2017年03月20日

文太ありがとう

シャルトリュー

文太


2017年3月20日 7:00


逝去


2年数カ月の闘病生活でした。





生前のご厚情に深謝申し上げますとともに 
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


neko_manma_jp at 16:23│Comments(8)TrackBack(0)文太 ♂ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TN   2017年03月20日 20:35
お悔み申し上げます。

文ちゃんも旅に出てしまいましたか・・・。
引退することになってからは少しは覚悟はしていたとはいえ、いざ現実となると悲しいです。
風汰と同じく、初めてお邪魔した日から優しく相手をしてくれた子でした。

大きな体なのに引っ込み思案だったね。
ぽぱいにちょっかい出されても仕返ししなかったのは優しくて争い事が苦手だったからかな?
おでこなでると手をなめて返してくれたね。
あまりに熱心になめてくれるからなかなか手を引っ込められなかったなぁ。
ありがとう、文ちゃん。
向こうでらむちゃんと仲良くね。

立て続けでスタッフの皆さんの心中察するに余りありますが、どうか気を強く持って下さい。
2. Posted by GJ   2017年03月20日 23:07
文太くんよく頑張りましたね!
お姉ちゃんと久々の再会をしている
ことでしょう。

お疲れ様文太くん!
3. Posted by n   2017年03月20日 23:31
心よりお悔やみ申し上げます。
先日、まんまさんにお邪魔した時に
文太君の調子は如何ですかと、尋ねたら
猫女将さんが、口ごもってみえました。
すみません。大変だったのですね。
文太君、病気から、解放されたね
虹の橋で風汰君と走り回ってね
私は文太君と会った事がないけど、
生まれ変わったら会いましょう!
膝乗りしてね!
4. Posted by ねこまんま   2017年03月21日 21:09
TN様

引退後も文太を気遣って頂いて
いつも、心配してくださって
TN様には本当にお世話になりました。
文太もTN様が大好きだったと思います。
優しくて立派な、いい猫でした。

お心遣い痛み入ります。
5. Posted by ねこまんま   2017年03月21日 21:13
GJ様

文太くん本当に頑張りました。
私たちも精一杯介護しました。
GJ様のお心遣い、心より感謝申し上げます。
6. Posted by ねこまんま   2017年03月21日 21:18
n様

温かいお心づかいをいただき、感謝しております。
いつもお気遣いくださりありがとうございます。
7. Posted by Mayu   2017年03月25日 19:03
しばらく見に来れてない間に文太くんが…
2年前に亡くなった先住猫も歯周病でした。
猫にも歯周病ってあるんだと勉強させてくれた子でした。

文太くん、最後まで頑張ったね!
たくさんの人に気にかけてもらえて、本当に幸せだったと思います。
近況などでたまに出てくる文太くんを見て、ほっこりしてました。
久しぶりにお姉ちゃんに会えて興奮してなきゃ良いなぁ(^-^)

立て続けで辛いでしょうが、あまり気を落とさないでくださいね。
お悔やみ申し上げます。
8. Posted by ねこまんま   2017年03月26日 18:50
Mayu様

お気遣いありがとうございます。

みんなの弟分で、素直で優しくて
いつも空気が読めなくて(笑)
皆様に愛されました。
男性からも人気でした。
本当にいい奴でした。

Mayu様励ましのお言葉ありがとうございます。
前を向いて頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字