2013年12月31日

テレ始めました

年末、2泊3日でコソ練。
詳しくはFBで・・・。

2013年11月10日

最近の事

久々に自分のブログを見てみる。最近すっかりフェイスブックの住人になってしまいました。実名な上に上司にも見られていることになるので非常に刺激的ですが、投稿が簡単なのに負けてしまい・・・しばらくこっちは更新しないかもです。


2013年02月10日

2012-13スキーち岩山

先週日曜のこと。
職場の方々とスキーでした。レンタルの料金が安くて、なおかつ近場という条件のもと、藻岩山に決定。
前日の雨の影響でコンディションは最悪でした。一人で滑りに行っていたら、すぐに帰っていたかもしれないくらい。
ニセコあたりに行きたい・・・。

IMG_3041


2013年01月14日

2012-13スキーばんけい

連休初日の土曜日、予定通り寝坊して予定通りばんけいへ。
非常に近くてよろしい!コースの状態もまずまず。気温は暖かめだけど、雪はさらさら。まさに適温!
4時間券でフルに遊んで、終了。


IMG_0077


2012年12月31日

ワンピース film Z

29日にシネマフロンティアで。

Zがカッコイイなんて新聞の批評があったようですが・・・シビレました。
ワンピース大好きなんで、たまりません。
ダントツの興行収入も納得の作品。

これにて2012年の映画は見納め、新年は・・・レ・ミゼラブルあたりでしょうか。

About Me
nekoclimber
北海道で細々と登っています。
学生時代はそこそこ登っていましたが、就職してからは仕事優先。
昔は山屋、アルパインにも手を出したけど、そのうちフリーに専念し、今はボルダーの方が多い?
だんだんシンプルになってきています。
RPスタイルになると仕事どころではなくなりそうだから、しばらくはボルダー中心かな??
コメント
カウンター
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)