桜子(チェリー)&小次朗日記桜子(チェリー)&小次朗日記

2016年06月23日

オフ

IMG_8566_edited-1



こんばんはー

先ほど長屋動物医療センターから帰ってきました

オセロちゃんの避妊手術の経過を診ていただきました

経過は良好ですS先生ありがとうございました

来週には抜糸できそうです

今までの♀猫スタッフの中で一番術後が軽かったように感じます

オセロちゃんは8才です高齢でしたが頑張りました



IMG_8580_edited-1


今日は定休日

猫スタッフはのんびり過ごしていました

チェリ−と小次朗もいつもより長くプレイルームで過ごしました

まだまだ慣れるまでは時間がかかりそうです

スタッフは扇風機を仕入れに行きました

毎年、性能の優れたものが発売されますね〜


IMG_8583_edited-1


チェリーと小次朗を含むと

毎日の出勤する猫スタッフの数は30頭です

ふ、増えました…

※体調などでお休みをする場合がございます


IMG_8396_edited-1


衛生面の観点より
素足でご来店されるお客様は
使い捨てスリッパ¥150(税込¥162)
または
猫ちゃん柄くつした¥400(税込¥432)の
ご購入をお願いします。
(靴下,ストッキング持参でお越し下さい)



名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室
名古屋の猫専用ペットホテル猫カフェねこまんまブログ



         
にほんブログ村





         人気ブログランキング




        ペットの森





a_01



いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします☆★



neko_manma_jp at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)オセロ ♀ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜子(チェリー)&小次朗日記桜子(チェリー)&小次朗日記