れても、癒されてくれますかね?(笑)
25. Posted by じふまま   2007年02月12日 22:39
そうですよね、早く真理ちゃんを交えた、全員の猫団子が見たいものです!
いっそ、猫バカさんも一緒に参加ってどうですか?真理ちゃんを抱いて・・・。
26. Posted by 猫バカ1番   2007年02月12日 22:41
どもども!じふままさん こんばんは
私も一緒に猫団子っすか!
そうすると…、猫ひろしの被り物でもしないと参加出来ませんね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター







昨日の読者さん

ファン倶楽部
ファン倶楽部メンバー

随時募集中!!

詳細は下をご確認下さい

メンバー募集


現在の会員数


ゴン太君ファン倶楽部     9名
まこちんファン倶楽部     9名
ひとみさんファン倶楽部   10名
真里ちゃんファン倶楽部   12名
方言変換?
メンバー紹介
メンバー紹介











鈴→はじめ→あすか→ゴン太→
ひとみ→まこと→真里→ヤマト→
の順番でループ中♪
※黒猫がヤマト君、そこから数え
 れば分かりやすいかな?


写真をクリックすると、家系図を
紹介した記事に飛びます


(Neneさんからのリクエスト)
メンバー紹介GIF2









ゴン太君→ひとみさん→まこと君→真里ちゃん→ミシェルちゃん→三毛ニャン→シルク君→マカナちゃん→チャーちゃん
家系図には飛びません(笑)
その他のリンク
猫の壁紙
猫の壁紙



同盟バナー緑枠動画

アニマルポリス


動物病院を探すなら・・・
動物病院の王子様







ネコジルシ


QRコード
QRコード
livedoor×FLO:Q パック