気功 気功治療 気功法 遠隔治療 気功教室

2009年05月21日




今回は5月7日(木)愛知北FMにて「気功師・秋山先生」MASASHI&Norikaさんの番組に電話出演された時のオンエアーを録音した時のものです。ブログ用に音声ファイルを作成しましたので少し音声が聞きづらいかも知れません。ここでのオンエアーはまったく打ち合わせなしで秋山先生には「DJの男性」をスキャンして遠隔治療をする事しか伝えてありません、なのに秋山先生は静岡県沼津市より電話にて透視をされ悪い部分をずばりあて治療をされてゆきます。これから起こる事は全て事実です。

秋山先生は現在、私の(IGA腎症)「腎臓機能障害」の治療を気功と言う目に見えない力で遠隔治療をして下さっている素晴らしい先生です。

音声を聞く際にアドオンがロックされている場合はアドオンの実行を許可して視聴してくださいませ。

尚、これはFMラジオからの録音ですので動画はありません、ご了承下さいませ。


こちらの音声を聞く為にはwindows media player
が必要です。インストールされていない場合は
こちらからダウンロードしてくださいね。


録音時間 4:49秒 オープニング1

録音時間 6:40秒 オープニング2

録音時間 8:42  秋山先生いよいよ出演

録音時間 8:25秒 DJまさしさん体内スキャンそして遠隔治療・ピンポイントで診断・まさしさん眠気が取れスッキリ!!!

録音時間 8:52秒 DJまさしさん気功を体験して感激!!!

録音時間 6:24秒 その他スタッフさんも診断

録音時間 5:40秒 その他スタッフさんも診断

秋山先生・連絡先は  055−931−4832 
ご予約お問い合わせが一番簡単です。

  スカイプ通話も可能です。
スカイプ名 counseler1 です。




物販アフィリエイト・情報教材アフィリエイトをされている
貴方の為の教材です。

物販アフィリエイト・情報教材アフィリエイトをされている方の為のPPC広告ツールです。
ライバルサイトがどのようなキーワード
でPPC広告を出しているかロボットが
調べてくれ大切な広告費を垂れ
流さないように費用対効果を高めてくれる
PPC広告ツールです。
レビューはこちらから
(評価点・98点)



メルマガアフィリエイトを目指している
貴方の為の教材です。

「アフィリエイト虎の巻」はアフィリエイトをしている者でしか分からない苦労が報われる王道を行く素晴らしい優良商材です。
レビューはこちらから
(評価点・98点)


メルマガアフィリエイトを目指している
貴方の為の教材です。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】
レビューはこちらから
(評価点・98点)


情報起業を目指している貴方の為の教材です。
【常勝戦略】ネット起業虎の巻
レビューはこちらから・・・(評価点・98点)


情報起業・アフィリエイトを目指している
貴方の為の教材です。

コピーライティング感情メソッド
【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み オーバルライズジャパン
代表取締役佐藤文昭レビューはこちらから(評価点・98点)
1,000円


アドセンスを目指している貴方の為の教材です。
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】
レビューはこちらから・・・(評価点・92点)
1,000円


FXを目指している貴方の為の教材です。
☆月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー
直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」☆
レビューはこちらから・・・(評価点・91点)
3,000円

nekodango7ko at 19:01コメント(6) 

2009年05月07日

愛知北エフエム放送







皆さんこんにちは☆長かったGWいかがお過ごしでしたか。今年は高速道路1,000円乗り放題の効果で全国あちらこちらで今までに無い渋滞に巻き込まれへとへとに疲れてお帰りになったと思います。

本当にお疲れ様でした。

さて今回は「愛知北エフエム放送様」の記事を公開しますね。

こちらのFM局は愛知県北部、犬山市・扶桑町・大口町、のエリアをカバーしている放送局です。

実はこの度「愛知北エフエム放送様」のご好意により私のブログで紹介させて戴いております気功の先生「秋山さん」がラジオ電話出演が決まりましたのでお知らせさせて戴きます。

そこで「あの秋山先生がラジオ電話出演!」でも「私は受信エリア外だから受信出来ないです。」と聞こえてきそうですが心配はいりません「愛知北エフエム放送様」はこのようなリスナーの方の為にライブカメラで生放送を公開されています。なので日本の裏側にいても「愛知北エフエム放送様」の放送は視聴出来る訳です。かゆい所に手が届くサービスをされています。

それでは「秋山先生って誰!」と疑問を待った方は簡単に説明をさせて戴きます。「秋山先生」は今、「癒し・ヒーリング」の世界で注目を浴びている気功の先生で、私の「腎臓機能障害」の治療をして下さっている有名な先生です。

「秋山先生」は現在、静岡県沼津市在住で電話・スカイプにて患者さんの身体を透視してそこに気功を遠隔にて送り治療をされています。

私は現在、名古屋市に住んでおりますが秋山先生はスカイプにて遠隔治療をして下さっています。

今ではかなり良くなって来ており、8ヶ月間自宅療養してきて現在は仕事復帰、出来るまでになりました。

秋山先生の透視の力と遠隔治療の力はとても凄い物を感じます。

世界各地からスカイプ治療のオファーが入ってきているのもうなづけます。

この先生が「愛知北エフエム放送様」に電話出演されますからとても興味深い事です。

身体が不調な方「癒し・ヒーリング」に興味がある方は必見です。

愛知北エフエム放送
http://842.fm/


ライブカメラで全世界に
放送を配信しています。
http://842.fm/livecam.html


そこで秋山先生が電話出演される
番組は【大人のえ〜会話教室 第2部】
MASASHI &Norika(小姫先生)
5月6日24:00〜26:00です。

秋山先生の出演時間は
25:00の予定です。



nekodango7ko at 00:36コメント(2)トラックバック(0) 

2009年04月18日

気功師 秋山先生
こちらの画像は気功の先生「秋山先生」です。気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に無料相談をされるといいと思います。
電話番号は(055)931-4832
スカイプ名は counseler1 です。



4月6日のラッキーです。こちらの画像は私が「気功を身に付け」我が家のラッキーに気を流した結果、腫れていた右手から大量の膿が出終わった頃に撮った4月6日の画像です。傷口がジュクジュクしております。画像をクリックすると拡大されて判り易くなります。

4月18日のラッキーです。こちらの画像はその後、時々「気を流して」撮った4月18日の画像です、ご覧の通り膿が噴出した傷口はふさがり右腕を触っても痛がる事は無くなりほぼ完治しました。あとは天然の「毛」が生えるのを待つだけです。画像をクリックすると拡大されて判り易くなります。

今回もこんな記事を書くと「又、気功ですか!」と言われそうですが最近「気功」にはまっているラッキーの記事を読んで癒されて下さいませ。

先日の事4月12日私は「秋山先生」の所まで行って来ました。そうです!静岡県沼津市まで・・・・名古屋から往復で460km、日曜日でしたので高速料金は1,000円乗り放題!

腎臓病を患って久しぶりの遠出、由比を差し掛かった頃より雪を被った「富士山」が霞の掛かった状態で見ることが出来ました。

お昼頃「秋山先生」の治療院に到着、積もる話をしてそれから近くのレストランに移動してランチをご馳走になり食後は近くの海岸へ連れて行ってもらい散歩をして来ました。とてもキレイな海岸で感動しました。

その後、治療院の戻り、私の身内に身体が弱っている者が居ましたので「先生診て頂けまか。」と尋ねると「ハイ!今、診に行きますね。」と言って静かに目を閉じ診て下さいました。当然「秋山先生」には病名も何処が悪いかも告げておりませんなのに先生はずばり悪い部分をピンポイントで指摘されました。

正直驚きました、引き続き身内のその奥さんも診て貰うとずばりピンポイントで指摘されました。こんな事が目の前でそれも「秋山先生」が会った事も無い人まで透視が出来てしまうのですからこの「不思議な力」はどのように説明したらいいのか分かりません。

引き続き我が家の猫2匹も診て貰いました、すると「今怪我をしている猫ちゃんでは無くもう1匹の猫ちゃんの左前足が痛そうですね!」と指摘されました、私はこの時「えっと!」と思いましたもう1匹の黒猫はいたって元気で何処も悪い所が無く不思議に思い自宅に帰ってから左前足を確認すると左前足のひじ近くに怪我をしておりました。歩く時には地面に接しないからビッコを引くこと間無くまったく気が付きませんでした。

「秋山先生」の「透視」と「気功」の力は半端ではありません。ただただ唖然とするばかりです。

その後「秋山先生」に「針治療」「吸い玉」「パルス治療」「カイロプラティック」までして戴き体が非常に軽くなりました。

最近では「秋山先生」と毎日の様に「スカイプ」でチャットをしておりますと「今日のラッキーさんは調子いいですね!」と「えっ!分かりますか?」「ハイ!分かりますよ、今日は腎臓がキレイに見えてますから。」とおっしゃって下さいます。

私は、「秋山先生」に出会っていなければ「IGA腎症」も今以上に良くなっていなかったと思います。

今このブログを読んで少しでも身体を良くしたいと思われた方は一度、無料相談を受けられるといいと思います。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」
電話番号は(055)931-4832
スカイプ名は counseler1 です。

こちらに「秋山先生」の患者さんから寄せられた記事がブログにアップされております参考になさって下さいませ。
http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-entry-126.html



メルマガアフィリエイトを目指している
貴方の為の商材です。

「アフィリエイト虎の巻」はアフィリエイトをしている者でしか分からない苦労が報われる王道を行く素晴らしい優良商材です。
レビューはこちらから
(評価点・98点)

メルマガアフィリエイトを目指している
貴方の為の商材です。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】
レビューはこちらから
(評価点・98点)


情報起業を目指している貴方の為の商材です。
【常勝戦略】ネット起業虎の巻
レビューはこちらから・・・(評価点・98点)


情報起業・アフィリエイトを目指している
貴方の為の商材です。

コピーライティング感情メソッド
【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み オーバルライズジャパン
代表取締役佐藤文昭レビューはこちらから(評価点・98点)
1,000円


アドセンスを目指している貴方の為の商材です。
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】
レビューはこちらから・・・(評価点・92点)
1,000円


FXを目指している貴方の為の商材です。
☆月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー
直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」☆
レビューはこちらから・・・(評価点・91点)
3,000円


nekodango7ko at 19:08コメント(2)トラックバック(0) 

2009年04月04日

我が家の長男坊ラッキーです。こちらの猫が今回の主人公「ラッキー」です。右前足怪我をする前の画像ですみません。





私がブログのオーナーのラッキーです。こちらが当ブログのオーナーの「ラッキー」です。腎臓機能障害で、外出する時は「感染予防の為」マスク着用が欠かせません。






秋山さん向かって右の方が気功の先生「秋山さん」です。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。
電話番号は(055)931-4832  スカイプ名は counseler1 です。
「名古屋のラッキーからの紹介で来ました。」と言えば分かります。



昨日に続き今回も「気功」の記事をアップしました。

昨日の記事を読まれていない方はこちらの記事を読まれると本日の内容が分かります。
http://blog.livedoor.jp/nekodango7ko/archives/2009-04.html#20090403

先ずは「気功」は誰でも身に付ける事が出来るそうです。

昨日3:00am頃「秋山さん」からスカイプのコンタクトがあり5:00am頃までお話をさせて頂きました、とても興味深い内容でしたので「私にも気功はできますか?」の問いに「秋山さん」は「ハイ!誰でも出来ますよ。」と言って10分位のレクチャーで私も気功が使えるようになりました。そしてはいつに無く「右の肩こりが激しく」これを言うと「ハイ!分かりました。」と言って「左の腎臓に気を送りました、どうですか?」と言われ気が付くと右の肩こりは消えておりました、とても不思議な体験をしました。

スカイプ終了後、我が家の猫に「右前足が3日前からかなり腫れてびっこ」をひいておりましたので「気」を流してあげました、すると「腫れあがった右前足から大量の膿」が出始め今は腫れも引きかなり良くなってきました。

本日4月4日には以前の様に元気になって表に散歩に出れるようになりました。

「秋山さん」の住所は静岡県沼津市ですが世界各地から「スカイプ」での「遠隔治療」をされているそうです。

「透視」が出来ますから、ピンポイントで「遠隔治療」が出来るのですね。

実は「秋山さん」とスカイプで話していると「ラッキーさんは右手が利き手で、左目が利き目ですね!」とずばり言い当てられました。それと「両足がかなり冷えてますね!」とも言われました、長年の「あしの冷え性」まで「透視できるとは!」秋山さんの透視能力は凄いです。

この私にも「気功」は身に付けられました、ですから「皆さんにも気功は身に付けられると思います。」
気になる方は無料相談できますから電話をされたらいいと思います。 電話番号は(055)931−4832 です。

スカイプが無くても固定電話で親切に対応してくださいます。
通話料が患者さんの負担にならないように「秋山さん」から折り返しスカイプ経由で電話を掛けなおして下さいますので通話料は無料です。

「名古屋のラッキーからの紹介で来ました。」と言えば分かります。

「秋山はりきゅう(針灸)院さん」のブログはこちらから入れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/



メルマガアフィリエイトを目指している
貴方の為の商材です。

「アフィリエイト虎の巻」はアフィリエイトをしている者でしか分からない苦労が報われる王道を行く素晴らしい優良商材です。
レビューはこちらから
(評価点・98点)

メルマガアフィリエイトを目指している
貴方の為の商材です。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】
レビューはこちらから
(評価点・98点)


情報起業を目指している貴方の為の商材です。
【常勝戦略】ネット起業虎の巻
レビューはこちらから・・・(評価点・98点)


情報起業・アフィリエイトを目指している
貴方の為の商材です。

コピーライティング感情メソッド
【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み オーバルライズジャパン
代表取締役佐藤文昭レビューはこちらから(評価点・98点)
1,000円


アドセンスを目指している貴方の為の商材です。
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】
レビューはこちらから・・・(評価点・92点)
1,000円


FXを目指している貴方の為の商材です。
☆月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー
直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」☆
レビューはこちらから・・・(評価点・91点)
3,000円


nekodango7ko at 15:07コメント(8) 
こんにちはラッキーです。
こんにちは☆ラッキーです。
ブログランキング
最新記事
Categories
あし@
ようこそおいで下さいました
yahooログール