2017年04月24日

こっち向いてた♪

4月22日(土)
夜、久しぶりに”たくみ”がお父ちゃんに抱っこです。
満足顔の”たくみ”です。・・・勿論お父ちゃんも満足顔でしたよ。
抱っこ

4月23日(日)
朝食後のマッタリタイム。
今朝も”りょう”の事が気になる”たくみ”でしたが・・・
(この時、”りょう”の事を覗いた後の写真です)
兄ちゃん

「兄ちゃん、こっち向いて寝てる」ってお母ちゃんの所に来られてもね〜。
こっち向いてた

その後は、”ななみ”と共に日向で気持ちよさそうにお昼寝です
左”ななみ”  右”たくみ”です。
日なたぼっこ

”りょう”はベットの中や外で、体温調節しながらグースーピーでした。
ベットの外


neko_hidamaridou at 08:00│Comments(4)TrackBack(0) りょう&ななみ&たくみ、時々そっくす 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紅緒まま   2017年04月24日 08:21
たっくんとお父ちゃん、満足度無限でしたね。
兄ちゃんが気になるね、たっくん。
窓辺でゆったりなっちゃんと寝んね、気持ちよさそうです。
我が家はまーちゃんがお日さま楽しんでたら、茶白っ子くんがまたまたちょっかい
今日もかわいい兄弟たちにいっぱいのなでなでです(=^・^=)
2. Posted by 陽だまり堂   2017年04月24日 10:05
紅緒ままさん
時々しか抱っこに来てくれない”なな&たく”なので、来てくれた時は、お父ちゃんもお母ちゃんも嬉しさ倍増です。
あらら〜、お日様楽しんでいたまーちゃんの傍にぴっち君が
マッタリしたいまーちゃんと、遊びたいぴっち君、タイミングがうまくいきませんね。
今日も兄弟達へ、いっぱいのなでなでありがとうございます
私からも、可愛いまーちゃんとぴっち君へ、いっぱいのなでなでお願いします
3. Posted by 珠   2017年04月24日 16:50
5 こんにちは〜😄
たくみくん、お父さんにおもいっきり甘えん坊さんでしたね😉温かいし、安心するのでしょうね✨こんなふうに甘えられたらメロメロになっちゃいますよね😍
きっとたくみくんは家族みんなやに甘えたいんじゃないかな?
いつも気にしてるりょう兄ちゃんにもそういう気持ちはある❗と思います😉
日なたぼっこ、春だから私もしたくなりますぅ〜! ななみくんとたくみくんの間に(笑)入って一緒にお昼寝してみたいです💕
陽だまり堂さん、眠くなりませんか? 毎日眠気に襲われてます💦困ってます😣
4. Posted by 陽だまり堂   2017年04月24日 18:20
珠さん
こんにちは〜
この日の夜は、ストーブを点けるほど寒く無かったので、”たくみ”はお父ちゃんの膝の上が丁度いい暖かさだったのでしょうね。どちらも満足顔でした。
兄弟達が日向で気持ちよさそうに寝ていると、やはり眠くなりますよ。一緒にお昼寝する事もあり、至福の時間です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔