2010年12月

2010年12月31日

お世話になりました。


CIMG9547













ごきげんよう。


ねこまんまの店長を務めております。

みなさん御存じ倭歌です。


2010年ねこまんまを振り返っちゃうわよー。

みんなよろしくー。


CIMG9599













小春がプレイルームデビュー出来たのは

嬉しいニュースだったわ。

いまだに警戒心はスゴイけど

長い目でみてやって下さいね。

CIMG8805













1F個室前頭部屋から紅葉もプレイルームへ。

元気いっぱいの紅葉が入って

明るく(うるさく)なりました。

CIMG8415













夏から

猫専用ホテル、猫美容院を始めました。

おかげさまで好評です。

是非、お使い下さい。

CIMG9616













まろんが33頭中NO1の体重に。

春の去勢後はみんな太りました。

CIMG8108













夏のプールも人気でしたね〜。

昨年は10個以上穴が開きましたが今回のは丈夫でした。

CIMG7726













1週間もたなかったプール…

CIMG7571













右門左門獅子衛門の小結部屋が

以前のまんま部屋へ移動に。

CIMG9020













本人達、大満足よ。

CIMG9110













秋にはほとんどの猫スタッフがシャンプー。

あと残すは個室の猫スタッフ達のみよ。

CIMG9550













そしてそして最新ニュース。

猫パパ発案、ニャングルジムにハンモックを!!

というわけで

猫パパ自ら、針を手に。

CIMG9549













この生地、デニムのような厚手の生地なんですって。

太く長い針でせっせと手縫いで縫う猫パパ。

さすが。

猫のためなら、エンヤコーラ。

わたくし、感動しました。

CIMG9603













完成品よ。

CIMG9597













妹子も、みんなお気に入りです。

CIMG9629













男組にも好評。

CIMG9649













こんな風にしても

丈夫なので安心。

CIMG8922













2010年、ねこまんまに来てくださったみなさま

本当にありがとうございました。


赤ちゃんからお年寄りの方まで

ご来店いただきましてありがとうございます。


猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ランド

ねこまんまは2011年も頑張ります。


よろしくお願い申し上げます。


みなさまのお越しを猫スタッフ&スタッフ一同

お待ちしております。


来年もわたしにおやつを下さい。


それではみなさま良いお年を。


2010/12/31  倭歌







名古屋の猫カフェねこまんまHPはこちら







年末年始休まず営業♪♪♪




来年もよろしくクリック★☆
  ↓     ↓     
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ペットの森

a_01


 
ランキング人気ブログ


いつもありがとうございます♪
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪



neko_manma_jp at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倭歌 ♀ 

2010年12月30日

たんぽぽから

CIMG9531













こんにちは


たんぽぽです

明日はもう大みそかだね〜

なんか、今日は雨で



明日は雪が降るんだって〜


楽しみだなぁ



わくわく


CIMG9532














今年も1年、お世話になりました



猫じゃらしで遊んでくれたり

可愛い写真をいっぱい撮ってくれて

どうもありがとう



たんぽぽは嬉しいです


来年も一緒に遊ぼうね


CIMG9548














たんぽぽちゃん今日の一言。

「来年もよろしくお願いします








名古屋の猫カフェねこまんまHPはこちら



年末年始休まず営業♪♪♪




来年もよろしくクリック★☆
  ↓     ↓     
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ペットの森

a_01


 
ランキング人気ブログ


いつもありがとうございます♪
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪



neko_manma_jp at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たんぽぽ ♀ 

2010年12月29日

メインクーン戦争勃発


CIMG9533














妹子:畳っていいね〜

CIMG9534














らむ:うん。なんか落ち着くねー

CIMG9536














さくら:ふふふ。やっぱりあなた方は庶民的な猫ね。


CIMG9538














妹子:何さ。あたしの方がカーペットは似合うよ


CIMG9537














さくら:あら、それはあなたの勝手な思い込みではなくて??



CIMG9539














妹子:なんか最近さくらむかつくんだけど!


さくら:おほほほー〈去っていくさくら〉


CIMG9540














らむちゃん今日の一言。

「畳、好き





名古屋の猫カフェねこまんまHPはこちら



年末年始休まず営業♪♪♪




妹子を応援クリック★妹子☆
  ↓     ↓     
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ペットの森

a_01


 
ランキング人気ブログ


いつもありがとうございます♪
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪



neko_manma_jp at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)妹子 ♀ 

2010年12月28日

zzz

CIMG8327














今年も残すところあとわずかですね


皆様

大掃除は終わりましたか??



ねこまんまは今日も元気に営業中です


今日は癒しの猫スタッフの寝顔をピックアップです




↑ オセロちゃんの寝顔中々可愛いですねー



CIMG8230














文太くんは顔のお肉が盛り上がってしまっています…

CIMG7674














モカちゃん、手を枕のかわりにしています


CIMG8434














まろんくんの頭をなでたくなりますね


CIMG8494













寝顔といえばこの猫!

洋歌副店長!

座布団や風呂敷の唐草模様が似合いそうな洋歌さん。

CIMG8656














憎いこのお腹…

か、かわいい…

指でつついてみたくなりませんか(笑)

ちなみに、

洋歌さんより倭歌さんのお腹の方がぷにぷにです(笑)


CIMG8658













最近は丸くなって

寝ている事が多いです。


CIMG8501













2010年寝顔大賞は洋歌さんでした。






名古屋の猫カフェねこまんまHPはこちら



年末年始休まず営業♪♪♪




来年も寝ますクリック★洋歌☆
  ↓     ↓     
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ペットの森

a_01


 
ランキング人気ブログ


いつもありがとうございます♪
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪



neko_manma_jp at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)洋歌 ♀ 

2010年12月27日

ー文太日記ー

CIMG9227














12月27日 くもり


久しぶりー

みんなーおれだよ俺



だからー俺


CIMG9247














俺だってば



そう

文太だよ



俺の事、忘れちゃったの

CIMG9226













へへへー

久しぶりの日記だもんねー


顔も緊張する…スマイルスマイルっと…


日記サボってたわけじゃないよ…

気を取り直して

えっへん

今日は俺なりに2010年を振り返るぞ


CIMG9225














今年の重大ニュースはなんといっても

去勢手術だよ〜

♂13頭、頑張ったよー


ホルモンバランスが崩れてみんな太っちゃったけどね(笑)




でもっ

心配ご無用

ねこまんまの♂は

飛べるデブ猫集団だから

大丈夫


成人病もなんのその!(笑)



意外に機敏なんだよー知ってた


(内緒だけど…横綱部屋のみんなも身軽なんだよ)


このブログをみている諸君!

来年も猫じゃらし攻撃

かかってこいっ


CIMG9260














あぁ

今年ももう終わりだねー

もうすぐゆく年くる年だぁー


ねこまんまは

年末年始も営業です。

遊びにきてねー

約束だよ〜


CIMG9261














文太くん今日の一言。

「おやつ、いっぱいくれてありがとう!

来年もいっぱいちょーだい!!!」









名古屋の猫カフェねこまんまHPはこちら



年末年始休まず営業♪♪♪




来年もよろしくクリック★文太☆
  ↓     ↓     
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
ペットの森

a_01


 
ランキング人気ブログ


いつもありがとうございます♪
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪


年末年始の猫専用ホテル約受付中★☆



neko_manma_jp at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)文太 ♂