2006年11月02日

どっち??? パート2

チラッ♪
ちょび』 or 『まっく』 ???

このタワーの向こうからのぞいているカワイイ子はどっちでしょう

昨日の写真はちょっと分かりやすかったので、今日はこんな写真にしてみました

こうやってみると、本当に2人はソックリなんだな〜って思いますやっぱり模様がソックリだからかな(笑)



neko_chobi at 18:35│Comments(12)TrackBack(0)クイズです♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫バカ1番   2006年11月02日 20:18
どもども!
この写真は分かりづらいね
でも…、目が幼く見えるからまっく君?
あぁ〜分からないよ〜
2. Posted by にゃー   2006年11月02日 21:42
うう〜〜ん、このまん丸のカンジは

ズバリちょびちゃんではないでしょうか

それにしてもハチわれ具合は全くといっていいほど同じですね。
あ、まっくちゃんの写真が新しくなってる〜〜!
うん、すっかり凛々しいお顔になりました〜〜
猫が嫌がりそうなものがお好きなのね
3. Posted by ワチ   2006年11月03日 21:16
5 ぬぬっ…ちょび君かと…前はまっく君だしw
でも、自信ないっス(^-^;)
ってかキングタンにも見えるし
あっプロフ画像変わったんですか
クソーっ°・(ノД`)・°・今パソ見れないから悔しい
4. Posted by 赤みっきー   2006年11月04日 01:24
眉毛のヒゲ(?)が細いからちょびちゃんかな
マック君大きくなりましたね
5. Posted by ぴぐもん   2006年11月04日 14:48
さぼってたら、こんなに更新されてたーー
う〜んと…これは
まっく君だと思うんですけど〜?
違う?
顔の形と目の形がまっく君だと判断しましたよ。

タワーの寝姿。
わいちゃんも穴におなかを入れた状態で寝るのが好きですよ。
白黒にゃんこの特性かしらん?(笑)
6. Posted by なるくるママ   2006年11月04日 15:16
まっくくん、大きくなったね^^ もう生後半年すぎたものね。
オトニャになるのが早くて、もうちょっと子猫でいてほしい
なあと思う今日このごろ。
ちょびくんとまっくくん、ほんとそっくり〜、見分けがつき
ません^^;
7. Posted by 猫缶   2006年11月05日 21:51
おひさしぶりです、

ハチワレっぷりからちょびでしょうか?!

引越し、マヂで大変です…
この荷物包んでもまた開けなきゃいけないんですよね…
8. Posted by ちゅま   2006年11月07日 09:48
どっちかな?
でもおめめかわいいです〜(*^_^*)
お耳から見て、まっくクンでお願いします。
9. Posted by ちょびまま   2006年11月10日 18:36
まとめてコメント失礼します

猫バカ1番さんっ♪
 この写真は分かりにくいでしょぉ
 目が幼いけど、ちょびの小さいときかもしれませんよぉ
 そしてまっくの小さいときかも・・・^^
 答えは↑の記事で!

にゃーさんっ♪
 顔のハチわれ具合は特に似ています
 答えは↑の記事で!
 まっくの写真が気づきましたね^^
 スースーする物がホント大好きなんですよぉ

10. Posted by ちょびまま   2006年11月10日 18:37
まとめてコメント失礼しますその2

ワチさんっ♪
 はい。実はキングタンです
 なんちゃって。さてどっちでしょう?
 答えは↑の記事で!
 またパソコンで見れるときに見てくださいね

赤みっきーさんっ♪
 眉毛!なかなかいい所に目をつけましたね
 答えは↑の記事で!
 まっくはかな〜り大きくなってちょびの長さに
 追いつきそうですよ〜

11. Posted by ちょびまま   2006年11月10日 18:41
まとめてコメント失礼しますその3

ぴぐもんさんっ♪
 顔の形と目の形、なかなか鋭いですねぇ
 答えは↑の記事で!
 わいちゃんも穴におなかを入れた状態で
 寝るのんですね〜!
 他の白黒にゃんこちゃんはどうなんだろう

なるくるママさんっ♪
 まっく大きくなりましたよぉ
 もう6ヶ月とちょっとです。
 ホントもうちょっと子猫でいてほしいっ
 ちょび&まっく、どんどんソックリになってます。
 答えは上の記事で!
12. Posted by ちょびまま   2006年11月10日 18:53
まとめてコメント失礼しますその3

猫缶さんっ♪
 おひさしぶりですぅ!
 ハチワレっぷりはちょびもまっくもかな〜り
 そっくりなんですよぉ
 答えは↑の記事で!
 引越し、大変ですよねぇ・・・
 にゃんこにとってはダンボール天国だった
 みたいですよ(笑)

ちゅまさんっ♪
 さて、どっちでしょう
 耳に注目ですか!なかなか鋭い
 答えは↑の記事で!
 このクリクリおめめ
 わたしも大好きです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔