2009年09月07日

旅立ち

ご心配のコメントをたくさんいただきましてありがとうございます。

とても励みになりました。

応援していただいたクッキー君ですが 真夜中 静かに旅立ちました。

驚いたことにニャーちゃんと同じ時刻でした。

自宅での点滴 昨日の夕方まで頑張ってくれました。

数日といわれてたのに半月も生きてくれて その生命力に獣医さんも驚かれていました。

クッキーのお母さんになれて私は幸せでした。



neko_chan1021 at 11:31│Comments(15)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネコママ   2009年09月07日 12:04
鬼嫁さん。。。。。
何て言って良いのか言葉が見つかりません

クッキー君頑張ったね!エライね!
ヤンキークッキー君が見れなくなるのが
寂しいです。ただ涙です。。。。。

ハルちゃんはニャーちゃんとクッキー君の事が
わかってて鬼嫁さんが寂しくなるので
病気になってまで帰ってきたのかも知れませんね。
もしくはニャーちゃんとクッキー君がハルちゃんを
家に呼んだのかも?!

クッキー君安らかに。。。。。
天国でバウ君チャコちゃんニャーちゃんとクッキー君
仲良く鬼嫁さん見守っててね
2. Posted by ダヤン   2009年09月07日 15:47
私が体調崩している間に鬼嫁さんちのニャンコが2匹も・・・
ここのところ忙しかったせいもあり、携帯も見る気がしないでいたので、今久しぶりに見に来てびっくりしました
でも、生まれてくる命があれば、消えていく命もあります・・・
にゃーちゃんもクッキー君もきっと天寿を全うしてくれたと思います。
鬼嫁さんに可愛がられてきっと幸せだったと思います。
クッキー君も本当によく頑張った・・・
にゃーちゃんも・・・
安らかにお眠り下さい・・・
3. Posted by 石丸徳馬   2009年09月07日 16:29
鬼嫁さんへ
ずっと、鬼嫁さんのブログでクッキーちゃんを見ていて、すごく身近に感じていたので、なんだか私も、喪失感を感じています
でも、ずっと体調悪かったのに、本当に、鬼嫁さんの愛情に応えて、頑張ってくれましたよね。。。
鬼嫁さんの事、大好きだったと思います。
本当に、たくさん愛を注いでくれる鬼嫁さんの息子でいられて、幸せだったと思います。
「ありがとう」って、きっと、鬼嫁さんにスリスリしてると思います。
 クッキーちゃん、いままで本当にありがとう。
 また、鬼嫁さんに会いに、生まれておいでね。そして今度は、もっともっと長生きしてね☆
4. Posted by ニキティキ   2009年09月07日 19:55
鬼嫁さん・・大丈夫ですか・・・
こんなに悲しみが続くなんて神様はいじわるです。
ヤンキーキャラに笑う日がもう来ないかと思うと涙、涙、涙、、、です。
クッキーちゃん頑張ったんだね。
チビ母さんが鬼嫁さんちで子育てするようになり賑やかになったのも悲しみを埋めてくれる為だったのかもしれませんね。
悲しみが癒えるまで、そっと見守りたいと思います。
クッキーちゃんもニャーちゃんに今頃、虹の向こうで追いついていると思います・・
本当に幸せだったと思いますよ・・
ごめんなさい・・もう、こうしてコメ打ち込んでても涙がこぼれ落ちます。
何もしてあげられないけど、ごめんね〜
同じ涙、流してあげる事しかできません・・
心からご冥福お祈りします。
いつか又会えるから、元気出して頑張ってね〜〜〜
5. Posted by イノぶた   2009年09月07日 20:54
忙しくて 訪問してなかったけど・・・
本当ににゃーちゃん クッキー・・・
お疲れさまでした・・・
小さい頃から育てたら本当に別れが辛かったでしょうね・・・にゃーちゃん・・・
兄貴のクッキー・・・
あー書けないです・・・
  


みんな 母親思いのいい子達です!!
鬼嫁さん!! 悲しいよー 泣)
6. Posted by おかみっちょん   2009年09月07日 21:39
コメント欄 開いたはいいけど
書けないよ… 悲しくて辛くて 言葉が出ないよ。
今はただ 鬼嫁さんの肩を抱いて一緒に泣きたい…
クッキーはよく頑張った。偉い
鬼嫁さんも…

ごめん また来るね。。。
7. Posted by ミッキママ   2009年09月07日 23:04
クッキーくんも逝ってしまったんですね。
偉かったね。よくここまでがんばった
と思います。
鬼嫁さんつらいですね。
わたしもつらいです。
涙がでてきて…

クッキーくんとめぐりあえてよかった。
鬼嫁さん、会わせてくれてありがとう。
もう苦しくないんだよ。
これからは安らかかな国でみんなと仲良く
すごしてね。
8. Posted by オイデPaPa   2009年09月08日 01:25
そっか・・クッキーくん行ったんですね。
誤字ではありません。彼は先に行っただけです。
いつかこの日が来るだろうと思っていたんですが、やっぱり悲しいです。
でも、これも一時の別れだと思うんですよ。きっと天国で先に行ったバウ・チャコ・ニャーちゃんたちに迎えられています。
そして時期が来たら、生まれ変わって猫好きな人間のもとに行くんですよ。
今度生まれ変わったら、うちに来て欲しいな・・・。
できれば3号をもらい受けようと夫婦で1ヶ月悩んで結局断念した、うちみたいなバカ夫婦のもとに生まれ変わって欲しい。
最後までカッコよかったぜ、ヤンキーのクッキーくん。私は忘れないよ。
9. Posted by michi-h   2009年09月08日 01:52
クッキーくんの余命を知ってから、心配で覗いておりました。
良く頑張ってくれましたね。
きっと鬼嫁さんに励まされて少しでも一緒にいたかったのでしょうね。
クッキーくん、幸せです。

私事ですが、私も今の子達の前に二人を見送っているので、お気持ちは良く判ります。
一人は四年間の闘病に耐えて頑張ってくれました。
毎日のインスリンの注射もイヤがらずに。

またいつか必ず生まれ変わって鬼嫁さんの元に戻ってきてくれます。
悲しければ泣けばいい、泣いて泣いて泣き尽くして、また泣けばいい。
そうしているうちに幸せだった時の事を思い出すでしょう。
そう、幸せだったのです・・・。
クッキーくんのご冥福をお祈り致します。
10. Posted by 玉ちゃん   2009年09月08日 07:15
クッキーちゃん 頑張ったんだね。
立て続けに虹の橋を渡ってしまったら
元気も出ないね。
でも あまり落ち込まずに 他のにゃんずの為にも 元気出してね。
クッキーちゃんの御冥福を心からお祈りいたします。
11. Posted by 夢りんご   2009年09月08日 11:03
一時期食欲も出ていたのに、とても残念です。
ニャンズたちも寂しいでしょうね。
辛いことが重なってしまいましたが、ニャンズたちのために元気出してください。
クッキーのご冥福お祈りします。
12. Posted by みゆきママちゃん   2009年09月08日 12:55
鬼嫁さんの子で良かったね
こうして最後の時まで見届けてもらえて
静かに、その時はやってきた
今は沢山泣いてあげて
そしていつか又一緒にあちらで雲に乗って遊ぶんだよ、思い出は他の子と共にです。
済みません、私も涙でキーが見えなくなっちゃったよ。気のきいた言葉が見つからなくてごめんね・・・
13. Posted by kuro   2009年09月08日 16:59
クッキー君もですか。
寂しくなりますね。(´;ω;`)
きっと彼は幸せな生涯だったと喜んでいることでしょう。
しばらくは悲しみがたえないでしょうがお体を大切に。
ご冥福をお祈り申し上げます。
14. Posted by チャリ   2009年09月08日 18:24
こんばんは、お邪魔致します。

ニャーちゃんに続きクッキー君までですか・・・。どうして神様は時にこういう残酷な結末を鬼嫁さんの様な方に与えるのでしょうか・・・

クッキーくんもニャーちゃんも鬼嫁さんという素敵な方に出会えて幸せだったと思います。これからも姿は見えずともいつもそばにいると信じています。
今は気のすむまで思いっきり泣いて下さいね。
短時間での余りにも残酷な運命に言葉が見つかりません。
15. Posted by NEKOMICHI   2009年09月11日 03:56
ニャーちゃん、クッキーくんのご冥福をお祈りいたします。
私もつい先日、別れを乗り越えてきました。
鬼嫁さんもゆっくり身体と気持ちをお休めください。
ニャーちゃんもクッキーくんも鬼嫁さんと暮らせて幸せだったと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字