2007年01月08日

めくるめく妄想日記。

今日はニトリから帰ってきて、
ようつべで林檎ちゃんゃYUKIちゃんのLIVE映像見たりしてました。

LIVEパフォーマンスのぉ手本として。

。。。林檎ちゃん動かなすぎッッ!笑

それでもちゃんと唄は乗れてるし、
貫禄がぁるってゅーか。。。
なんてゅーか、すごぃ。

さすが林檎女史!


YUKIちゃんはぃぃ見本になりますね。

ただ、でかぃとこでゃるのが多かったから、
練り歩く系が多かった。
そばかすとかノリノリな曲の映像が多かったし。

でも『小さな頃から』とかはぃぃ見本になったょー(*′艸`*)
手とか動かしてみれば良ぃのね。
ぃっつもマイクの線持ってるからなぁ。。。

ぁと足を上げ下げょり重心移動が重要。
運動神経なぃからなー(;^ω^)

ほんと頑張ろ(`・ω・´)

 

んで今日の夕飯はパパンのハンバーグでした。

ぁたしが家に居るからって作ってくれた
娘大好きなパパンです笑

本当にゥチって仲良し家族だと思ぅ。
町内仲良し一家コンテストに出たら優勝できる(町内って狭ぃだろ
サザエさん一家にも劣らなぃぞ!

だからこそ家を捨てがたぃんだょぉー。。。
門限とか厳しぃ面もぁるし(最近ぁんまなぃけど
何ょり猫と一緒に居たぃし。

当分独り暮らしはなぃなぁー(´-`)
多分大学の4年間は絶対なぃ。
卒業しても結婚するまでなぃかも。

ってか考ぇたら、
結婚するとしたら大学でてからって考ぇたら、
24歳以降だょね?

。。。ヤバス?

ゥチの親は当時にしてはかなり晩婚で、
兄貴が両親30歳の時の子なんだょなぁー

だからぁたしは25歳までに結婚したぃッッ!
とかなんとなく思ってる。
ゃっぱ若ぃぉ母さんって憧れるし。

それょりぉじぃちゃんぉばぁちゃんにひ孫の顔を見せたぃ。
ほんとにほんとに見せたぃ。

そしたら在学中に結婚&出産しかなぃのか。。。?
それか卒業と同時に結婚!その1年後には出産!的な。

ぢぁ在学中になんとしてでも婚約者を見つけなきゃぢゃんorz


妄想ライフプラン-------------------

某大学夜間主コース入学
2歳〜6歳年上の社会人と出逢ぅ

入学して半年後〜1年後に告白され交際しはじめる

そして3年次にプロポーズ・婚約者となる

そして卒業&入籍

卒業して数ヵ月後妊娠発覚
ギリギリまで働き、男の子を出産
翌年女の子を出産

゚・*:.。.幸せぃっぱぃの家庭生活(ゴールデンレトリバーを飼ぅ) .。.:*・゜

-----------------------------------


。。。無理!!

そんなぅまぃことぃくはずなぃ!
人生ってそんなもん!

ぁぁ〜。。。
夢はぃっまでも夢のまま〜。。。

もぉぃっそぁたしが資産家になって男を飼ぅか?←危険な発言

どぉすればぃぃんだょぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ゃっぱ就職しとくべきだったのかなぁorz

でもでも!
在学中に結婚できなぃってゅぅ校則はなぃ!!

まず問題は相手がぃるかってゅー。。。
こんな強すぎる女に誰がつぃてこれるかってゅー。。。
こんな濃ぃぃすぎる女に誰g(ry


まぁ。。。

ィィ出逢ぃがぁればぃぃなぁー(*´д`*)

そのためにはゃっぱりぁたしがィィ女にならなきゃだね。

頑張ります!

 

とりぁぇず明日ゎ学校&バイト。。。

考ぇただけでハンバーグがでそぉ(ヲイ

そこそこ頑張ります。。。

 

でゎ。

ぉゃすみなさぃ★



neko_mia_blog at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
recent comments