☆2014年8月24日にすてきなバービーお着替え編として~
B0803浜辺のさんぽリゾートウェア
B1604金色のベルトがアクセントのピンクのばら
B1002かわいい赤ベストのチロル
B1003レースのついた素敵なネッカチーフの野の花✿の
4作品を紹介させてもらいました♪

今回は・・その2という事で~
B1701バーティへおでかけイブニング(シルバーコートつき)
B1801しあわせな花嫁さんウェディング(デラックス)の
紹介になりまーす☆

またお箱は処分してしまい、詳しい事は分からなくなりましたが
多分1980年代の終わり頃に発売されたケン様にも
登場してもらいましょう~
ケン様のブロンドヘアは植毛ではなくて
ペイントヘアになります。。
ケン様にはタカラバービーケン様のタキシードを
着てもらう事に・・シューズもです。。
まずは~
すてきなバービー「スーパースター・バービーSuperstar Barbie」の
パンフレットに今回紹介のイブニング&ウェディングドレスが
載ってまーす☆☆
003


007






014それでは~
すてきなバビ様ご登場♪

015











017皆さま☆こんにちは~✿
すてきなバビでーす
また、お会い出来て嬉しい♪
後で登場のケン様と共に
このドレス等をたくさん
お見せしますので・・
どうぞ楽しんで下さいねー
それでは、どうぞ。。。
026











031このホワイトの
イブニングドレスは
伸縮性があって
着せやすいです☆
またガウンは当初シルバーの
お色でしたが~経年劣化にて・・
ヒャ~こりゃまたいい具合に?
ゴールドぽっくなって
しまいました(;´д`)(O_o)
039











040044











050

ネックラインシルバー部分と
ウエストの2カ所が
ボタン留めになっております
057











065074











087092











104

・・ガウンを羽織って
もらいましょう~
110











113




121











122




123











132



134











140146











153





163











175


それでは~
ウェディングドレスに
・・着替えてもらいましょう♪
すてきなバビ様☆
お着替えをお願いしまっすー





このウェディングドレスを着ればいいんですね~(バ)
そうですのよーおほほほ~    了解デース(バ)
186178











200
すてきなバビ様
・・お着替え早っ。。
203











211
この少しクリーム色がかった
アイボリーの
ウェディングドレスは
総レースで
パフスリーブの両お袖が
カワイイでーす♡
ボタン留めはウエスト部分に
一カ所
230











215





217











234




241











247


えっーーと
ケン様は何処へ・・・
もお~来てるハズなのに~
(バ)






255あ、あっ・・ケン様~
(バ)


すてきなバビ嬢✿
ウェディングブーケを
忘れていたよ。。これを・・
(ケ)
267











309・・何か足りないと
思っていたのよー
有難う♪ケン様~
でも私のブーケ。。
これだったかしら?
(バ)
・・これしかなかったよー
(ケ)
そ、そう~いいわー
ブーケにかわりはないんだし
これで、OKね~(バ)


お二人さん~~~
お話し中悪いんだけど、お写真撮らせてネ。。
あ、どうぞ~準備OKでーす♪(ケ)
私も・・OKです♪♪(バ)
288310











289





294











296




317











326











348






327






どうも、どうも~
すてきなバビ様、ケン様
ご苦労さまでしたー
また、お二人で
・・お話しの続きをして下さいネ☆
362











タカラバービーケン様の
タキシードの生地は裁断したままで。。
また~
ネクタイやベストは一緒に縫い付けてあり
中のワイシャツはノースリーブ。。
ワイシャツ部分とズボンが一つになっており~
これは、お子さんでも楽に脱ぎ着が出来ますね♪
でも着せるとそれなりに決まります☆☆
さすがタカラさん!
373






今回ご出演のブロンドペイントヘアのケン様は
60年代発売のケン様と違ってムキムキ筋肉マンです。。
日に焼けた肌が健康的で・・スマイルも魅力的
そして、80年代発売のケン様の大きな特徴は~
ウエストがツイスト出来、両お膝も2回程クリックしまーす

さらに両腕と両脚の付け根が開き
また首も上下左右に動きます
色々とポージング可能で楽しめますねー

それから、すてきなバビ様のウェディングブーケは
タカラバビ様から借用。。
本来付属していたブーケは
お花&葉はプラスチックで出来ており
小さいので~どうも紛失してしまったようで。。
でも後から見つかる事もあるので・・期待しましょうー