伯爵 ♂

2015年02月14日

伯爵

P2137898


こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

また癒されに遊びにいらして下さいませ


P2137877


今日は伯爵さんが出勤しました

早速猫じゃらしで遊んでもらって満足そうでした

お休み中の文太くんの代理でございます

出勤は土日祝日14時から17時くらいの中で

スタッフが伯爵さんにつける時間での出勤です

なんせ、あの伯爵さんですから(笑)

神出鬼没です


P2137706


ー写真提供G様ー



★キャットグルーマー、トリマー募集★

保体専門者とのペアでケアをします。
猫ちゃんのケアの担当をお願いします。

●猫ちゃんが好きな方
●実務経験者優遇
●学生応相談


委細面談にて。052-848-7707



名古屋の猫カフェねこまんまのHP
こちら
猫ちゃんをお届けしますねこまんまふぁ〜む
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室



日本ブログ村






人気ブログランキング





ペットの森





a_01






いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします☆★



neko_manma_jp at 18:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月11日

ラッキーキャット

IMG_6168



こんにちはー

本日もご来店ありがとうございました

また癒されに、遊びにいらして下さいませ



IMG_6170



今日はねこまんまふぁ〜むのマンチカンくんが

ご家族の仲間入りをしました

嬉しいです

ありがとうございました

マンチカンくん、ラッキーキャットになるんだよ

ご家族皆様がいつも幸せな笑顔に囲まれていますように



IMG_6173



ねこまんまにご来店される方はこちらをクリック↓

ねこまんまへ初めてご来店される方へ (2)

↑ 猫スタッフに好かれるには?


「こつ」&「達人」を参考にして下さいね





IMG_6175


昨日は伯爵さんのシャンプーでした



鋭い方はおわかりなはずです

そう、男組に厄介者の伯爵さまが復活します(笑)

お楽しみに

IMG_6179

★キャットグルーマー、トリマー募集★

保体専門者とのペアでケアをします。
猫ちゃんのケアの担当をお願いします。

●猫ちゃんが好きな方
●実務経験者優遇
●学生応相談


委細面談にて。052-848-7707



名古屋の猫カフェねこまんまのHP
こちら
猫ちゃんをお届けしますねこまんまふぁ〜む
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室



日本ブログ村






人気ブログランキング





ペットの森





a_01






いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします☆★



neko_manma_jp at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月27日

etc


6/29でねこまんまは4周年を迎えます。
今週のブログは
4年間で撮った大量の猫スタッフの写真を
スタッフがピックアップしてお届けします。



CIMG5180













ベル
CIMG5193













キララ
CIMG5315













もも
CIMG5321













ころん
CIMG5324













紅葉
CIMG5343













ポコ×ボス
CIMG5379













左門×右門
CIMG5430













しゃろん×風汰×キララ
CIMG5464













たんぽぽ
CIMG5466













女の子チーム
CIMG5565













さくら×妹子×たんぽぽ
CIMG5616













くるみ
CIMG5699













さくら
CIMG5543













小鉄
CIMG5720













紅葉
CIMG5733













ころん
CIMG5943













文太VSプリン  一触即発
CIMG6349













左門×右門×獅子衛門
CIMG6445













まろん
CIMG6442













ぽぱい
CIMG6687













小鉄×ポコ
CIMG6660













らむ  肉球かわいい
CIMG5266













モカ×妹子
CIMG7765













ぽぱい×文太
CIMG7773













伯爵  貴重!生後1,2か月の伯爵さん!猫風邪で目が開いていません!  

CIMG7978













たんぽぽ
CIMG7973













オセロ
CIMG7972













小春  やっとデビュー頑張ったね
CIMG7986













妹子  スタッフを踏み台にする
CIMG8108













オセロ×くるみ×プール
CIMG8188













ボス  この後、ダイエットして、お腹の脂肪がたぷたぷに
CIMG8215













小鉄
CIMG8218













小鉄
CIMG8287













洋歌副店長
CIMG8342













まろん  はごろもフーズの缶詰めの宣伝撮影協力
CIMG8348













はごろもさんの缶詰め、大人気
CIMG8353













結局、さくらがメインになりました
CIMG8370













右門×左門×獅子衛門
CIMG8416




















倭歌





また明日をお楽しみに!

※さきほど、るなちゃんの抜糸に長屋獣医科病院 へ。
るなちゃん、近々復帰します!!


※猫作家さんの新作が大量に届きました!



◆6月のイベント第一弾◆

毎回大好評につき、今回もやっちゃいます

1日¥2980ぽっきり!
(税込¥3129)
オープンからラストまでお過ごしいただいてもこのお値段!
皆様のご利用をお待ちしております


●受付時に必ず
「¥2980(ニーキュッパコース)コースです
とお伝えください。
受付時にお客様から申告をされた方のみ
お使い頂けるサービスです。
とびっきりお得なのでこちらからは、
口が裂けてもお伝えしません(笑)

●外出は自由(行き先は教えてね)


もちろん土日祝日もオッケー


◆6月のイベント第二弾◆

NEWじゃらし解禁

ウサギ毛の白い猫じゃらしが廃番になり、

スタッフはせっせと探しておりました

エノコログサに匹敵するのはこれだ!というのを見つけました

とりあえず6月のみの販売となります。(好評であれば継続します!)

お値段は¥262(¥250)です

お試しあれ


◆6月のイベント第三弾◆

6/29に行います♪

コカコーラキャンペーン景品プレゼント

当たりがいっぱい

かっこいい景品です当てて下さいね



◆6月のイベント第四弾◆

6/29(土)全頭出勤決定(らむちゃんをのぞく)

6/29でねこまんまは4周年を迎えます

これを記念して、この日、ねこまんま全猫スタッフが出勤します

ポコ、モカ、ラン、癒吉、ランダムで出勤します

(らむちゃんは療養中のため、お休みします。すみません)





名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら
猫カフェねこまんま猫専用ホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室

ブログ村ーしゃろん


















ペットの森





a_01






人気ブログランキングーもも








いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします☆★



neko_manma_jp at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月04日

あと二日

IMG_0017


























こんばんは

本日も皆様、ご来店頂きましてありがとうございました

またのご来店をお待ちしております


IMG_0034


























GWあと2日ですねー

癒されに、いらして下さいねー

猫スタッフは途中、爆睡タイムに入りますが

そこは、猫ちゃんに免じてお許しを



IMG_0005IMG_0006














めるもさん、絶好調です

が、死んだように寝ている事もあります

優しい目で見守ってあげて下さいませ


IMG_0039IMG_0040















皆さん癒されにいらしてくださいねー♪

初めてねこまんまにご来店される方はこちらをクリック!

http://blog.livedoor.jp/neko_manma_jp/archives/3806293.html

↑ 猫スタッフに好かれるには?

「こつ」を参考にして下さいね猫ちゃんはデリケートです

知っているのと、知らないのでは大きな違いがあります!

読んでみて下さいね(^^)



IMG_0013
























ー写真提供tetsu様ー

名古屋の猫カフェねこまんまのHPはこちら
ねこまんまショップはコチラです
猫カフェねこまんま猫専用ホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室

ブログ村ーしゃろん


















ペットの森





a_01






人気ブログランキングーもも








いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします★☆






neko_manma_jp at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月16日

GW

IMG_0037IMG_0039













こんにちはー

もうすぐGWですね

猫専用ホテル
の問い合わせが多くなって来ました

皆さんはご予定は決まりましたか

ねこまんまに遊びにいらして下さいね

IMG_0038















新学期がスタートして、平日が静かな流れになりました

猫スタッフたちは、まったり、のほほんとして過ごしています

今の時期は、猫じゃらしが出ると、ヒーローになれますよ(笑)

みんな、退屈していますので是非、猫じゃらしで遊んであげて下さい

今まで猫じゃらしを使った事がない方もオススメです

猫さんと一緒に遊ぶのは楽しいですよ

スタッフがこつやテクニックをレクチャーしますのでご安心を


◆お知らせ◆
左門くんが昨日から復帰しました

IMG_0040IMG_0041













ー写真提供tetsu様ー

◆GWのお知らせ◆

●5/2(木)は通常営業致します。

●4/30(火)、5/1(水)、2(木)および祝日は
GW期間中のため平日限定コースはご利用いただけません。


名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら

ねこまんまショップはコチラです
猫カフェねこまんま猫専用ホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室

ブログ村ーしゃろん


















ペットの森




a_01 






人気ブログランキングーもも








いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします
★☆



neko_manma_jp at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)