マテル社1999年度発売
98-99年度発売シティーシーズン・シリーズ から~
第3弾 日本限定発売のバービー 
Spring in Tokyo (ノスタルジックフェイス) の紹介です。

尚、ノーマルバージョンの方はUSA限定にて
発売されましたね。

このポワ~ンとしたビンテージ風のお顔がー
好きなんですけどね~自分は。。

お箱の中は富士山とサクラが印刷されて~
ああ~ぁ。。桜は国花なのだと思わせる作りにー
なってござります。
このバービー嬢着用のスーツはシャネル風で
上品で素敵ですね~

濃紺のネットの付いたお帽子、布製のバックは
この白のシャネル風スーツに合っています~
Tストラップシューズもスーツに
合わせたツートンカラーでおしゃれ~~

お箱の上部はいつもの紙製ではーなくて
プラスチックの様です~

130136

お箱のツートンカラーの白い部分はナントー
薄~く・・ホントにうす~く。。桜が印刷されておる。
最初分からず、お迎えして随分経った頃。。発見しー
ああ~ぁズサンな保管でカビちゃったじゃん!
・・これが違ったーもうビックリでしたな~

426143

・・さくら見えましたか?
画像がイマイチで見えなかったらゴメンね。。ですー

スプリング嬢登場でござります~

215


242233

253256

台座はいつものまる~い円ではなくて
四角なんざんすー

267

275260

282284

実際このお帽子を被って~東京の街を歩いたら
目立つでしょうな。。

286

301295

308

お帽子をとっても~表情がやさしいね

330339

この黒髪はしっかりとー糊がかかっており
乱れる心配はありませぬ~

346350

このシニヨン風のヘアスタイルも好きなんですー

359

363364

明るさを変えて~

404319

ちょいとー暗く~

323411

この98年に始まったシティ・シーズンコレクションは
世界の各都市の四季をテーマに現代の
ファショナブルな女性をイメージして
作られたそうです。

季節ごと都会的で洗練された四季の装いを
身に付けるバビ嬢~
全部揃えて飾ったら豪華でしょうねー
カナダ、おフランスのパリー、ローマなど
作られた様ですよー

追伸
・・書き忘れてしまいましたが(いつものことで)
このスプリちゃん両お膝が
2回クリックしますとですー(゚∇゚ ;)エッ!?
ウェスト部分もツイストが出来。。(゚ロ゚;)エェッ!?
ポーズが色々と。。で嬉しい事でござります。