2018年02月06日

ズームでパチリ♪

2月4日(日)
夜、お母ちゃんに膝抱っこされて居た”ななみ”でしたが、お母ちゃんが所用で席を立ったすきに、お父ちゃんに膝抱っこされてる”ななみ”。
「ななみが自分から抱っこされに行ったの?」と聞いても満足顔で無言のお父ちゃんです。
これはムリムリお父ちゃんが”ななみ”を抱っこしたに違いない  でも、”ななみ”も、満足そう寝でした
お父ちゃんが(に)

”りょう”の、就寝前のおやつタイムに、ほぼ残してしまった夕飯に、新たなウェット缶のトッピングでウマウマ完食でした
ウマウマ完食

2月5日(月)
昼頃、陽ざしが気持ちよさそうにお昼寝の”たくみ”と、奥に”りょう”が見えますね・・・
陽ざし

”りょう”がベットの中でお昼寝です  ズームでパチリ
りょうをズーム

14時過ぎ、キジバトさんがハトご飯を食べに来ました。
真剣に見ていたのは”たくみ”です・・・
キジバトさん

こちらもズームでパチリ
トウモロコシを咥えている所が撮れました
ウマウマ

その時”ななみ”は、ソファーで熟睡でした
ななみはソファーで


neko_hidamaridou at 08:00│Comments(4) りょう&ななみ&たくみ、時々そっくす 

この記事へのコメント

1. Posted by 紅緒まま   2018年02月06日 08:44
なっちゃん、お父ちゃんに拉致抱っこでしたね。
兄ちゃん、トッピングで完食。おいしく食べられるのは幸せですよね
あはは、たっくんはキジバトさんの観察真剣な後ろ姿もかわいいです。
今日は雪のまーぴー地方です。仕事は休み、他の日に振り替えにします。
今日も穏やかないい一日でありますように。愛しさ、かわいさ無限大∞の兄弟たちにいっぱいのなでなで、兄ちゃんにはまーちゃんとがんばろうねの増量です
2. Posted by 陽だまり堂   2018年02月06日 09:05
紅緒ままさん
そうです、これは拉致抱っこですよね
いつもなら、拉致されたら、すぐに避けてしまうのですが、この時は、スッポリ収まっていました
”りょう”は、トッピングを色々かえると、カリカリ療養食も一緒に食べてくれます
まーぴーちゃん地方は雪ですか?お仕事振り替えで、今日はゆっくりできそうですか?たまにはまーちゃんとぴっち君と、お昼寝もいいですよ
今日も、愛おしさ、可愛さ無限大∞の我が家の兄弟達へ、いっぱいのなでなでと、”りょう”へ、まーちゃんと一緒に頑張ろうねの増量のなでなでありがとうございます
私からも、愛おしさ、可愛さ無限大∞のまーちゃんとぴっち君へ、いっぱいのなでなでと、まーちゃんへ、”りょう”と一緒に頑張ろうねの増量のなでなでお願いします
3. Posted by 珠   2018年02月06日 16:14
5 こんにちは〜😄
ムフフ😂旦那さま、絶対に拉致ですぞ❗(笑)
僕のほうに来てくれないかなぁって思っていたに違いありません❗
ま、たまにはいいですよね。😁イヒヒ
そういえば旦那さま髪の毛フサフサですよね。うちもフサフサなんですよ😉
たくみくんの向こうでぐっすりのりょうちゃん❗ ズームでばっちり撮れましたね❗
おぉ〜トウモロコシを食べる瞬間❗👀 すごいじゃないですかぁ✨
今の季節はご飯が少ないでしょうからご馳走ですよ😉
ハトちゃんたちはラッキーですね\(^o^)/
4. Posted by 陽だまり堂   2018年02月06日 16:21
珠さん
こんにちは〜
そうよね、これは絶対拉致よね。でも”ななみ”もまんざらでない見たいだったのよ。たまにはいいかなって
お父ちゃん、髪フサフサです。珠さんのご主人もなんですね。最近髪が細くなってきたお母ちゃんは羨ましいです。
ハトちゃん、毎日来て可愛い姿を見せてくれています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔