2009年01月29日

にゃんキャラも登場

以前紹介したわが町のイメージキャラ「くらわんこ」にお友達が出来ました


hiranyan













くらわんこが密かに憧れている「ひらにゃんこ」ちゃんです

こんなに可愛い女子なのにやっぱり”ふんどし姿”ですか


 着ぐるみが出来たら二人に会いに行かなくっちゃ

nekodamari26 at 12:00│Comments(4)others 

この記事へのコメント

1. Posted by シロ丸   2009年01月29日 18:10
はっはっは。ひらにゃんこも何でふんどしなのだ?
2. Posted by miyuki   2009年01月29日 22:41
*シロ丸〜
ひらにゃんこも船頭さん見習いなのかにゃ〜
ピンクの腹当ては可愛いのにね♪
3. Posted by nekoneko   2009年01月29日 23:12
「ひらにゃんこ」ちゃん可愛いニャ〜でもふんどしはネ〜
枚方市ににゃんこキャラって嬉しニャ
4. Posted by miyuki   2009年01月30日 12:07
*nekonekoさん
わんこもいいけど、こんな可愛いにゃんこキャラは大歓迎ですにゃん(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字