2017年10月11日

ご満悦♪

10月9日(月)
夕方、お父ちゃんは足元をウロウロして居た”ななみ”を抱っこ。
”ななみ”は、抱っこはチョット苦手なのですが、この時はご満悦なお顔に見えます。
力も抜けていた見たい。数分抱っこされて居ましたよ。心地よかったのかな?
ななみを抱っこ

お父ちゃんのPCタイム、USBに付いて居るストラップを楽しそうにチョンチョンの”たくみ”・・・
ストラップにチョンチョン

こんなのがブラさがってたら気になるよね
ストラップ

10月10日(火)
お父ちゃんの出勤の時間。スリスリしてお見送りの”たくみ”です
行ってらっしゃい

お見送りをした後、窓辺で伸び〜ん・・・
伸び〜ん

ゴロ〜ンして日向をご満悦・・・
ご満悦

そこへソファーで寝ていた”ななみ”が傍へ・・・
ななみが

そして始まったプチバトルでしたが・・・
左”ななみ”  右”たくみ”です。
プチバトル

お母ちゃんに止められて、”なな&たく”はマッタリ・・・
左”ななみ”  右”たくみ”です。
マッタリ

その後は、ソファーで熟睡の”ななみ”と・・・ソファーで

窓辺で気持ちよさそうにグースーピーの”たくみ”と・・・
窓辺で

”りょう”も、気持ちよさそうな寝息をたててグースーピーでした
熟睡


neko_hidamaridou at 08:00│Comments(4) りょう&ななみ&たくみ、時々そっくす 

この記事へのコメント

1. Posted by 紅緒まま   2017年10月11日 08:14
なっちゃんもたっくんもお父ちゃんとにゃか良しの時間を楽しみましたね。
あはは、そんな姿でお腹見せて寝転んでたらもふもふしちゃうぞ。なっちゃんもプチバトルしかけたくなりますよね。兄ちゃんは穏やかにお寝んね。
今日も愛しくて可愛さ無限大∞の兄弟たちにいっぱいのなでなで(=^・^=)
2. Posted by 陽だまり堂   2017年10月11日 09:38
紅緒ままさん
そうよね〜、お腹だしてたらもふもふしたくなっちゃいますよね
”なな&たく”のプチバトルは毎日勃発しているので、じゃれてるって言った方がピッタリくるかな
今日も愛おしさ、可愛さ無限大∞の我が家の兄弟達へ、いっぱいのなでなでありがとうございます
私からも、愛おしさ、可愛さ無限大∞のまーちゃんとぴっち君へ、いっぱいのなでなでおねがします
3. Posted by 珠   2017年10月11日 16:15
5 こんにちは〜😄
ななみくん、お父さんに甘えたかったのかな?抱っこでスキンシップ🎵めちゃめちゃ幸せそうです💕
旦那さまももちろんニコニコ☺でしたよね😉
これからは寒いからどんどん抱っこで暖まることが増えるといいですよね❤
ウフッたくみくんはお父さんをお見送りしたあと、伸び〜ん⤴
アンヨ、ピーンがかわゆいです〜😍
ポンポン、モフりがいがありそう😁
お日さま、晴れてる時は二人で仲良く浴びなくちゃね(^_-)

私は急いで毛布など出して来週の寒さに備えてるところです👍

4. Posted by 陽だまり堂   2017年10月11日 18:48
珠さん
こんにちは〜
”なな&たく”、抱っこ大好きになってくれたら嬉しいのですが、でもこの日”ななみ”は、リラックスして抱っこされてました
勿論お父ちゃんはニコニコでしたよ
昨日のお日様は貴重でした。今週は雨のマークがずらりですものね。
急に寒くなるのは困りますよね。もう少し秋晴れの清々しさを満喫したいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔