アニメ実況しようぜ!

TV実況に便利なツールなどを紹介しています
まとめてもないし、アニメの実況ばかりなのでブログのタイトルかえました
実況のないテレビなんてわさびのない寿司みたいなものですよ!

今日の実況予定
22:00 セントールの悩み
22:30 ナイツ&マジック
23:00 プリンセス・プリンシパル
23:30 ボールルームへようこそ
24:00 潔癖男子!青山くん
24:30 バトルガールハイスクール

MX水曜22時からのショートアニメなど1時間枠でやっているノラと皇女と野良猫ハートというエロゲ原作のアニメがやっているのですが
mp400001
6話「世界平和」はヤギの映像が流れてました・・・続きを読む

去年の秋からやっている信長の忍び
mp400001
大地監督らしいコミカルなノリに熱いストーリーが5分に凝縮されていて毎回楽しいです。
mp400002
戦国時代にあんまり興味なくほぼ知識ないおいらでも知っている金ヶ崎の退き口が熱く描写されているのです。5分アニメを中心としたショートアニメっていかにも低予算な雑な作品もはやアニメじゃねーだろという作品などなんでこんなもの作るんだろうと思うような作品が多いですけど、このアニメは低予算なんだろうけど(背景とかねw)人物描写に特化することによってすごくわかりやすくて真の通ったしっかりしたアニメになってます。アニメ終わったら原作読みたくなる作品ですね!

このページのトップヘ