2005年08月

2005年08月31日

猫ひろしです

お疲れ様です。告知お願いします。9月7日、9月14日深夜0時10分〜0時40分TBS「あざーっす」に猫ひろし出演予定です。緊急ですが明日9月1日テレビ東京「ぶちぬき」17時25分〜18時に猫ひろし生放送出演。9月2日ラジオ日本「懸SHOWタイム」23時30分〜24時に猫ひろし出演します。リスナープレゼントしてるので聞いて下さいませ9月23日(金)フジテレビ「メントレG」23時〜23時30分にも出演しますので是非是非ご覧下さい。以上です。よろしくお願いします


neko_hiroshi at 23:28|Permalinkclip!猫ひろし日記 

緊急告知ニャー!

本日8月31日深夜0時10分〜0時40分TBS「あざーっす」に猫ひろし出演予定ニャー!今日出演じゃない場合でも来週9月7日、再来週9月14日にも出演予定ニャー!気よ付けろー!間違いにゃい! 明日9月1日テレビ東京「ぶちぬき」17時25分〜18時に猫ひろし生放送出演ニャー!9月2日ラジオ日本「懸SHOWタイム」23時30分〜24時に猫ひろし出演ニャー!リスナープレゼントしてるので聞いて下さいニャー!9月23日(金)フジテレビ「メントレG」23時〜23時30分にも出演しますので是非是非ご覧下さいニャー!以上ですドンガバチョ、猫ひろしでした!


neko_hiroshi at 22:59|Permalinkclip!猫ひろし日記 

2005年08月29日

今日は肉の日

単独ライブ「キャッツ」情報でごわす初日がまず売り切れたでごわす!二日目も残り僅か多分今週中には売り切れになるから見たい方は急げー!メモれー!コピれー!■単独ライブまで残り僅かソフトオンデマンコじゃなかったデマンドの高橋がなりじゃないけど命がけでくだらないネタ作るでごわす!<ねじ式、ねじ式、まぶちモータース!つげ先生〜!>


neko_hiroshi at 16:22|Permalinkclip!猫ひろし日記 

お手伝いさん大募集!!

17517251.jpgいつも応援ありがとうございます!
猫ひろしソロライブvol.5「キャッツ」では
公演のお手伝いをしてくれる方を大募集しています!!
猫ひろしに興味がある方、とにかく集まれー!!
尚、今回は男性(オス猫)のみの募集とさせていただきます。
応募の方は下記のメールアドレスまで・・・

,名前 ∀⇒軅茵米中つながる電話番号)
G齢 い手伝い可能な日程

宜しくお願いいたします。

応募メール送信先:info@wahahahompo.co.jp
※件名に「猫ひろしソロライブお手伝い希望!」
  と必ずご記入の上、送信宜しくお願いいたします。



neko_hiroshi at 10:36|Permalinkclip!最新情報 

8月28日の日記

焼津公演を終えて東京に戻る帰りのバスの中で単独ライブのネタネタネタ作りチケットも本当に残り僅かなので見たい方お早めにお買い求め下さいネビラチェーン!夜知り合いに頼んでペイパービューで録画してもらったプライドビデオ持ってマキタスポーツさん宅にお邪魔ネビラチェーン!最高に面白ネビラチェーン!<アイアムノーバー!ノー!>


neko_hiroshi at 06:25|Permalinkclip!猫ひろし日記 

8月27日の日記

久本雅美の天才大サーカスイン静岡焼津本番うけたけど細かい所間違えたので反省スタンハンセイ次の大阪公演は一つ一つきっちり頑張ろうニャー■終演後ロビーで11月19日に焼津で行われる猫ひろし初のDVD発売記念ライブのチケットを限定発売即完!DVDは絶対に面白いので静岡にお住みの方この日お母さんの財布からお金とってでも必ず遊びに来て下さいませ!終わってから大人数での温泉と打ち上げが楽しかった<俺は腐ったみかんを作ってるんじゃない、子供を作ってるんだ>


neko_hiroshi at 05:38|Permalinkclip!猫ひろし日記 

8月26日の日記

静岡焼津で喰始のショービジネスの作り方新ネタも試しつつやってうけたから最高でごわす<オナニーちゃん!オナニーちゃん!(マロニーちゃん!マロニーちゃん!)>


neko_hiroshi at 05:23|Permalinkclip!猫ひろし日記 

8月25日の日記

昼から女性ファッション誌「ミーナ」取材きもかわいい男子特集取材じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが〜じゃんがじゃんがじゃんが〜じゃんが〜読者モデルの方達の質問をうけるニャー会話が噛み合わない事富士山のごとしかと思ったけどすごい楽しかったからよかったニャー三回目ー!終わって渋谷O−EASTでライブ夏フェス効果なのか体が大きくなったのか昔でかいと思ってたO−EASTがやりやすくなってたから不思議だニャー!その後ゲストになんとワハハ本舗の大先輩柴田理恵さんを向かえてのレギュラーラジオ「城咲仁と猫ひろしの木曜日WANTED」準備万端気合い十分で挑んだからよかったニャー!ラジオがレギュラーになってから考える事沢山あるから楽しい昇竜拳!番組終わって柴田さんにお食事連れて行ってもらってから帰るご馳走サマー<舞台上ですが告白があります、僕今日ノーブラなんです>


neko_hiroshi at 05:20|Permalinkclip!猫ひろし日記 

8月24日の日記

昼からワハハ本舗舞台「久本雅美の天才大サーカス」の稽古終わって夜いつも大変お世話になっているみうらじゅんさんにお酒飲みに連れて行ってもらったニャー!幸せだニャーお母さ〜ん!そういえば今年2005年のみうらじゅん賞受賞昇竜拳!これ又幸せだお母さ〜ん!勲章が増えたやずややずや!<芸能人は羽賀けんじ>


neko_hiroshi at 00:41|Permalinkclip!猫ひろし日記 

8月23日の日記

夜からワハハ本舗の後輩48歳遅れてきたホームレスじじぃぶーと栃木で営業二人で一時間大爆笑で終わらせる二人とも舞台終わると酸欠になるくらい滅茶苦茶にしたニャー!


neko_hiroshi at 00:18|Permalinkclip!猫ひろし日記 
ネットTV!!
きんちゃんぎんちゃん
猫ひろしとジョニー大蔵大臣がお送りするネットテレビ「きんちゃんぎんちゃん」は画像をクリック!!
単独ライブ!
新宿レッドクロスアニバーサリー初日ライブ
【日時】2007/8/1(水)
19時OPEN 19時30分START     
【出演】猫ひろし
ザ・キャプテンズ
【料金】前売2500円
当日3000円(ドリンク代別途)    
【会場】新宿レッドクロス(0332025320)
【チケット】
ローソンチケット
Lコード:32937(6/1発売)
【問合せ】03-3202-5320
Tシャツ発売中!



猫ひろし公式TシャツはCafe Round87で絶賛発売中!ネット通販もあります!
要チェックだにゃー!
4月12日発売!!!!!



6月に行われた渋谷公会堂でのMCUのスペシャルライブにシークレットゲストとして安田大サーカスさんと出演した猫ひろし!ちょこちょこちょこちょこ…映像に登場しております!