2006年10月25日

面白いもの取り寄せてみた。

別に、どうこうしたかったわけじゃなかったんです。

今回のとんでもないお兄さん事件(実はまだ後日談がある)。
なんかもう心底ヘコむというか、結婚されたことがショックじゃなく、
黙っていられたことのほうが凄いショックでして。
なんつーか、仲間とも思ってもらえてなかったのかー、とか。
なんか、今日、ひどく疎外感を感じてしまった。

かるーく鬱だ(爆)。
ほんともう、大っ嫌いになりそう……。

鬱置いといて、ちょっとへたれてるときは、占いがしたくなる。
もしくは、自己分析。

ネガティブなんだかポジティブなんだが、さっぱり訳が分からない癖だなあ。


で、なにをしたのか。
某結婚相談所の、自己分析をやってみたんですな。
あの、ネットなんかでバンバン広告載ってる、超有名なトコのやつ。
そーすると、案内が送られてくるんですよ。郵送で。
面白いですな、こういうのも。

仕事ばっかりなので、出会いもへったくれもないし。
実は異性の友人が、皆無に近い状態。
お客さんでずいぶんなれたけど、実は男性苦手だったり(おい)。
いやあ。ちょっと色々トラウマが。

お見合いも何度かしたけど、相手がおとなしすぎて全滅。
多趣味で雑学大好きな私。
加えてヲタ。
話についてこられる人が、売れ残っているわけがありません!!(言い切ったぞ)

まあ入会するかはともかくとして。
来月の会議の帰りにでも、事務所に寄ってみるべさ。
ちょっと面白そう。
興味あるし。
ただ、お金高いんだよなー……。それだけがネック。

自分の意思で登録してるくらいだから、お見合いで紹介されるよか、
よっぽど相手もちゃんとしてんじゃないかな、と。
もう少し、ネットで噂とかごそごそ探してみっか。


はあ。
あ、旅行計画、まだ未定。
本屋行ったら静岡の旅行誌がおいてないでやんの。
(置いてあるのが地域ピンポイントのしかなかった)
別の本屋で探してきますー。

今回も楽天トラベルさま、利用させていただきます。
旅も便利になったよ。
思いついたらネットで検索。ボタン一発予約完了!
一人旅も気楽にできます。

いい時代だ、ほんと。

あと、ディズニー。
クリスマス限定のブッフェが、のたうつほどおいしそう。
じゅるり。
……。
……。

従姉妹殿に相談してみよう。


neko_bunsya at 01:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nissyclick   2006年10月25日 02:37
毎回楽しみに見させていただいています。まことに勝手ながらメッセージさせていただきます。

私のブログも拝見していただけると幸いです。
もりだくさんの内容になっています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile
ブログ人気ランキング