2007年04月21日

分かるかな?


まこちんが気持ち良さそうに寝てる場所

居場所1















この写真を見ただけで分かるのなんて、前世は猫さん
ぐらいなもんか?(笑)

居場所2















少し上の方が見えて来たから、これなら何に入ってる
かは分かりますよね!!

居場所3















そう、カラーボックスを利用したベッドの中で寝てたん
だけど、下にも何か見えて来ましたね

居場所4















私が座ってるPC前の壁に取り付けたカラーボックス
足元が空くからスペース確保には持って来いの場所
なんですよ〜
部屋が狭いとお嘆きのあなた是非お試しあれ

このカラーボックスを紹介した記事があったんだけど
探しても見つからないっす



↓ランキング50位以内を目指してるんだじょ〜!!
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

↑その記事が気になるぅ〜!と思ったら ポチッとな


neko_baka_family at 09:15│Comments(16)TrackBack(0)clip!我が家の猫様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モコまま   2007年04月21日 09:50
お部屋改造計画でお悩みの方に、ピッタリですね

いつも上から、まこちんに見つめられながら、
猫バカさんのブログは、綴られているんですねぇー
いつも、「俺の事、カッコよく書けよ」な〜んて、言われてんじゃないですか(笑)
ところで、、、
私の大好きなゴン太クンは、上がらないんでしょうか???

2. Posted by 前世は猫   2007年04月21日 10:32
な、何で私が一目でカラーボックスと
分ると思ったんですか?
それにしても、猫バカさん家は空中も
無駄にしない、猫の喜ぶ環境が整って
いますね。
3. Posted by ちか   2007年04月21日 11:36
猫バカ1番さんこんちは〜。昨日は温かいコメント本当にありがとうです。
無事に帰ってきましたよ〜!!
それとそれと三毛ニャンの赤ちゃん誕生おめでとう!!!!!!
4匹もすっごーい!もうドキドキですね。
三毛ニャンが栄養たっぷり取ってるからきっとみんな健康な子だろうな〜。どんなお顔になるのか楽しみだわ。
今日のまこと君輝く青い目で凄い色男みたいですよ。
4. Posted by みか@猫大好き   2007年04月21日 13:39
高いところに居場所がたくさんあって、
猫にはとっても楽しそうですよね〜。
まあうちの子の場合はせっかくのタワーも
たいして利用しないんだから、別にいいのかもしれませんが…。
5. Posted by ワチ   2007年04月21日 13:43
ぜひ試したい!!けど・・どうやって作るんですか
ちゃんと落ちてこないように
補強してあるんですよねって当たり前か〜w
6. Posted by まゅ   2007年04月21日 15:31

ちぃっと狭いような?
ホストの隠れ部屋のようだにゃーw
まこちんと密会するにはカーテン?!もあり
いいかもww(PC前じゃぁ猫バカさんに丸見えか・・
7. Posted by ちょこり   2007年04月21日 17:35
5 猫バカ1番さん
こんにちは〜

まこちんはカラーボックスまでど〜やって行くんですかぁ(?_?)

ちょこりはデブだから
きっとムリだなぁ〜(-.-;)
8. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 17:55
どもども!モコままさん こんばんは
お悩み解決にピッタリでしょ!
足元が空くだけでメチャクチャ広く感じますよ
普段は真里ちゃん専用スペースなんだけど、時々まこちんやゴンちゃんも入ってます
ひとみさんだけは絶対に入らないけどね(笑)
9. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 17:57
どもども!前世は猫さん こんばんは
私が忘れてるような記事の事も覚えてるし、きっと「いつか真里ちゃんが入ってた所ですね!」って言われると思いました(笑)
猫さえ快適であれば、多少の不便は我慢しますよ!
それが『猫バカ道』の極意ってもんです
10. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 18:00
どもども!ちかさん こんばんは
キララちゃんの避妊手術、無事に終わったんですね!
何事も無かったようで安心しました
三毛ニャンの子、4匹とも可愛かったっすよ!!!
まだ目が開いてないけど、絶対に美人&イケメンになると思います
シルク君みたいにならなければだけどね(笑)
11. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 18:01
どもども!みか@猫大好きさん こんばんは
キャットタワーに乗らない世良君でも、ちょっと工夫すれば高い所が好きになるかも市れないっすよ
それが何かと聞かれても、私には答えられないけどね(笑)
12. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 18:03
どもども!ワチさん こんばんは
カラーボックスの長さに合わせて、上下に補強の板を打ち付けてます。
その板にカラーボックスをネジ止めしてますんで、まず落ちる心配は無いですね
13. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 18:05
どもども!まゅさん こんばんは
そりゃ〜真里ちゃん用に作ったスペースだから、まこちんが入るとキツイかも
これでもゴン太君よりはマシなんだけどね(笑)
私の前でまこちんとイチャつきます?
すかさずデジカメで撮って、ブログにアップしますけど
14. Posted by 猫バカ1番   2007年04月21日 18:06
どもども!ちょこりさん こんばんは
PCを置いてるテーブルから70cmぐらいの高さなんで、普通にジャンプすれば乗れますよ
ゴン太君でさえ乗れるんだから、ちょこりちゃんだって平気だと思うけど…
15. Posted by    2007年04月22日 12:44
これも空中ベッドっすか
いっぱい寝るとこ有って
いいですね〜
私も泊めてもらおうかな
その前に発熱で猫バカさんの
ペンションの場所が考えられん
16. Posted by 猫バカ1番   2007年04月22日 18:34
どもども!茜さん こんばんは
空中ベッドにするつもりは無かったんだけど、いつの間にか占領されてました
発熱で思考回路が麻痺してなくても、群馬の場所が分からないんでしょ?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター







昨日の読者さん

ファン倶楽部
ファン倶楽部メンバー

随時募集中!!

詳細は下をご確認下さい

メンバー募集


現在の会員数


ゴン太君ファン倶楽部     9名
まこちんファン倶楽部     9名
ひとみさんファン倶楽部   10名
真里ちゃんファン倶楽部   12名
方言変換?
メンバー紹介
メンバー紹介











鈴→はじめ→あすか→ゴン太→
ひとみ→まこと→真里→ヤマト→
の順番でループ中♪
※黒猫がヤマト君、そこから数え
 れば分かりやすいかな?


写真をクリックすると、家系図を
紹介した記事に飛びます


(Neneさんからのリクエスト)
メンバー紹介GIF2









ゴン太君→ひとみさん→まこと君→真里ちゃん→ミシェルちゃん→三毛ニャン→シルク君→マカナちゃん→チャーちゃん
家系図には飛びません(笑)
その他のリンク
猫の壁紙
猫の壁紙



同盟バナー緑枠動画

アニマルポリス


動物病院を探すなら・・・
動物病院の王子様







ネコジルシ


QRコード
QRコード
livedoor×FLO:Q パック