2012年10月27日

誘導

うぼ日記の移転先を見つけたのでとりあえず貼ってみる。

うぼさんき

貼ってもここを見ている人がいるかわからんけど!
RSS貼ってる人がいれば更新!って出るかな?(笑)

neko_chi at 14:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月30日

先は長い

何年ぶりだろ?(笑)

2011043001

neko_chi at 00:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月22日

橋オンライン赤字ゲー

頑張った!

2011042201





b-dai2枚!
でも赤字(笑)

neko_chi at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月31日

寄付がてら

少しでも東日本大震災の復興の手助けになればと
あちらこちらで寄付してます。

NCJでも売上を寄付に回すとのことなので、
久しぶりにラッキーゲームやってみました。
続きを読む

neko_chi at 13:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年03月24日

幻影のアンタラス

叩き続けてみました。

しょぼくてもドロップあると楽しいね!
アンタラスとは相性がいい。
煉獄武器効果か
2010032401

neko_chi at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月13日

あけましておm

今年も宜しくお願いします(遅いにもほどが・・・)

龍イベント頑張ってます!
やっとドロップきたよ!!!
2010031301


neko_chi at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月09日

最終日

+7鎧と+8剣が燃えて終了

手元には+8鎧と+8剣が残ることでしょう。
+8剣はいつか生贄に・・・


neko_chi at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月07日

かぼ鎧

+7を4つ用意してチャレンジ!
見事に全焼…
追加で2つ用意してチャレンジ!
アーマーが一瞬ry
よし!+8完成!
+7が1つ余って売るか貼るか悩んだが、燃えました
ちなみに+7を6つ作るのにB-ZEL9枚使いました
残りのパイはどうするかなぁ

neko_chi at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月02日

途中経過

鎧を手に入れた
剣を手に入れた
パイと鎧を交換した

鎧がチラっとry
鎧がチラっとry
剣が一瞬ry

7鎧2つと8剣になりました
売れば10mくらいか
3つとも一発成功なので、中々の黒字ですな
鎧は7のまま装備中
かなり使えるので最終日に8にチャレンジだな
剣は使ったけど、しょぼかったので売り決定
アルセに露天頼んだんだが、よく考えたら自分も放置だった(笑)
よく考えなくてもわかりそうなもんだが・・・
今晩からは自分でやります


neko_chi at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月30日

はろうぃん

何も出ません!

夏のガーターイベントでもそうだったけど、
単騎だと何も出ません!
なのでエルフ部隊に混ぜて頂きタリスマンだけ頂きました。

放置でパイ貯めて燃やして終わりなイベントだな・・・


neko_chi at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)