2007年02月02日

棚に上げて。

はぃ。

みぁちゃんです。

今日は昼から学校。

授業終ゎってスイッチの練習。

だったんですが。

初めて女が泣くのに腹が立ちました。
泣かれると苛苛する気持ちが解った。

スイッチは2月か3月にライブをする予定でvo.の子が集めたんですが、
みんなの予定が合ゎなくて、
ちょっとライブをするのが難しぃ状況なんですね。

アステールもぁるし。
その2週間後くらぃにぁるイベントに出演する子も居るし。
地元に帰って就職活動する子も居るし。

まぁ予定を合ゎすのがすごく難しぃことは、
少なくともぁたしは承知してたんだけど、

vo.の子が、

『ぁたしが計画立てるのが遅かったから』
とか、

『ぁたしがみんなをまとめる力がなぃから』
とか、

なんてゅーか自意識過剰?

全部ぁたしが悪ぃんだみたぃに言って泣き出したんですょ。

もぅ意味が解らんくて苛苛して。

「なんでそんなに自分ばっか責めるん?」
ってキレました。

そんなんで泣かれても腹が立つし。
大体自分が悪ぃ訳ぢゃなぃのに何を謝っとんこの子は?
みたぃな。

そんな風になるくらぃなら最初からすんなゃ!
肝が座ってなさすぎってゅーかさ。
もぅグズ△靴垢で腹が立つ!!!!!!

こっちが予定が合ゎなぃのが悪ぃって謝らせたぃんかぉ前は?
って思ぃましたね。

ちなみにBa.の子は、
『独りで抱ぇこみんさんな』
って言ってぁげてました。

優しすぎ。。。
ぁたしと大違ぃ笑

もぅぁたしはぁの子の手際の悪さやグズ加減に腹がたって仕方なかったですょ。

手際が悪ぃってぃぅのはライブの日程とかではなく、
練習の進行とかね?
譜面コピるのでもさっさとすればぃぃのに。
「これどぉかなぁ?ぃぃかなぁ?ほんとにぃぃ?大丈夫かな?」
みたぃな。
何度も聞くな!
こぅぃぅときくらぃ仕切れょ!

もぉーーーー腹立つ!!!!

ぁたしもそんなにちゃっちゃと物事進めれるほぅぢゃなぃけどさ。
人のことは言ぇなぃけどさ。

せめてぁたしはぁんなにはグズ△垢襪泙と思った。
そぉなるくらぃなら仕切ったほぅがマシ。


まぁなんとか練習して。

作曲もちょっとして帰りました。

次の曲は若干ボサノバ風だょ
上手くできるかなぁ(;^ω^)

 

ぇっと。

追記に私信とぃぅか私心?





なんか今。

先が真っ暗になった様な。

そんな感ぢ。

 

昔からずっと、
この子と一緒に音楽したぃって、
ほんとに思ってた。

まぁときには鍵盤が嫌になったりさ、
男に逃げてたりとかさ、
色々ぁって拒否してた部分もたくさんぁったけどさ、

ぁの子の声が大好きで。

唄ってほしぃって思ってた。

ぁたしが作った唄も、
この子になら捧げてもぃぃって思った。

ほんとに思ってたんだ。

ぁたしぢゃ唄ぇなぃ唄も、
ぁの子は唄ぇるから。

 

ゃっと一緒に音楽できるって思った。

ぃまのぁたしなら、
一緒にゃってぃけるって思った。

 

仕方のなぃことだけど、
ゃっぱり哀しぃ気持ちは隠せなぃ。

 

今更そんなこと言ぇる立場ぢゃなぃのは解ってる。

結局音楽ょり男を選んでた人間に、
こんなことを言ぅ権利なんてなぃけど、

捨てなぃでほしぃょ。

音楽に対する姿勢とかは、
ぁたしとはまったく違ってたと思ぅ。

ぁたしは完全に”趣味”として音楽をしょぅと思ってる。

でも音楽が好きな気持ちは一緒だと思ったんだ。

ただ唄ぅことが好き。
ただ自分を表現したぃ。

誰かに共感してほしぃ。

世界中の人に理解してくれなんて言ゎなぃから。

誰かひとりでも、
ぁたしの唄を心から『好き』って思ってくれたら、
それだけで十分なんだ。


ぁたしはぁなたの声が好き。
唄声が好き。
唄っててほしぃんだ。


そんな風に言ったら重荷になると思ぅけど、
ほんとにほんとにそぅ思ったんだ。

 

もしも無理して辞めると言ってるのなら、
辞めなぃでほしぃ。

素直になってほしぃ。

 

本当に辞めたぃって思ってるならとめなぃから。

 

もしもまたゃりたくなったら、
ぁたしに声をかけてね。

君のためなら鍵盤だって弾く。
アコギだって弾くょ。
へたくそだけど。

 

ごめんね。
助けょぅともしなぃのに、
勝手なことばかり言ってしまって。

 

ごめんなさぃ。



neko_mia_blog at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
recent comments