2006年10月06日

『銀座カクテル メロン』。

719f55cb.JPGサントリーから発売された『銀座カクテル 』

最近CMでよく見かけますね。
老舗のフルーツ専門店、『銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)』が選んだフルーツで作られたお酒だそうです。
このお酒の味は2種類。『メロン』と『マンゴー』。
私はメロンを買ってみました。

一言で言うと、『かなり美味しいメロンジュース』(笑)
アルコール分は6%
それ以上にメロンの風味と甘さが強いので、アルコールはあんまり感じられませんでした。
生のメロンを搾ってアルコールを足した感じ
果汁4%なのにこの美味しさは信じられません。
とにかくメロンの味が濃い!そして美味しいです。

このままでもいいですが、炭酸で割って飲んでも美味しいと思います♪
ついでに、ウォッカなりもうちょっとアルコールを足して飲みたい感じ。
(↑すいません、これは酒飲みの意見です…(^_^;)
『お酒』というよりは『メロンジュース』に近いかな〜と思いました。

お値段は、一本約200円
普通の缶入りのお酒よりもちょっと高いですが、かなりオススメ!
お酒なのにボトルの形やデザインも斬新ですね。
マンゴー味もきっと美味しいと思います♪

nekoda_nyanko at 22:31コメント(4)トラックバック(1) 
☆グルメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. メロンも飲んでみましたよ  [ のほのほ日記 ]   2006年10月06日 23:44
この間、マンゴが美味しかったので、メロンにも手を出してみました。(今じゃないですよ。昨日の夜!) これもなかなか。美味。 価格の割にしっかり果汁感アリですよ。 どちらかと言ったらマンゴーの方が好みだけど、メロンもアリ。 アルコール殆ど感じないけど、わりと入...

コメント一覧

1. Posted by yu   2006年10月08日 15:36
初めまして、こんにちわ。
トラバから遊びに来てみました。
銀座カクテルは美味しいですよね。
アルコールは別として、ジュースみたいですけど...。
他の種類も出るのかな?

また、遊びに来ます。
2. Posted by ねこだにゃんこ   2006年10月08日 17:16
☆yuさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
ホント、これ美味しいですよね!
かなりハマりそうな感じです。
季節のフルーツを使った新しい味もこれから出してほしいですね。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
3. Posted by yu   2006年10月08日 22:34
は〜い。
また遊びにきました。
コメントありがとです。
ちょくちょく遊びにきますね。
4. Posted by ねこだにゃんこ   2006年10月09日 14:08
☆yuさん☆

またまたご訪問ありがとうございます♪
私もお邪魔させていただきますのでどうぞよろしく(^o^)丿
いろんな記事を載せていきたいと思います♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメント