このエントリーをはてなブックマークに追加ブログランキング・にほんブログ村へ


とにかくすごいんですよ。

(´ω`)

株とかFXやってる人ならわかると思うけどこんなのありえないでしょ?
Screenshot_2017-05-12-21-24-00

こんなことが次から次へと起きてます。

すごい世界です。


そしてすごいキャンペーンもあるんです!

暗号通貨取引所のMr.Rippleに登録して本人確認後、30000円以上入金すると777XRP(現在の価格で約18000円分)が貰えるんですよ!

暗号通貨を知ってる日本人は恐らくみんな貰いに行ってると思われます。

Mr.Ripple
https://mr-ripple.com/a/00700977


僕は777XRP貰って速攻でコインチェックに送金して、入金したお金を出金しました。笑


コインチェック
https://coincheck.com/?c=wGJBc307ieE


777XRPは今の価格で18000円くらいですよ?

まさか本当に貰えるとは・・・・



(*´ω`)皆さんもよかったら貰いに行ってみてね!

ツイッターフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
(´ω`)サイクリストねこ足 (@nekoashi13) https://twitter.com/nekoashi13?s=09



このエントリーをはてなブックマークに追加ブログランキング・にほんブログ村へ



まだ5月なのに暑いですね~
(;´ω`)


冬用しか持ってないので夏用のウェアが欲しいです。

どこのが良いかな~

ちょっとネットで探してみたけどデザイン以外の違いはなにもわからなくて迷う。



あ、昨日は久々にロードに乗りました!
(*´ω`*)

まあいつものコースをほんの少し変えただけのコースですが。。。
IMG_20170511_015822


ポタリングしてる気分で気楽に走ってきました!
(´ω`)

やっぱりいつもよりゆっくりだったので平均心拍数が低いですね~。
IMG_20170511_015904
IMG_20170511_015925

深夜にジムで60kg担いでスクワットしたんだけど下半身サボりすぎててかなりきつかったです。
(;´ω`)

●スクワット(パラレル)
60kg,15,15,10



福山市芦田川河口堰
IMG_20170510_162513

ここの管理所では堰カードがもらえますよ~

僕のコレクションにも入ってます。
いつかブログでダムカード晒そうかな。あまり持ってないけど
(´ω`)


サイクリングコースから見える景色。
IMG_20170510_171036



これから盆までいろいろと忙しくてロード乗れなくなっちゃいそう。
(。´ω`)

夜走る事になるかも



~月曜深夜のワークアウト~

●ダンベルフライ
14kg,15,10,6

●ダンベルシュラッグ
26kg,10,10,10

●ダンベルショルダープレス
9kg,13,9,6

●リバースフライ
9kg,10,10,10

●プルダウン
50kg,15,10,6



体重計ったら63.5でしたー!
徐々に戻ってきて嬉しい
(´ω`)


ツイッターフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
(´ω`)サイクリストねこ足 (@nekoashi13) https://twitter.com/nekoashi13?s=09



にほんブログ村 自転車ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

(´ω`)セイセイ

久しぶりの投稿ですね。


レイザーラモンねこ足です。

僕の昔のあだ名のひとつにHGがあります。ねこ足です。

見た目は似てないんですけどね~。


(´ω`)おっと!


ゲイでないとは言ってません。




(´ω`)・・・・・・






(´ω`)・・・・・・




(´ω`)いや、ゲイじゃないけどね



前にも書いたけど、

ねこ足は体をしぼってるわけでもないのに脂肪が少ないんだよね。


どうにかして脂肪付けたいので脂肪もにゅもにゅ計画を実行中です。

休みの日に外食するときはカロリー高めのラーメン食べたり、バターたっぷりの食パンを食べたり食べなかったりしてるんですが、そう簡単に付かないんですよね~。
付きやすい人が羨ましいけどそれはそれで大変なんだろうな
(´ω`)

筋トレは相変わらずサボり気味、というかサボり過ぎで脚が細くなってきたので先週の火曜日に久々にスクワット200回やりました。
それ以来やってないので今夜頑張ります。


木曜日はジムでワークアウト

●ダンベルフライ
14kg,16、10

●ダンベルショルダープレス
9kg,10、9、8

●ダンベルシュラッグ
26kg,10、10、10

●リバースフライ
9kg,15、15、13

●プルダウン
50kg,13、13

IMG_20170428_012031

ベンチの足がスマホにしか見えないwww
IMG_20170428_012048

最近ボディビルダーの人見ないなー



土日はちょっとした研修があり岡山県に行っておりました。
(´ω`)

そして観光で倉敷市の美観地区に初めて行きました。
今まで車で何度も近くまで来たことはあるんですが観光するのは初めてです。
娘のかかりつけの病院もすぐ近くです。


アッ…


写真撮るの忘れました。

代わりにGoogleのアレを貼っておきます
https://g.co/kgs/ouEYWd


美観地区は思ってたより広く、店も多くて楽しめました。
和菓子屋さんの橘香堂というところで「むらすずめ」というお菓子を作ったり仲間達と楽しく散策できました。

現地に財布をもって行くのを忘れて600円しか持ってなかったので全部奢ってもらいました(笑)

(*´ω`*)ではまた



ツイッターフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
(´ω`)サイクリストねこ足 (@nekoashi13) https://twitter.com/nekoashi13?s=09



↑このページのトップヘ