2017年03月19日

暖房?冷房?

nekomanma_3329_edited-1

こんばんはー

本日もご来店くださいましてありがとうございました

またのご来店をお待ち申し上げております

nekomanma_3362_edited-1

3連休中日

男の子の部屋はヒーター

女の子の部屋は冷房寸前(笑)

こ、この差は…(笑)

女の子の部屋は、明日から送風を入れると思います

nekomanma_3305_edited-1

ねこまんまにご来店される方はこちらをクリック↓

ねこまんまへ初めてご来店される方へ (2)

↑ 猫スタッフに好かれるには?? ↑クリックしてね


「こつ」&「達人」を参考にして下さいね


猫さんの習性を知らずにふれあう事はとても損をします


nekomanma_3158_edited-1

3連休中は、ガイドの方のお時間がずれてしまい、反省するばかりです

お待たせをしていまい大変申し訳ございませんでした

今後は、できるだけ迅速な対応を心がけます




猫女将、今日は色々と対応に追われ
ひさしぶりにこの曲が頭の中のレコードで回っていました(笑)
ハイロウズ「ロッキンチェアー」
(笑)
今日のインスタの甘ちゃんの動画、
スピーカーの音を上げて聞いてみてくださいませ
甘ちゃんのロックスターっぷりが、可愛いです

nekomanma_3630_edited-1

※今日は小鉄くんとまろんさんのシャンプーでした

nekomanma_3242_edited-1
インスタやってます↓クリック↓
「インスタグラム...」の画像検索結果
インスタでしか見れない写真がいっぱいです



※猫スタッフの体調管理のため
お部屋の温度設定は高めに設定してあります
(免疫力を下げないため)

プレイルームは半袖Tシャツぐらいが、ちょうどよいくらいです

ご理解ご協力をお願いいたします



名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室
名古屋の猫専用ペットホテル猫カフェねこまんまブログ



         
猫カフェブログランキング





         user-banner

                                                       




        ペットの森





a_01



いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪

当ブログ内の画像の無断転用、転載を
禁止させて頂きます。
ご了承ください。

Copyright(C)Nekomanma All Rights Reseraved.



neko_manma_jp at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)まろん ♂ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字