2013年09月20日

IMG_3951


おっす

文太だよ



…ボクのお姉ちゃんは星になったってスタッフさんが言ってた…

優しいお姉ちゃんでした

みんな今までありがとう



IMG_3956


ボクはこれから強くならなきゃいけないってスタッフさんが言うんだ

らむお姉ちゃんの分まで長生きするんだ

えーい

頑張るぞー

打倒!ぽぱいくんだー

いつも、いじめられているボクじゃないぞー


IMG_3818


みんな明日から3連休だね

遊びに来てねー

あ、あと猫作家さんたちの新作がいっぱい届いているよ

詳しくは明日

じゃーねー


IMG_3742


名古屋の猫カフェねこまんまのHPはこちら
猫カフェねこまんま猫専用ホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室


日本ブログ村






人気ブログランキングー文太




ペットの森





a_01







いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします☆★



neko_manma_jp at 15:04│Comments(0)TrackBack(0)らむ ♀ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字