オセロ ♀

2017年04月11日

オセロ49日


CIMG0850

今日はオセロちゃんの49日です。

CIMG0853

今日の写真は全てオセロちゃんが1才の頃のものです。

CIMG1414

8年前のオープンからねこまんまを支えてくれました。

CIMG1415

やんちゃでいたずら好きでした。

CIMG1591

アメショ―の黒!?珍しいですね!

と、よく言われました。

CIMG1882

腎臓を長く患いましたが、獣医さん達も首をかしげるほどの

生命力で奇跡を起こしていました。

長い間、頑張ってくれたね。ありがとう、オセロ。

CIMG2722

猫じゃらしも大好きだったね。アメショ―のハンターの血が騒いでいたもんね。

CIMG3056

小さな体でぴょんぴょんと、いつも跳ねていました。

CIMG3355

女組では、みんなと仲良しだったね。

CIMG3685

オセロ愛してるよ。

CIMG4349
インスタやってます↓クリック↓
「インスタグラム...」の画像検索結果
インスタでしか見れない写真がいっぱいです

衛生面の観点より
素足でご来店されるお客様は
使い捨てスリッパ¥150(税込¥162)のご購入をお願いします。
(靴下,ストッキング持参でお越し下さい)

こっそり、猫ちゃん柄の靴下もご用意しております。
¥400(税込¥432)

※猫スタッフの体調管理のため
お部屋の温度設定は高めに設定してあります
(免疫力を下げないため)
プレイルームは半袖Tシャツぐらいが、ちょうどよいくらいです
ご理解ご協力をお願いいたします


名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専門美容室
名古屋の猫専用ペットホテル猫カフェねこまんまブログ



         
猫カフェブログランキング





         user-banner

                                                       




        ペットの森





a_01



いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪

当ブログ内の画像の無断転用、転載を
禁止させて頂きます。
ご了承ください。

Copyright(C)Nekomanma All Rights Reseraved.



neko_manma_jp at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月23日

そろそろ


nekomanma_7131_edited-1

オセロちゃんを可愛がってくださり
皆様ありがとうございました。
猫パパも猫女将も大丈夫です。元気です。
生前のご厚情に深謝申し上げますとともに 
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

nekomanma_7130_edited-1


本日は定休日ー

猫スタッフはのんびりしていました


nekomanma_7124_edited-1

そういえば、気が付けばそろそろ換毛期の季節…

猫さんの抜け毛の季節です

シャンプーあるのみです


猫専用美容室

猫ちゃんだって綺麗になりたい2017


052-848-7330までお電話ください

nekomanma_7113_edited-1

昨日は猫の日でしたね〜

「猫の日なので、来ましたー」

とのお客様のご来店多かったですありがとうございました

またいらしてくださいませ

nekomanma_7109_edited-1

ちなみに、このブログを書いているのは猫女将です

インスタグラムは、猫パパが担当しています

nekomanma_7116_edited-1
インスタやってます↓クリック↓
「インスタグラム...」の画像検索結果
インスタでしか見れない写真がいっぱいです


※猫スタッフの体調管理のため
お部屋の温度設定は高めに設定してあります
(免疫力を下げないため)

プレイルームは半袖Tシャツぐらいが、ちょうどよいくらいです

ご理解ご協力をお願いいたします



名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室
名古屋の猫専用ペットホテル猫カフェねこまんまブログ



         
猫カフェブログランキング





         人気ブログランキング




        ペットの森





a_01



いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします♪



neko_manma_jp at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月22日

オセロさようなら。

nekomanma_8022_edited-1


オセロちゃんの最期の写真です。つい、先日のものです。

先週の木曜日まで毎日みんなと出勤して営業前にバックヤードに帰って休んでいました。

急な別れでした。

不器用な子でしたが一生懸命遊んで、寝て、おいしいものを食べました。

本日、たくさんの豪華な花と、お空へ上りました。

プライドの高いオセロちゃんのために、お花はゴージャスにしました。

大好きでいつも一緒にいたモカちゃん、

アメショ―同志で親友だった甘ちゃん、

同年代で仲良しだったらむちゃん、

店長の倭歌、友達だったさくら、

オセロちゃんの仲間はみんな、お空で待っています。

ありがとう、オープンからねこまんまを支えてくれました。

オセロ、また会おうね。ありがとう。

さようなら。


nekomanma_8015_edited-1



neko_manma_jp at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月21日

オセロ

アメリカンショートヘアー


オセロ  9才


2/21 未明


逝去



眠るように逝きました。腎臓病を患っていました。
長年レギュラーで頑張ってくれました。
オープンから活躍してくれたスターでした。
ありがとう、小さな、オセロ。感謝しきれません。
頑張ったね、ありがとう。





neko_manma_jp at 15:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年08月26日

オセロちゃんありがとう

IMG_9897_edited-1


先週からお休みをしているオセロちゃん。

実は…生死をさまよっていました。

毎日、猫パパは長屋動物医療センターにオセロちゃんと

通っていました。


2016 07 26_nekomanma_0251_edited-1


結果的に奇跡が起こりました。

院長先生も驚くありえない結果だそうです。

妹子嬢同様、ミラクルを起こしました。

オセロちゃんは、今、元気です。


IMG_9898_edited-1


診察を受け、腎障害の疑いで血液検査、レントゲン、エコーをした結果

妹子嬢の時と同じ、メーターを振り切る高い数字のオンパレード。

今現在、生きているのが不思議ですと、宣告を受けました。

尿路閉塞による急性腎不全でした。2ミリの結石が見つかりました。

尿毒症発症です。

適切な治療をしていただいた結果、今に至ります。

今現在、オセロちゃんは左の腎臓は機能していません。

右の腎臓だけで頑張っています。

やっと、昨日から自分の口で食事をとれるようになりました。


IMG_9899_edited-1

8月のめまぐるしい忙しさに追われながら

オセロちゃん、猫パパもスタッフそれぞれ頑張りました。


長屋動物医療センターの院長先生、先生方

本当にいつもありがとうございます。

感謝しています。

2016 07 19_nekomanma_0011_edited-1


オセロちゃんは、第二の人生を歩みます。

自由になり、引退します。

妹子嬢同様、自由気ままに毎日を過ごします。

腎臓はストレスが大敵なのです。

本人次第で、たまに、プレイルームにいるかもしれませんが

そのときは、優しい言葉をかけてあげてくださいませ。



nekomanma_0727_edited-1



毎度毎度、猫スタッフに何かあるたびに

寿命が縮み、白髪が増えるスタッフです(笑)

健康が一番です。これからも、猫スタッフの健康管理に熱い情熱を持ち続けます。



nekomanma_0930_edited-1


誰??

ダミ声のアイドル復活。プレイルームにダミ声が帰ってきます。



「最中」もなかちゃんです。



縁って、本当に不思議ですねー。






名古屋の猫カフェねこまんまのHPは
こちら
猫カフェねこまんま
猫専用ペットホテル
猫カフェねこまんま
猫専用美容室
名古屋の猫専用ペットホテル猫カフェねこまんまブログ



         
にほんブログ村





         人気ブログランキング




        ペットの森





a_01



いつもどうもありがとうございます♪
毎日の励みになります♪ 
応援の1クリックどうぞよろしくお願いします☆★



neko_manma_jp at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)