フリースタイル

水樹奈々大好きなラブライバーの日記。

真夏は誰のモノ?

デュオトリオで最高のSV!!
もう雨は勘弁してってってー

甲賀忍法帖かエタブレ
あいにゃと奈々さんで歌ってほしい。
もしできたら素敵すぎる。



どーも七郎です!


あまりに名前が定着しません!!
どうしましょう?w



【奈々】
Beautiful行ってきました!
初ミュージカルなのにすげがった!
他の演者さんも歌に踊りに最高!
アドリブとかも洗練されてたねw

また行きたい。ほんとに。

なのは劇場版みました!
詳しく言えないけどレヴィ可愛い!

歌聞く!見る!歌聞く!っていう
コンボが良すぎたw
歌詞を色々考えるとやべーのよ。
2部も楽しみ!
フォーミュラ良すぎ!

FCイベは両日当選したので
かずにゃんと連番でいきませうせう

【ゲーム】

・FGO
イベントたのちい
水着イベほんとあかんよ?
ぐぅシコ以上

・弐寺
DB練習始めました。
しばらくは運指強化
WRも地味に頑張ってます!

あとはなんもやってないw
シャニライはUR音也でスタート!


地味にSOULんとぷよテトも。
落ちゲー力タカシ君だね!


【アニメ】
みれてねーのなんの。
でもエロアニメは見れてるふしぎ遊戯




いや、嘘です。
5作品くらいは厳選して追ってる。
ドラマはコードブルーとか。



【スポーツ】
最近の比重はこれが多い。

野球、テニス、水泳
バスケ、筋トレ、筋トレ

筋トレが7でその他3ぐらい。

これに卓球追加?!


バスケは左手のハンドリングだね。
地味にスクリーンとかやってみたり。
上手くなりたいね。



プリズマイリヤ観た。
プリズマ士郎やんけ!!!!
美遊可愛い!
この作品女の子みんな可愛い
だってみんなしょうがk・・・




奈々さん重大発表!

2018年1月 武道館7days
LIVEが決定しましたぁああ!

日程が超やばいのなんの。

詳しくは公式をチェケラッチョ!!






明日もがんばルビィ!

八月生まれは変態が多い!

すげー銀魂みたいなサブタイw
ひさびさに時間作って更新!

まず一言言わせてほしい




「ポニーさんブロッコリーとれなかったのかよぉおおおおおおおおお!」







ふぅ。

アニサマ2017行ってきました!

結果は 最the高 でした!





当日は足早に玉有へ


けやき広場の雰囲気すげーよかった。
なんかあの一喜一憂感というか

みんなで1曲1曲コールする姿とか
一体感がほんと昔の大衆娯楽感w

青空のラプソディは結構な人数で
振付やっててすげーおもろかった


完唱歌い切りましょーでは
サビ前で死んじゃった時の
「あぁーーーー↓」ってのもよかったw

次回は歌う方ででるぞい!



昼頃に駅前集合!
一番目立つ奴が最後に集合したw

image
















うりくら夫妻も元気そうだったね。

ネックと卓球対決を強いられたので
今度装備を整えとこう。
かるぴすさんともやってみたい!

ネックさんもハピバだったので
みもりん素射セットをプレしといた。
いっぱいイってね!




急に飛んでアニサマ本編ぺぺぺん

今回ネックパイセンと連番アリーナ

セトリは公式へGO!

予習結構してたからメンズ曲もb




中身は割愛
だって時間ないんだもんw



個人的BEST3
1.Catch the Moment〜Rising Hope
曲も好きだけど毎年MCが良すぎ
大先輩に繋げる最高のヒーロー

2.adrenaline!!!
この曲スルメすぎでは?
何も考えなくていい!感じろ!
ナンス可愛いと思うけど俺だけ?
イエローだよぉおおおおおお

3.Magic∞world
これ聞きたいなーって新幹線で
流してたんだけどマジで来て神!
もうみんな忘れてたかな?


ふぅ。






え?お奈々さん入ってないって?











そもそも殿堂入りしちゃってるから!!








おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




最高の誕生日ありがとう!!!!!!




1.TESTAMENT -Aufwachen Form-
絶対来ると思ってたw
もう最高すぎる。コールたのちい
青ペン多かった。なぜ?

2.Destiny's Prelude
やっぱこれもやるよね!
夢見てた未来!


ここまでは予想してたけど
後の2曲は予想外だったなー


3.Invisible Heat
これやっちゃうのだめぇえええ
レヴィぃいいいいいい!
ママさんのこと思い出しちゃったよ。。


4.UNLIMITED BEAT
最後これぇええええええええええええ!
奈々勢は盛り上がるけどさぁぁぁぁ!
燃え尽きる・・・

いやー良かった良かった。
これで夏ツアーなかった払拭ができたね。


でもさ・・・・

奈々勢じゃない人地蔵にならん?w

シンフォギアとなのは見てない人知ってるから
余計にそう思ったw





不完全燃焼なんだろうそうなんだろ
ネックのせつない顔がリフレイン





打ち上げしたい気持ちあったけど
あえなく新幹線へ

どっかでみんなで集まりたい><
騒ぎたいねー








KATSUさんの言葉を噛み締めて帰宅!
次の日仕事じゃヴぉけええええええ






ジーク・ジオン!!

涙目爆発音

あーサンシャインLive行きたい!
しばらくお熱中なんです。
8月2日と9月27日楽しみれす。


【奈々】
やっぱりふともも!!!

シングルCD2枚リリースきました!
どっちもええ曲多すぎる!
全6曲タイアップありっていう。
最近加藤さんとの絡み多いw
今月はなのは劇場版!
来月はBeautifulとアニサマ!
って感じで盛り沢山!
FCイベントも楽しみすぎるww
一応席が連番にできる仕様らしいから
かずにゃん誘ってみよう。

奈々カラ耐久したい

【ゲーム】
・艦これ
こないだの東京から
ついにログイン継続中
資材が足りないのだ。
海防+大鷹の1-5周回やばい。

・FGO
イベントをてきとーにこなす。
水着マリーがぐぅかわ。
水着マシュも良すぎる。
どちらも種ちゃんですっげー幸せ

・XD
超モチベ上がんないw
多分イベントが早すぎたのかなw
ガチャだけ継続

・弐寺
ラウンド1のイベントやばかった。
UTAKAさんのパラリラw
モチベもらったねー。

・MBAA
ほんとにたまーにデバつぐと。
姫わからんねー。
F翡翠、赤あたり練習中。

【斧活】
・脱出ゲームを久々に。
一応クリアはしたんですけど
最後はマジで笑ったw
四条君になりきれたb

・カタン
なんとなく勝ち方は見えた。
つーかルール間違ってたw
またやろう。



そういやPV録るの忘れてたw

おしまい。

恋?で愛?で暴君です!

暇を作れず滞納マンでした。いかん。
最近趣味の時間が減ったような。

5月から養うマンになりました。
未来考えると一馬力なかなかつらいね
転職考え中。
だっしゅとその辺の話も少しした。
川崎新居はいいとこでした。

めっちゃ久々にカラオケしたんだけど
すげー楽しかったw
関東勢はワルちゃんにお熱?だった
個人的にだいぶ落ちた感あって
申し訳なかった&ショック。
リハビリしなきゃだねー

飲み会も楽しかった。
色欲まみれのねこにゃんですまぬ。
ポニーさんの
「アキトくぅん」の言い方好きw


【アニメ】
エミリー!!!!

夏アニメ
アポクリ、AXZ、アホガ、賭け
最遊記、徒然、DIVE、ニュゲ
グルグル

あと8月中旬から終物語あるから
録画忘れないようにね!


【ゲーム】
・艦これ
春イベは甲でクリア!
艦娘もなかなかいい感じに収穫。
その後謎にモチベダウンw
ログインすらせず。
土曜でポ二男さんにあったので久々に
プレイし始めました。
とりあえず資材だけでもなんとかしたい。

・FGO
急に始めたらおもしろくてやばかった。
シコれる鯖多くてほんまやばい。
納得のガチャ。私は無課金。
終局特異点入ったとこ。

・XD
とにかくムービーが凄い。
作りこみがいい。
ゲーム部分はまぁメインクエストは
置いといてイベントとサブクエかな。
ほっこりする。


・弐寺
いい感じに☆11消化。道は長い。
ホームに同じくらいのDperがいない。

・テトリス
やっと足切りこえれるように。
900超えると急にGが強いw
クリアまでもうちょいなんだけどね。


【スポーツ】
肩負傷の代償はでかい。
骨はくっついたみたい。
間接がまだ痛むのでリハビリ
すげー衰えた。
早くテニス、バスケあたりしたい。

クロスバイクでチャリ通始めました。
気持ちいい。

次回川崎いったら卓球、バスケ予定

【イベント】
7月 ロデオ、東京出張
8月 アニサマ
9月 研修
12月 忘年会



最近ソシャゲもアニメも勢い凄すぎる
厳選してやってかないと。


YU-NO楽しみじゃ


おしまい。

Fake lover's true heart

いやーさぼったさぼった。

久々に更新

【奈々】
すみぺのヤバイ○○面白すぎww
むしろすみぺがやばいでしょw
奈々さんニコニコでほんま可愛い
ビューティフルは観に行けるし
ニューシングルも楽しみじゃの。


【ゲーム】
・シャドバ
アプデしたらデータ消えたのでおわ
さすがにもっかいやる気力はない

・GG
メイどうかなってカイトに進められて
ちょこちょこ触ってる感じだけど
トレモ時間少ないから家庭用必須
アケコン購入がネック

・艦これ
2日からイベントらしいんだけど
資材が足りないね。しょうがないね。
最近プレイ時間も減ってるから微妙
やれるとこまで頑張りましょう。

・テトリス
暇つぶしにまったり。
とりあえず足切りを目標に。

・弐寺
☆11埋まり祭り
ここ最近結構ランプ更新が捗っている。
なんだかんだで地道に地道に
地力がついてきてるってことなのかな。


【スポーツ】
ぜんぜんしてないw
これほんとやばいねー。
あと2週間か1か月かかるかな。

フットサルとか以外なら
卓球ぐらいできそう。

【アニメ・ドラマ】
ドラマ枠の方が見てるかも。
アニメ追えないマンになってきたw




GWは結局6日も休みになったけど
特に予定なさすぎるw
ほんとはスポーツしたい!


おしまい。
プロフィール
_SX300_
【名前】
ねこにゃん
【趣味】
アニメ、ゲーム、スポーツ、LIVE、カラオケ、料理
・格ゲー
GGXXAC、MBAACC、アルカナ
アクアパッツァ 電撃FC
・音ゲー
弍寺PENDUAL、DP九段
・ラブライブ
凛キチライバー

【好きな食べ物】
カレー、チーズ
【苦手な食べ物】
酢の物 
【好きな歌手】
水樹奈々
コメント!!
月別アーカイブ
絶賛応援中!
nana_party

シンフォギアGX

スマギャン

ec8e883fb6db76960c0d0340d1720d123fb1208e




訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ