ブログネタ
日経225先物・オプション取引 に参加中!

 久しぶりのりんたん日記です。実は昨日、参加中の「エンジュク投資ブロガーズ」のスタッフが主催された懇親会に出席してきました。会を開催していただいたエンジュクスタッフの方々、ありがとうございました。

 こういった懇親会、オフ会などは初めての経験だったため出席する前には不安があったのですが、いざ始まってみると皆さんよい方ばかりでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 私としては、トレーダーであるということよりもむしろブログの運営において日々感じる苦労や疑問などに共感する部分が多く、その意味でとても勉強になりました。

 また、とてもお世話になった方にこのブログをよく見ていただいていたということを知り、驚くとともに本当に嬉しく思いました。

 盛り上がった二次会参加者をご紹介します。(順不同)

中長期投資日記」:しおじゃけさん

スノーキーのブログ」:スノーキーさん

デイトレード・スイングトレードでの株式投資」:たぬこうさん

こつこつFX」:さかたまさん

FXでスキャ修行中@ポン円編」:為替の星さん

デイトレで生計を立てようと試みる人の日記」:こばやんさん

 みなさんとても個性的な方ばかりでとても盛り上がりましたが、なかでもとくにスノーキーさんははるばる大阪から参加されるほどエネルギッシュな方で、ブログに対する熱い思いと不断の努力には強い感銘を受けました。この懇親会についてもきっと面白い記事を書いてくれると思います。

 また、為替の星さんも、おそらく街中で会ったら絶対話さないタイプの人だろうなあと思ってしまう雰囲気の持ち主なのですが、お話してみるととても気さくな方でこういった方と仲良くなれるというのはまさにブログならではだとしみじみ感じました。

以上、結局なにが言いたいのかよくわからないような気もしますがとにかく楽しかったということで報告を終わります。

blogranking banner にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
↑ランキング参加中。皆様のクリックが頼りです(>_<)


にほんブログ村 株ブログへ