KuRoNeKoのブログ

サーバー2で活動中のKuRoNeKoの日記です。

このブログの存在完全に忘れてた


ごめんなさい。

ラヴィ出たあたりから休止してましたが

2ヶ月ほど前に復帰しました。


新しく猟団作りました。

「EineSchwarzeKatze」(スペイン語で『黒猫』という意味)

です。

現在団員募集中です。


ネタもないので今日はこの辺で。



おやすみなさい。

復帰!

少しの間MHF休止してたKuRoNeKoですけど

6.0になると聞いて復帰しますた

また更新がんばっていきまっす!

狩猟笛

今日やっとマドロミオーボワが完成しましたぁ〜

mhf_20090404_044555_375


でも、笛装備がない><

作らなきゃなぁ・・・

まぁ、今日はこの辺です・・・

明日から笛装備制作に取りかかります!

ではおやすみなさぁ〜ぃノシ

 

弓装備完成

こんばんわ〜

KuRoNeKoですよ〜

今更になって各武器用の防具を作り始めましたww

そして最近念願の弓装備が完成しました〜

no title


モノデビルレギンスが完成したあとに

紳士様に「ゴスペルのほうが見た目いいよ」

ん?今更ですか?

先に言ってくれよおおおおおおおおおおお

白銀の角とかまじめんどかったのにいいいいいい

まぁ、次は剛クシャ用装備でも作ろうかな
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ